

Tag:スポンサー広告 

イチゴ狩り Ⅴ

この題名を拒否されるんじゃないかと
ビクビクしながら
書いてます(爆)

どんだけDOGRUNで遊んで
どんだけ撮るねん


でもまだ、あの子もあの子も出てないでしょ?
出てきて喜んでるのは飼い主だけ?(笑)
いや、そうじゃない事を祈る!

0315dogrun
0315dogrun
0315dogrun
0315dogrun
真っ白のビジュもいいキャラしてます
彼は、小さくてか弱く見えるけど・・・
実は影のボス
モッチー&ナッツの兄弟相撲も興味津々

ビジュにデカい子チームも全然歯が立ちません
マヴィの弟分だったはずなのにねぇ
いつの間にか立場が逆転してしまってます

いろんな子の頭にキングの印を付けて周ってるらしい(爆)

0315dogrun
0315dogrun
0315dogrun
0315dogrun
0315dogrun
0315dogrun
0315dogrun
レオンを見ると
いつもマヴィの小さいころを
思い出します

黒々した毛がとっても好き
そして、ちょっぴり大きいところも!

怖がりだから
独りで楽しそうに遊んでるよ
でも、ボールは他犬のを横取りしましたけどね(爆)

0315dogrun
0315dogrun
0315dogrun
そんなレオンを見てるピュア

ピュアが近くに寄っても平気なのは
子供のころから会ってるマヴィと
はご近所でいつも会ってるレオンだけ

この2人としか接触しようとしない
とってもシャイで怖がりなピュア

おうちでは遊ぶそうだけど
外ではちょっとビビッてるみたいです

けど、観察眼は鋭そうやで!(笑)
0315dogrun

これでもか!
最後に「イチゴ狩り Ⅵ」へ続く


Tag:お出かけ・旅行  Trackback:0 comment:2 

Comment

りゆり~な URL|ぴゅあママへ
#- 2009.03.23 Mon14:48
日帰りするにはちょっとばかり遠出だったけど
なかなかこれだけ遊んだら
行った甲斐もあったよな~

イチゴ狩りやのに・・・少ないよな(笑)
ちっちゃいことは気にするな!
ソレ、ワカチコ、ワカチコー♪

また、いい場所見つけてみんなで行きたいね!
うちももちろん爆睡やったで( ̄∀ ̄*)イヒッ
ぴゅあママ URL|よく遊んだね~♪
#- 2009.03.20 Fri14:21
朝早くから夜まで、よく遊んだね。
ほんとあっという間にの休日だったよ。
いちご狩りでここまで写真があるとは
びっくりだわ~
いちご少ないけど(笑)

なかなかワンコも一緒に遊べる所って少ない
けどいつも探してくれてありがとう☆
またみんなで行こうね~!

ぴゅあは帰宅後爆睡だったわ。
そして私も(笑)
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

りゆり~な

  • Author:りゆり~な
  • 管理人:りゆり~な(♀)
    大阪人的おかん
    友人との楽しい催しと美味しいものには目がない
    黒プー、おしゃれ、旅行、手作り大好き♪


    MAP(♂)
    大阪人的おとん
    この度、MP(マヴィパパ)→MAP(マヴィ&エブゥパパ)に昇格
    美味しいお酒と食べ物と旅行が大好き
    暇さえあれば読書をしてるかmavie&aibouを撫でてるか


    mavie(マヴィ)
    生まれ:2002年10月6日
    性 別:♂
    毛 色:黒
    体 重:4.8kg
    性 格:明るい、フレンドリー、ハイテンション
    特 技:家族を癒す、人間くさいいたずらの数々、「はい」と手を上げて返事、ターン&バック、ツイスト
    ■2005.5.28初めて雑誌(プードルカフェ)に掲載される
    ■2007.1.6CREAに載る

    aibou(エブゥ)
    生まれ:2010年6月21日
    性 別:♂
    毛 色:黒
    体 重:2.7kg
    性 格:明るい、人懐っこい、ハイパーテンション
    特 技:家族を笑顔にする、うさぎ跳び、とりあえず何でもカミカミ!別名『怪獣エブゥカミラ』

    管理人:りゆり~な
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスカウンター

最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
月別アーカイブ
ブログ内検索
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

