

Tag:スポンサー広告 

日常漫画 クイズ出題

NASHからのクイズです

0310

ま、だいたい想像はつくんですがね・・・
ぷっ

0310

0310

0310

0310
それは、マヴィの行動意味不明
そんな無謀な行動してみなくていいです!

で、しばらくNASHがかわいそうに
離れ離れのバツのお叱りを受け・・・


OKANのところに愚痴を言いに言ってました

0310

0310
いろいろとね・・・(笑)




+++shopよりお知らせ+++
coperta(ハウスカバー)のオーダー
たくさんいただきありがとうございます
本日夜10時までの受注となってます
予定枚数がもう残りわずかですので、
よろしかったらお早めに!
次回はまたしばらく先になりそうです(汗)

shop

Tag:mavieとaibou  Trackback:0 comment:10 

Comment

りゆり~な URL|ぶんぶんさんへ
#- 2009.03.11 Wed19:22
多頭飼いだったらきっと凹む方だと思う
意外にヤキモチ焼きかもね~
KEMPもNASHも年上のお兄ちゃんだから
一応従ってる感じかな・・・

NASHには抵抗しないから
いつも安心して放置してるよ~
結構この3頭ではいい感じだと思うんだけどな
りゆり~な URL|椿さんへ
#- 2009.03.11 Wed19:17
え!?
ワンコにも関東と関西の違いがっ???
マヴィは東京出身なのにね~
いつのまにやら新喜劇団員(爆)
ぶんぶん丸 URL
#- 2009.03.11 Wed11:57
おっかしいね~
多頭飼いだとあるけど
mavieくんはちょいと戸惑うかも

とはいえ・・実はあまり動じてないmavieくんかな
椿 URL|
#PtMyeZz. Edit  2009.03.11 Wed09:47
あはは、面白い子たちだね~。
なんか東京組ってこういうのがあんまりないよ。
みんなマイペースで、他の子に興味ない感じ。笑
さすが関西ってとこかな。
( ̄ー ̄)


りゆり~な URL|まぁめ ままさんへ
#- 2009.03.11 Wed00:20
いつでも楽しい新喜劇ですよ~
簡単に漫画になる場面ばっかり(笑)
行きたい?
怖いもの見たさ?、ギャハハ
では、近いうちにお連れしましょうね♪
りゆり~な URL|OKANへ
#- 2009.03.11 Wed00:18
今日で終わり(笑)
3ワンいたらネタに困らへんな~、ギャハハ
にぎやかで楽しいわ
KEMPの落ち着きぶりもいつもやし、
NASHもだんだんマヴィに寛容になってきてるようよね
私もNASHがウリウリ言ってても
絶対にケンカにはなれへんって安心してるよ~
マヴィはかな~りHTやから(笑)
まぁめ まま URL
#5smBYBxI Edit  2009.03.10 Tue23:53
+Rectangle新喜劇だわね。
これいつでも見られるのかしら?
あのジャケットのお店よね。
キャハハ、楽しみ~ぃ。
OKAN URL|
#- 2009.03.10 Tue21:42
お~~っっ!!
今日もみれて嬉しい~~^^ありがちゅっ♪
ホンマ「我関せず」のKEMPやったな~(笑)

やっぱマヴィはYKの扱い上手いわ~^^
安心(??)して見とけるモン♪
りゆり~な URL|puriさんへ
#- 2009.03.10 Tue18:27
見ましたよ~~
りんご組襲撃!!
楽しそうだった~~~
また私も訪れたいです♪

マヴィは上手いのかすっとぼけなのか
分からない時があります
NASHを怒らせるような事もたまにやってますし(汗)
みんなは上手だ~って言ってくれるんですけどね(^_-)
みんなに伝授するよう言い聞かせておきます~(笑)
puri URL|ぎゃーっ@@
#NexwZsTg Edit  2009.03.10 Tue15:39
旅行なんて行ってる場合でなかった><
こんな楽しい日常漫画が繰り広げられてるなんて~~~TT

りゆり~なさん、サイコーっっ!!
三者三様の性格をうまく表現してる~^^
楽しいっ面白いっ!!
イケメンマヴィくん、なっちゅ♪の対応を
他のワンちゃんに伝授してあげて~^^
微妙な距離感と上手な応対はサスガです♪
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

りゆり~な

  • Author:りゆり~な
  • 管理人:りゆり~な(♀)
    大阪人的おかん
    友人との楽しい催しと美味しいものには目がない
    黒プー、おしゃれ、旅行、手作り大好き♪


    MAP(♂)
    大阪人的おとん
    この度、MP(マヴィパパ)→MAP(マヴィ&エブゥパパ)に昇格
    美味しいお酒と食べ物と旅行が大好き
    暇さえあれば読書をしてるかmavie&aibouを撫でてるか


    mavie(マヴィ)
    生まれ:2002年10月6日
    性 別:♂
    毛 色:黒
    体 重:4.8kg
    性 格:明るい、フレンドリー、ハイテンション
    特 技:家族を癒す、人間くさいいたずらの数々、「はい」と手を上げて返事、ターン&バック、ツイスト
    ■2005.5.28初めて雑誌(プードルカフェ)に掲載される
    ■2007.1.6CREAに載る

    aibou(エブゥ)
    生まれ:2010年6月21日
    性 別:♂
    毛 色:黒
    体 重:2.7kg
    性 格:明るい、人懐っこい、ハイパーテンション
    特 技:家族を笑顔にする、うさぎ跳び、とりあえず何でもカミカミ!別名『怪獣エブゥカミラ』

    管理人:りゆり~な
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスカウンター

最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
月別アーカイブ
ブログ内検索
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

