

Tag:スポンサー広告 

プチ贅沢 大山+蒜山編Ⅱ

今日は朝早くからあいにく大雨・・・(T_T)
計画は台無しかなぁ
楽しみな朝のお散歩もなく、とても残念

しかし、しっかりバイキングの朝食は食べるところが私達らしいわ
20051105-6daisen+hiruzen15



めげずに出雲大社へ
すると、神様の導きか?!雨が上がり曇り空に!!

神様にご挨拶しなさい!
「従順な因幡の白兎と不届きな黒犬」
20051105-6daisen+hiruzen16


鳥居と拝殿はどうして正面がずれているのだろう?
いろいろな説があるようだが
20051105-6daisen+hiruzen17


御本殿も微妙にみなずれている
???
20051105-6daisen+hiruzen20



出雲大社のしめ縄は他の左巻きと反対の右巻きらしい
これも謎だ???
20051105-6daisen+hiruzen18



おみくじ買ったよ
マヴィは足元が悪いのと一応境内はダッコ紐で我慢してね
20051105-6daisen+hiruzen19



宍道湖畔を通って境港へ
目的は一つ、「豪華な寿司」だったのに・・・

回転寿司かよっ!!

でも実は美味しかったの、ウフフ

境港は何もないなぁと思ってたら水木しげるロード発見!
妖怪神社へお参りしようと思ったら突然大雨・・・
妖怪の導きだ~~~っ
絶対にそうだ~~~っ
20051105-6daisen+hiruzen21



帰りにどうしても夫が行きたかった三朝温泉にある大橋旅館で
温泉に入る
これが、足元湧き出しのとってもいい温泉、いいお宿~♪
次回はぜひ泊りでゆっくり来たいよねぇ!
20051105-6daisen+hiruzen22

バタバタと入浴を済ませ、帰路へ

はぁ~、お疲れ様でした~!


っって!!!あなたっ!!!
肝心の紅葉がないじゃないのーーーーー


って思ってるあなた・・・¬д¬。)
やっぱり?
いりますよね

お待たせしました!
紅葉のオンパレードですっ

20051105-6daisen+hiruzen23

20051105-6daisen+hiruzen24

20051105-6daisen+hiruzen25

20051105-6daisen+hiruzen28

20051105-6daisen+hiruzen26

20051105-6daisen+hiruzen27

20051105-6daisen+hiruzen29

20051105-6daisen+hiruzen30


いかがでした?
満足していただけましたかしら??
いつも見ているもみじなどの赤一色の紅葉と違い、山の紅葉は
本当に色とりどり
午後は晴れ渡っていて、とっても美しい紅葉が見られて幸せ


御堂筋の銀杏もだいぶ黄色くなってきてるし、京都にも行きたい
紅葉の季節は近畿のこの辺りではこれからだわ

テーマ : ワンコと旅行
ジャンル : ペット

Tag:お出かけ・旅行  Trackback:1 comment:2 

Comment

りゆり~な URL|ナイス!ご主人
#- 2005.11.07 Mon20:46
seiさん、

うちの夫も絶対に勘違いして買ってくるタイプです!
マニキュアや香水など複雑な物は不可能です
そのオリーブオイルは、ご主人の気持ちを無にしないためにも顔に塗ってください!!
ごま油よりも塗れそうですね(・m・ )

今回はそんなに期待したほどグルメ旅行でもなかったんですよ~
美味しそうなお野菜は買ってきましたけど

紅葉は見事でした
美しいものを見て、気持ちがすがすがしくなりました
sei URL|連日のグルメブログ?
#- 2005.11.07 Mon19:21
お腹が空いた時にはここに来ちゃダメ!
空腹感が増すからよ(≧∀≦*)
あ~それにしても、おいしそうなものばっかりだわ~~~

夫、昨晩帰宅し、連日の外食三昧をやめる日が来ました。
でも、明日も東京に行くらしい!

そうそう、アメリカのお土産に、友達に上げるからミニボトルの香水と、ミニボトルのマニキュアを頼んだのに、、、なぜかミニボトルのオリーブオイル5種セットを買ってきた夫。
どう見ても顔に塗る物ではなさそう...
リゆり~なさんだったら、このオイルたちをお料理に活かしてくれるんだろうなぁ~~~

本題に戻ります!
紅葉、すばらしいわ~~~~~~~~~etc...
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可

Trackback

Trackback

水木しげるロード(鳥取県)

「水木しげるロード(鳥取県)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみまし... ブログで情報収集!Blog-Headline/travel - 2005.11.10 00:14

プロフィール

りゆり~な

  • Author:りゆり~な
  • 管理人:りゆり~な(♀)
    大阪人的おかん
    友人との楽しい催しと美味しいものには目がない
    黒プー、おしゃれ、旅行、手作り大好き♪


    MAP(♂)
    大阪人的おとん
    この度、MP(マヴィパパ)→MAP(マヴィ&エブゥパパ)に昇格
    美味しいお酒と食べ物と旅行が大好き
    暇さえあれば読書をしてるかmavie&aibouを撫でてるか


    mavie(マヴィ)
    生まれ:2002年10月6日
    性 別:♂
    毛 色:黒
    体 重:4.8kg
    性 格:明るい、フレンドリー、ハイテンション
    特 技:家族を癒す、人間くさいいたずらの数々、「はい」と手を上げて返事、ターン&バック、ツイスト
    ■2005.5.28初めて雑誌(プードルカフェ)に掲載される
    ■2007.1.6CREAに載る

    aibou(エブゥ)
    生まれ:2010年6月21日
    性 別:♂
    毛 色:黒
    体 重:2.7kg
    性 格:明るい、人懐っこい、ハイパーテンション
    特 技:家族を笑顔にする、うさぎ跳び、とりあえず何でもカミカミ!別名『怪獣エブゥカミラ』

    管理人:りゆり~な
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター

最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
月別アーカイブ
ブログ内検索
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

