

Tag:スポンサー広告 

ハンバーグ同好会+日常漫画

今日は本当に暖かい初夏のような日差しの日でした
関東地方は27度くらいまで上がったんでしょ~
体調乱れるねぇ

本日はお出かけ日和
ハンバーグ同好会2名と臨時同好会会員2名で
北久宝寺にある「レストラン艸葉(くさば)」へ行きました

美味しいと評判も高いので、とっても期待してました
0214
めちゃジューシーで柔らか系のハンバーグ
すごく美味しかったよ~

全員あっという間に完食!


ブラブラして、8bにロールケーキ食べに行きました

フワフワ、アマアマ
幸せ~~


それから+Rectangleに遊びに行きました
本日はNASHのオンステージ

入店するなり、厳しいチェック
0214
危険はないかわり、ウマウマもなかったね・・・(^_^;)

ちょっとしたガサガサ音がすると・・・
0214
どこの子も一緒ですが・・・

ちょっと外にいる子にガウっただけやん
0214

私が飴を配布しようとしたら
0214
見てたのね・・・

そんな目で見られると弱いなぁ
0214
しかし、ホントに残念ながら
何もありません
(U字工事風に)ゴメンね、ゴメンね~

兄KEMPはOTONの手を一生懸命きれいにしてました
0214
2人ともいつもかわいいね~
見てるとわが子に会いたくなるよね

Tag:ハンバーグ同好会  Trackback:0 comment:8 

Comment

りゆり~な URL|puriさんへ
#- 2009.02.19 Thu23:09
ヘヘヘ、NASHは十分YKなお坊ちゃまですよ~
( ̄∀ ̄*)イヒッ
期待でワクワクしてるのに
写真撮ってるだけで、
きっとムカついてると思います(笑)

妹へのお言葉、ありがとうございますv-259
puri URL|うわ@@
#NexwZsTg Edit  2009.02.17 Tue14:15
なっちゅ♪が優しいお坊ちゃま君に見える@@
「・・・ですか?」だなんて~@@
いつもなら「くれるんやろっ?!」なのに^0^;
あ、OKANさんに叱られる~^^;

遅くなっちゃったけど、妹さまおめでとうございます^^
末永くお幸せに~e-266
りゆり~な URL|まぁめ ままさんへ
#- 2009.02.17 Tue00:02
おいしいですよね~
大好きです、ハンバーグv-343
外で食べるから家で作ってくれないって
誰かさんが文句言ってます、ぷっ
ケーキは堀江です
また一緒に食べましょ~
まぁめ まま URL
#5smBYBxI Edit  2009.02.16 Mon23:49
ハンバーグ いいないいな。
私も大好物。
ケーキも美味しそう、別腹也。
りゆり~な URL|OKANへ
#- 2009.02.16 Mon20:07
「これでもかっ!NASHヴァージョン」やろっ
めちゃかわいいお顔が撮れてん~~
マヴィと行く時は、アニキの顔してるけど
居ない時はかわいいお顔見せてくれるからねっ

OTONの手は光って見えるわ~
キラキラv-352入れといたらよかったな!
OKAN URL|
#- 2009.02.16 Mon19:28
この日もありがとう!!
うわ~~♪
NASH可愛い~~^^可愛く撮ってくれてありがちゅ~っ♪(^^;)
ほんで、わかるわ~~!!
よそんちの子みてたら自分ちの子に
め~っちゃ会いたくなるよな~!! どこも一緒やな^^
OTONの手は、KEMPのお蔭でキレイに見えてるだけです><^^ 
りゆり~な URL|りんごさんへ
#- 2009.02.16 Mon15:35
ハンバーグ同好会に入会しますか?( ̄∀ ̄*)イヒッ

この期待にo(^ー^)oワクワクしてるNASHの顔がすきなんです~
めちゃかわいいよね!
この日はOTONの手でしたねー
美味しいのかなぁ、ウフフ
りんご URL
#- 2009.02.16 Mon14:07
ハンバーグとデザートe-349
食べたい。。。 ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
 
なっちゅ♪ 片手あげて すごい期待してる~e-266
うぅ、、かわいぃ。。。
ほいで 振り向くなっちゅ♪ もかわいいですね~^^
KEMP君、、OTONさんのお手手は そんなに 美味しいのですね~e-454
 
OTONさんの 手・指綺麗ですねー@@
女性かと思いました!!
さすが 器用なかたの 手でだぁ~~!!
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

りゆり~な

  • Author:りゆり~な
  • 管理人:りゆり~な(♀)
    大阪人的おかん
    友人との楽しい催しと美味しいものには目がない
    黒プー、おしゃれ、旅行、手作り大好き♪


    MAP(♂)
    大阪人的おとん
    この度、MP(マヴィパパ)→MAP(マヴィ&エブゥパパ)に昇格
    美味しいお酒と食べ物と旅行が大好き
    暇さえあれば読書をしてるかmavie&aibouを撫でてるか


    mavie(マヴィ)
    生まれ:2002年10月6日
    性 別:♂
    毛 色:黒
    体 重:4.8kg
    性 格:明るい、フレンドリー、ハイテンション
    特 技:家族を癒す、人間くさいいたずらの数々、「はい」と手を上げて返事、ターン&バック、ツイスト
    ■2005.5.28初めて雑誌(プードルカフェ)に掲載される
    ■2007.1.6CREAに載る

    aibou(エブゥ)
    生まれ:2010年6月21日
    性 別:♂
    毛 色:黒
    体 重:2.7kg
    性 格:明るい、人懐っこい、ハイパーテンション
    特 技:家族を笑顔にする、うさぎ跳び、とりあえず何でもカミカミ!別名『怪獣エブゥカミラ』

    管理人:りゆり~な
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスカウンター

最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
月別アーカイブ
ブログ内検索
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

