

Tag:スポンサー広告 

Σ(T□T)

昨日一日、昼前からずっとミシン仕事してて
夕方になんだか左の肩が凝るな~と思いつつ普通に夜まで続行
でも、こういうことは珍しい事じゃないので普段通りにしてました

私、自慢じゃないけど、若いときから肩凝りって全然なかったんです
あまり肩が凝らないから疲れてたともあまり思わないタイプ
だったはず・・・
でも、最近いやな事に凝るようになってきたんですよ~


今朝起きて首の辺りが「イタッ」と思ったんだけど
昨日一日の作業で「まさか~」とも思ったし
単なる寝違いかな?とも思ってた
でもやっぱりだんだんと左肩から首にかけて痛くて痛くて
左右にはかろうじて首を振れるんですが
上は向けないよ!!
痛くて全然向けない!!!(|||_|||)

上を向けない、首が固まってるのって本当に不便です
何かを取るのも体ごと向けないとだめだし
mavieのおもちゃ投げも辛い
寝ていようにもまっすぐも横向きもだめ
ただ寝ることもできないなんて
普段から肩凝る人って本当にかわいそう、辛いだろうなぁ
と思ってたのに・・・まさか自分がそうなるとは!!!

まるで動きがロボットのようですよ
すごーく不自然です(笑)

つくづく、あの程度の作業でこんな風になるとは情けない・・・
さすがに今日も作業と思ってたけど、少しし始めて止めたぁ
明日改善の兆しが見えなかったら接骨医に行こうかな~
と病院に行くことには更にのんきな私

こうしてる今もイタタタ・・・
お風呂でゆっくり温めて様子みることにします(泣)

Tag:りゆり~なの独り言  Trackback:0 comment:6 

Comment

りゆり~な URL|シーやんさんへ
#- 2009.01.16 Fri20:55
何としても日曜までに治す!!(爆)
私の唯一の発散場所、ギャハハ
(唯一でもなかったりして・・・)

寝違いかなぁ~
それにしても起きた後、何が起こったかわからん位
痛かったーーーっ

かなりシップ臭のキツい人が行くけど、
大丈夫かな~
嫌がられへんかな~?

で、わたしよりそちらの腰痛は大丈夫かいな?
りゆり~な URL|miaちゃんへ
#- 2009.01.16 Fri20:52
忙しいのにお見舞いの言葉ありがとう~
うん、寝違いかもね~
昨日左の肩凝りの酷さで左側に出たのかも
シップを継続して貼ってみるよ
接骨医って普段行ってないからちょっと躊躇・・・
今日は昨日に比べかなりマシ~

肩凝り酷いと本当に辛いね・・・
miaちゃんも気をつけてね~
りゆり~な URL|りんごさんへ
#- 2009.01.16 Fri20:48
ご心配ありがとうございます・・・
昨日、シップを引っ張り出して
ハリハリして寝たら少しマシになりました

昨日はなんと大袈裟な~~(笑)

完全じゃないけど、昨日はどうなることかと思った~
今日もゆっくり入浴して温めます
シップ臭いとか言ってられないわっ、ギャハハ
シーやん URL|
#- 2009.01.16 Fri16:13
え”~~v-399・・・
そんな時にミシンはv-431
私も何度か経験あるけど多分寝違いじゃないかな~
むちゃくちゃ痛いねん><接骨院に行った方が良いよ~

で・・・こりゃまた大変だ~v-264←何に?^^;
腰痛さん、肩こりさん、膝痛さん、三おばトリオの
珍?道中になりそーだぁ~(笑)
りゆちゃんに会えるんかな^^;;

mia URL|
#- 2009.01.16 Fri11:46
ありゃりゃ、大丈夫?
私、相当な肩こり症だけど、その痛み方は肩こりより寝違いじゃないかな??
私も寝違えて、最初少し痛いかなって程度だったのが唾を飲むのも痛いぐらいの激痛になったよ。
寝違いの酷いのは本当にそうなるらしい。
ちなみに私は左右上下動かなくなり、横になるのも起きてるのも痛くて辛かった~~涙

どうぞお大事にネ。
りんご URL|
#- 2009.01.16 Fri09:33
えーー!!
痛そう、辛そう!!!
イヤー、肩こりで首が回らなくなったら
辛いですね。。。
ゆっくり温まったら少しはよくなりましたか?
やはり寒いからコリやすいのでしょうね。。
お大事にしてください。
コメントの返事は いらないよー^^
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

りゆり~な

  • Author:りゆり~な
  • 管理人:りゆり~な(♀)
    大阪人的おかん
    友人との楽しい催しと美味しいものには目がない
    黒プー、おしゃれ、旅行、手作り大好き♪


    MAP(♂)
    大阪人的おとん
    この度、MP(マヴィパパ)→MAP(マヴィ&エブゥパパ)に昇格
    美味しいお酒と食べ物と旅行が大好き
    暇さえあれば読書をしてるかmavie&aibouを撫でてるか


    mavie(マヴィ)
    生まれ:2002年10月6日
    性 別:♂
    毛 色:黒
    体 重:4.8kg
    性 格:明るい、フレンドリー、ハイテンション
    特 技:家族を癒す、人間くさいいたずらの数々、「はい」と手を上げて返事、ターン&バック、ツイスト
    ■2005.5.28初めて雑誌(プードルカフェ)に掲載される
    ■2007.1.6CREAに載る

    aibou(エブゥ)
    生まれ:2010年6月21日
    性 別:♂
    毛 色:黒
    体 重:2.7kg
    性 格:明るい、人懐っこい、ハイパーテンション
    特 技:家族を笑顔にする、うさぎ跳び、とりあえず何でもカミカミ!別名『怪獣エブゥカミラ』

    管理人:りゆり~な
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスカウンター

最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
月別アーカイブ
ブログ内検索
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

