

Tag:スポンサー広告 

2008年大忘年会 in SEOUL 番外編

食う・飲む・買うの韓国旅行での戦利品をご紹介します
他人にとっては手前勝手なつまらない記事(爆)
スルーしてくださいね~

初日から帰る間際までよく買い物したなぁ

0107
bagはLOTTEデパートで購入
色と形がとっても気に入って

0107
お洋服は東大門doota!と明洞で
それにしても同じトーン、同じ色
その上同じ位の丈(お尻が隠れる)ばっかり・・・(^^ゞ
この丈がまた暖かくていいんやなぁ
しかもちょっとややこしい部分も隠してくれるし(笑)

0107
色物コスメは「it's skin」「THE FACE SHOP」で

0107
この前チラッと本編でご紹介したBBクリーム
今年はLG生活健康のLAHA
大変滑らかです

0107
普段私は基礎化粧品はシンプルに使っているので、
昨年購入したLevenneをリピート
去年は全くと言っていいほど検索情報がなかったけれど
今検索してみる驚くほど情報が出てきます
パックはとっても気持ちいいので必ず購入します

0107
日本でも売っているHANSKINのハンドクリーム
今年、日本で見つけて以来愛用しています
匂いも点け心地もとってもいいよ

0107
これが恐るべしのサンプルたち
これだけでも数ヶ月暮らせそう(爆)

0107
昨年も購入した仁寺洞の「ソニャンカッ」の動物モチーフピアス

0107
東大門doota!の「아나냐(アナニャ)」でとっても素敵なピアスを見つけた

0107
0107
食器食品類はLOTTE MART
調味料はほぼ一年かけて使い切ります
普段から韓国料理の頻度が多い我が家には必要で、
今回はどうしてもステンレスのお箸とスプーンが欲しかったー!
これが以外に普段使いやすくてビックリ(◎∇◎;)!
友達呼んで、みんなでチゲパーティーするぞ!

0107
MPのものはたった一つ(°∇°;) !!
「Ermenegildo Zegna」のネクタイ
紫と濃紺の色合いがとってもいい

以上、戦利品の数々
韓国は買い物も満足できますわ~
今年は特にウォン安を実感して
ちょっと羽目を外しすぎ?Σ( ̄口 ̄;;

どうも、長々とお付き合いいただきまして
ありがとうございました(笑)

Tag:りゆり~なの独り言  Trackback:0 comment:10 

Comment

りゆり~な URL|puriさんへ
#- 2009.01.08 Thu17:22
楽しいですよ
大勢で行くと本当にわいわい
日本の1/10の費用で毎日宴会ですv-306

当たったか!?
夏休みの予定空けとかなくちゃ!( ̄∀ ̄*)イヒッ
私の案内だとかなり勝手気ままなガイドになりますよ~(o゚c_,゚o)プ♪
ともかく胃を鍛えといてくださいね(笑)
りゆり~な URL|リュウmamaちゃんへ
#- 2009.01.08 Thu17:17
ほんとに、一度に日本で買ったら恐ろしい事に・・・
ウォン安万歳v-428
リュウmamaちゃんは初日に抑制が効いたからね~( ̄∀ ̄*)イヒッ
良かったのか?悪かったのか?
その辺は突っ込まない事にしよ

ちゃんと毎年食材も使い切ってるからね~
必要経費って事でお願いします
りゆり~な URL|シーやんさんへ
#- 2009.01.08 Thu17:14
ブハハハ!
私の良妻振りが露呈してしまう・・・
服は都合が悪い部分を隠してくれるような
欲しかったようなデザインがいっぱいあった~

テンジャンですが、主にチゲに使います
納豆でも代用できるけど、やっぱりチゲ用のテンジャンが美味しいわ~

puri URL|すごーい@@
#NexwZsTg Edit  2009.01.08 Thu12:51
韓国行った事ないーーー><いいなぁ、楽しそう!
そしておいしそうっ!^^
宝くじ・・・はっ@@今日抽選だ!
よし、当たるぞ当たるぞ。。。
GWか夏休みに皆で行こう~~~♪
りゆり~なさん、案内してね^^
リュウmama URL|
#- 2009.01.07 Wed22:25
MPさんのものがひとつ?
まぁ、買ってきた食材でおいしい手料理が食べられるからよし~ってことでね~v-414

しかしよく買いましたな~
これだけのもの日本で買ったらv-399
シーやん URL|
#- 2009.01.07 Wed21:14
でたぁ~v-40戦利品!!^^
今年は買い物の写真UP無かったから さぼったな~てもう一人の方に文句言ってましてん^^
洋服がぁ~v-405おまけがぁ~v-405多すぎ(笑)
それとテンジャンみそかな?何に作るのかおせーてね

しかしMPさんの買い物が極端に・・・v-403
りゆちゃんほーんとー良妻なんだから(笑)
りゆり~な URL|MPへ
#- 2009.01.07 Wed19:41
恐れ入ったか~~
ハッハッハッ

いや、まだあった!!
カキのキムチも無理やり買ったはず!(爆)
MP URL|初めて見た!
#- 2009.01.07 Wed19:29
どおりでスーツケースがぱつんぱつんになるはずや。因みにわたくしは「キシリトールガム」も購入いたしました。ガムはやっぱりロッテやね!
りゆり~な URL|OKANへ
#- 2009.01.07 Wed16:20
お待たせ~~(笑)
こうして並べてみると結構買い物してる!!
並べんでもわかってたってか~(笑)

宝くじ当てて~
ホンマにいつかは一緒に行きたいなっ
ほいでいろいろ買い漁ろぉーっ
買いたい物一年考えといてやっ( ̄∀ ̄*)イヒッ

OKAN URL|
#- 2009.01.07 Wed14:07
うわぁぁぁぁ~~♪♪
待ってましたっっ!!
この戦利品見終わって、〆って感じするわ~><^^
ホンマに一緒に連れてって欲しいわ><
・・・宝くじ当たらな無理やけど・・・(泣)
今年は買い物頼もっかな~♪^^

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

りゆり~な

  • Author:りゆり~な
  • 管理人:りゆり~な(♀)
    大阪人的おかん
    友人との楽しい催しと美味しいものには目がない
    黒プー、おしゃれ、旅行、手作り大好き♪


    MAP(♂)
    大阪人的おとん
    この度、MP(マヴィパパ)→MAP(マヴィ&エブゥパパ)に昇格
    美味しいお酒と食べ物と旅行が大好き
    暇さえあれば読書をしてるかmavie&aibouを撫でてるか


    mavie(マヴィ)
    生まれ:2002年10月6日
    性 別:♂
    毛 色:黒
    体 重:4.8kg
    性 格:明るい、フレンドリー、ハイテンション
    特 技:家族を癒す、人間くさいいたずらの数々、「はい」と手を上げて返事、ターン&バック、ツイスト
    ■2005.5.28初めて雑誌(プードルカフェ)に掲載される
    ■2007.1.6CREAに載る

    aibou(エブゥ)
    生まれ:2010年6月21日
    性 別:♂
    毛 色:黒
    体 重:2.7kg
    性 格:明るい、人懐っこい、ハイパーテンション
    特 技:家族を笑顔にする、うさぎ跳び、とりあえず何でもカミカミ!別名『怪獣エブゥカミラ』

    管理人:りゆり~な
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスカウンター

最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
月別アーカイブ
ブログ内検索
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

