

Tag:スポンサー広告 

この日を決して忘れない!

昨年の1月2日、偶然の出会いがありました
私達を号泣させたあの子、マリンと出会った日です

その後、幸せに暮らしているんだろうか?
いや、きっとかわいがられて平穏に暮らしていることでしょう
そしてこれからも穏やかに過ごして欲しい

ここからほんのちょっと南に住んでいるのですが、
まだ偶然会ったことがありません
その偶然がいつか来るかと信じて待っているんですけど・・・

一年って本当に早いですね
そして一年前のこと、忘れがちです
でも元旦に急に思い出しました
そして、毎年ちゃんと思い出さなければならないと心から思いました

今でも不幸なわんちゃんは増え続けています
私も偉そうなこと言えませんが・・・
できる人はできることでいいですから手を差し伸べてあげて欲しいです
そして不幸なワンコを増やさないで欲しいです

あの子、マリンの写真は今でも私の携帯の待ち受けの一場面です

私がマヴィをとても大切に思うようにマリンの事も忘れないでいたい

これからも、そしていつまでも・・・

0102

Tag:りゆり~なの独り言  Trackback:0 comment:8 

Comment

りゆり~な URL|リュウmamaちゃんへ
#- 2009.01.08 Thu17:27
あの時はいろいろ相談に乗ってもらったね~
本当に結果が良かったからこんな風に話しができるけど
もっともっと不幸な子が多いから・・・
あの子を迎えに行った時の事を思い出すだけで
ぞっとするし、ため息が出る

マリンは穏やかに過ごしてもらいたいな
リュウmama URL|
#- 2009.01.07 Wed22:15
1年経つんだね。早いな~~

きっと暖かいおうちの中で
家族と一緒にお正月を迎えたよね。

いっぱいいっぱい幸せになっててほしいね!
りゆり~な URL|椿さんへ
#- 2009.01.07 Wed13:41
私がした事はとっても小さな事だけど、
私もそう願います
きっと毛もふさふさになってて、
本当にすれ違ってもわからないよね

そんな風に幸せに暮らしてくれたらそれでいいわ!
椿 URL|
#PtMyeZz. Edit  2009.01.07 Wed10:05
もう一年経つのね。
うんうん、りゆちゃんが書いてるように
きっとふっくら太って、表情も幸せ一杯になってて、一目じゃ分からないのかもね。(^^)
新しいおうちで楽しい新年を迎えていますように。
りゆり~な URL|puriさんへ
#- 2009.01.06 Tue10:41
あけまして、おめでとうございます
今年もよろしくお願いします

宝くじ、敢え無く全滅・・・撃沈です
・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。
でも、きっと初夢をpuriさんが当ててくださるはずっ!
手を合わせて祈って待ってます
今年は会えると期待してていいんですね~?( ̄∀ ̄*)イヒッ

マリン、元気にしてるといいなぁ
近くに住んでいるはずですが
すっかり元気になって太ってたりして変わってて
すれ違ってもわからなかったりするのかなぁ
それはそれで、嬉しいすれ違いです
puri URL|ご無沙汰しちゃった><
#NexwZsTg Edit  2009.01.06 Tue09:08
あけましておめでとうございまーす!
今年はお会いできる気が@@しますよね?!
たっからっくじ~~~♪
私はジャンボを買い忘れてしまったので
初夢宝くじに賭けていますっ
抽選は8日・・・東に向かって念を送って下さい!!
マリンちゃん、きっときっと幸せになっていますね~
あれから一年かぁ、りゆり~なさんに初コメントしたのも
マリンちゃんの時だったと思います~
ほら、出会いと幸せを運んでくれた子ですもの
今は自ら幸せいっぱいになっていますともっ^^
今年もよろしくお願いしまーす♪
りゆり~な URL|まぁめ ままさんへ
#- 2009.01.05 Mon21:44
ね~、私もどうしてるかと気になります
でも、私も幸せになってると思うんです
確信じゃないけど、そういう強運のある子だったと
思うんです

MPやマヴィや私の事も忘れていなければ、
うれしいなぁv-290
まぁめ まま URL|あれから1年なんですね
#5smBYBxI Edit  2009.01.05 Mon21:00
マリンちゃんどうしてるかしら?
でもりゆり~なさんに出会える強運のワンコだもん。
マリンちゃんが持ってるものが大きい子なんでしょうね。
幸せになってるよ。きっと。
それに、
きっとマリンちゃんも同じ様にりゆり~なさんを忘れないって
日記書いてそう。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

りゆり~な

  • Author:りゆり~な
  • 管理人:りゆり~な(♀)
    大阪人的おかん
    友人との楽しい催しと美味しいものには目がない
    黒プー、おしゃれ、旅行、手作り大好き♪


    MAP(♂)
    大阪人的おとん
    この度、MP(マヴィパパ)→MAP(マヴィ&エブゥパパ)に昇格
    美味しいお酒と食べ物と旅行が大好き
    暇さえあれば読書をしてるかmavie&aibouを撫でてるか


    mavie(マヴィ)
    生まれ:2002年10月6日
    性 別:♂
    毛 色:黒
    体 重:4.8kg
    性 格:明るい、フレンドリー、ハイテンション
    特 技:家族を癒す、人間くさいいたずらの数々、「はい」と手を上げて返事、ターン&バック、ツイスト
    ■2005.5.28初めて雑誌(プードルカフェ)に掲載される
    ■2007.1.6CREAに載る

    aibou(エブゥ)
    生まれ:2010年6月21日
    性 別:♂
    毛 色:黒
    体 重:2.7kg
    性 格:明るい、人懐っこい、ハイパーテンション
    特 技:家族を笑顔にする、うさぎ跳び、とりあえず何でもカミカミ!別名『怪獣エブゥカミラ』

    管理人:りゆり~な
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスカウンター

最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
月別アーカイブ
ブログ内検索
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

