

Tag:スポンサー広告 

日常漫画 長編

本日も本当に暖かいお出かけ日和
友人達と連れ立ってYOKOJI HAMBURGERに行きました

なぜか、公園近くなのに公園にはよらず・・・(汗)
しゃべってるだけというすさまじい集まり

1212
やっぱり美味しいよ、ハンバーガー

1212
ピュアは眠かったり、ハンバーガーが食べたかったり(笑)

1212
リュウくん、今日はチャリでここまで初挑戦
がんばったね~(リュウmamaちゃんがね 笑)

1212
KEMP、いつも上手く撮れなくて・・・
外ではカメラ目線バッチリやん!


お留守番のNASHに会いに+Rectangleへ押しかけるチャリ軍団

日常漫画
今日は長編
1212
1212
1212
1212
1212
そう、今日のマヴィはNASHが他の子たちに夢中なのをいい事に
好き放題
1212
1212
1212
1212
1212
1212
1212
1212
1212
1212
1212
ホンマに今日のNASHは見事にマヴィをスルー(笑)

それにしてもNASH、いつもYK(ヤンキー)に描いてごめんな~
本当は心優しいって知ってるからね

久々のワンコ連れの集い
楽しかったね

1212
NASHの目線はこんな感じ?

Tag:友達  Trackback:0 comment:6 

Comment

りゆり~な URL|まぁめ ままさん
#- 2008.12.15 Mon14:42
そうです!
靭公園公園から向かうとモスの東裏あたり
テラスというかお店が全開になってて一番外側がOK
ビニールテントがあるしストーブとかヒーターとか焚いてくれてるし、暖かですよe-446
まぁめ まま URL
#5smBYBxI Edit  2008.12.15 Mon01:15
靫公園のとこでしょ。ワンコOKなんですね。
モスのとこだった?
りゆり~な URL|OKANへ
#- 2008.12.14 Sun09:49
久々の集合でたのしかったなぁ~
みんながいるとNASHが匂いに忙しそうやった(笑)
マヴィの自由奔放さもおもろかった
勝手知ったる我が家みたいな感じやった

また遊ぼうな~~

MPにお祝いありがとさん
無事にゴマすり企画成功したわψ(`∇´)ψ
OKAN URL|
#- 2008.12.13 Sat22:43
昨日はありがとう~!!め~っちゃ楽しかったわ~^^
また遊んでな~っ♪
んで、MPにも誕生日おめでとうって言うといてちょ~!!
それにしても、アップ早っ><
私なんて、まだ写真も見れてないっっ(汗汗)
ほんで、昨日はホンマにNASHがマヴィをスルーしてておかしかったな~(笑)
こんな事もあるんやっ!って感心(?^^)したわ~!
KEMPもめさめさ可愛く撮ってくれてありがちゅっ♪
りゆり~な URL|りんごさんへ
#- 2008.12.13 Sat19:59
ほんとにガニマタだ~~e-327
飼い主に似てO脚だった・・・e-263

NASH、昨日は本当に見事なスルーでした・・・
あんな事今まで無いからマヴィが空き放題
散らかし放題(笑)
それでも横目で見ながらも何度もスルー
そう、それで来る~、きっと来る~が使えなかったe-447

KEMPもお外だったらちょっとは見えてるのかな?
目線がバッチリでした~

りんご URL
#- 2008.12.13 Sat18:03
あはは~~!!
マヴィ君が オモチャ散らかしている後姿・・・
ガニマタだぁ~~~><; 
うけたぁ~e-330e-330
 
なっちゅ君・・・マヴィ君を スルー。。とは@@
来る~・・きっと来る~が、、、
来ない~~~(TT)

み~~んな かわいいメンバーで
楽しそうですね~^^
KEMP君も カメラ目線でバッチリ!!
とてもかわいぃ~っすe-266
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

りゆり~な

  • Author:りゆり~な
  • 管理人:りゆり~な(♀)
    大阪人的おかん
    友人との楽しい催しと美味しいものには目がない
    黒プー、おしゃれ、旅行、手作り大好き♪


    MAP(♂)
    大阪人的おとん
    この度、MP(マヴィパパ)→MAP(マヴィ&エブゥパパ)に昇格
    美味しいお酒と食べ物と旅行が大好き
    暇さえあれば読書をしてるかmavie&aibouを撫でてるか


    mavie(マヴィ)
    生まれ:2002年10月6日
    性 別:♂
    毛 色:黒
    体 重:4.8kg
    性 格:明るい、フレンドリー、ハイテンション
    特 技:家族を癒す、人間くさいいたずらの数々、「はい」と手を上げて返事、ターン&バック、ツイスト
    ■2005.5.28初めて雑誌(プードルカフェ)に掲載される
    ■2007.1.6CREAに載る

    aibou(エブゥ)
    生まれ:2010年6月21日
    性 別:♂
    毛 色:黒
    体 重:2.7kg
    性 格:明るい、人懐っこい、ハイパーテンション
    特 技:家族を笑顔にする、うさぎ跳び、とりあえず何でもカミカミ!別名『怪獣エブゥカミラ』

    管理人:りゆり~な
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスカウンター

最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
月別アーカイブ
ブログ内検索
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

