スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tag:スポンサー広告 

2008北海道旅行記 Ⅲ

10月11日(土)

ブログ友達のりんごさん「りんごと犬のブログ」宅へ厚かましく伺いました
想像通りとても楽しくて優しくて素敵なりんごさんとそしてこれまた優しく素敵なパパさん
おとぎの国みたいな素敵なおうちに住んでらして、
それにゴールデンとラブラ計5頭もいて、とってもパワフルなんです
ブログで拝見してて、みんなにとっても会いたかった~~
で、すっごい楽しかった~

今ではもうあちらは雪景色ですがね・・・


日常漫画in北海道ニセコ編
1011

続く
黒いラブラが母のエバちゃん、イエローのラブラが今年生まれの息子蘭男くん
この蘭男氏がいいキャラしてますわ~
1011
1011
1011
1011
1011
1011
1011
1011
1011
1011
年長者のももさん
12歳なんだって~とっても若く見えます
優しく見てくれる瞳がかわいかったです

1011
勇壮な姿はさすが母!エバちゃん

1011
1011
1011
イエローのゴールデンの愛ちゃんと蘭男くんのバトル
迫力あります~
10141
が、愛ちゃんはママっこです
りんごさんのそばを離れません
甘える姿がめちゃかわいかったです

1011
1011
最初は圧倒されてたmavieも楽しげに尻尾を振ってます
出たり入ったり元気なりんご組さんについていけてませんが・・・(汗)

マヴィはアニキ面して時々蘭ちゃんにガウりました
でも、蘭ちゃんが天真爛漫な性格でよかったよ~
蘭男くんにマヴィはかなり気に入ってもらえたようでしたね

1011
本当に楽しい時間をたくさんありがとう~
また北海道に行く楽しみがひとつ増えました、イヒヒ


りんごさんからマヴィに素敵なお誕生日のプレゼントいただきました
え・エゾシカチップゥ
すご~い美味しそう
1013
ウマウマみたいですごい食いつきです
旅行中とっても美味しかったようです
ありがとうございました~

Tag:お出かけ・旅行  Trackback:0 comment:10 

Comment

りゆり~な URL|まぁめままさんへ
#- 2008.11.08 Sat22:18
アジの道具ありましたね
周りの草を食べてただけで、全然使わなかったけど(爆)
いつでも広いお庭をダッシュできる環境なんて
本当にワンコにとってすごい幸せでしょうね~
人にとっても景色もいいし、空気も美味しいし、
ストレスフリー住宅ですv-291

エゾシカチップ美味しいみたいでした
「完食してしもてごめんね(汗)  byマヴィ」
まぁめ まま  URL
#- 2008.11.08 Sat10:18
ここマイアジリティグラウンド?
ちゃんとしたお道具ですね。
大型犬が似合うおうちですね~。
アジリティ、北海道は大型犬がかなり多いもんね。
それにしても一緒に追いかけっこ負けちゃいないね。
エゾシカチップ、まぁめが一口欲しいって言ってます。爆
りゆり~な URL|椿さんへ
#- 2008.11.07 Fri22:25
わははv-411
この時ばかりは小さいな~と思った!
大型犬に全然尻込みしないよっ
偉そうに率いて走ってるでしょ(爆)
マフィちゃんだったらフェンス沿いにいるわね(汗)

りんご組みさんはみんないい子達ばっかりだよ~
性格が明るくて遊び好きなエバ&蘭男親子とは特に楽しかったよ
コレだけいても全然無駄吠えとかないから
すっごい静か~なんだよねv-392
椿 URL|
#PtMyeZz. Edit  2008.11.07 Fri21:29
きゃ-、マヴィくんが小さくみえるよっ!
大きいワンコともかけっこできて、さすがだわ。
もしマフィがここにいたら.....ただただ壁にひっついてるね。
( ̄ー ̄) ニヤリ


たくさんの大型犬たち、みんな優しそうでかわいい♪
りゆり~な URL|シーやんさんへ
#- 2008.11.05 Wed23:04
そやな、
今も昔も木って事にしとこ( ̄∀ ̄*)イヒッ
YCすぐ見ましたがな、癒されたいから(笑)

日常漫画、また楽しんで♪
りんごさん宅は本当に癒しのおうちだったよv-290

シーやん URL|
#- 2008.11.05 Wed21:40
ちょっとぉーーーーりゆちゃ~ん!
昔も今も学校の床は 木!木!きぃぃーーです!v-293
しかし日常漫画おもろすぎ~v-411
癒しのメール送っといたよん(笑)

v-34りんごさん、こんにちは~(こんばんは~^^;)
すみませ~ん、失礼な事を申しまして~^^;;
私しも天然木の床が好きで憧れます~
ほんと素敵なお家でワンちゃん達が幸せですね^^

りゆり~な URL|りんごさんへ
#- 2008.11.05 Wed20:17
その節は、ありがとうございました
まだ私は画像を見て今再び楽しんでいるところでございます、フフフ

何でも興味津々な所、テンション高いところ
そういう蘭ちゃんが大好きです~v-415
ついつい蘭ちゃん中心にカメラ向けちゃってすみません・・・
偏ったネタになってますね~
だけど、本当に楽しかった
マヴィもそうだけど、私もかなり楽しませて癒してもらいましたv-398
当分は自分でもこの記事をニタニタと眺めて楽しめそうです

「また、鍛えに行きまっせ~」byマヴィ



ワンコに優しい床だったんですね~
天然木の床って憧れです
歩いた感触だけでなく、寝転んだ時にも違いますよねっ
マンションだけど、床だけでもいつかはそんな風にしてみたいなv-290
りゆり~な URL|シーやんさんへ
#- 2008.11.05 Wed20:11
やっとだ~~っv-406
浦島太郎だよ、ほんっとに・・・
あまりに月日が経ち過ぎてまだそちらには手を付けてません(汗)

むっちゃ楽しかってんーーーっ
大きなワンちゃん達に囲まれるのって夢ですからv-363
でも、本当にワンコにとっても人間にとっても最高な所やで
床も天然木で優しい感じだった
学校ってか?
木やったっけ?
あら~、時代が違うのね、( ̄∀ ̄*)イヒッ
りんご URL
#- 2008.11.05 Wed11:55
きゃは~~~e-420
楽しい~^^
ストーカー蘭男・・マヴィ君、しつこくてごめんねー><

こんなに 楽しく書いてくださってありがとうございますe-266 うれしぃ~e-266
 
「マヴィ兄貴、これからも僕を鍛えてくださっっ!」      bY  蘭男。
 
 
シーやんさん、こんにちは!。

この家の床、犬の足に優しいように 柔らかい木にしたんですよ^^
なので床が減って凸凹なんです^^;
自分でも 学校のような床って 思います~e-461
シーやん URL|
#- 2008.11.05 Wed11:04
v-216やっと退院したんやね
PCの無い生活て色んな←(どんな?v-413)情報が浦島になって大変だしょ(笑)

北海道いいな~
マヴィ君、むちゃくちゃ楽しそう~
しっかし広~~いお庭だこと、ワンちゃん達幸せだわ~
学校の様な床が好き~!!
なんか見る所が間違ってるかな?v-411
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

りゆり~な

  • Author:りゆり~な
  • 管理人:りゆり~な(♀)
    大阪人的おかん
    友人との楽しい催しと美味しいものには目がない
    黒プー、おしゃれ、旅行、手作り大好き♪


    MAP(♂)
    大阪人的おとん
    この度、MP(マヴィパパ)→MAP(マヴィ&エブゥパパ)に昇格
    美味しいお酒と食べ物と旅行が大好き
    暇さえあれば読書をしてるかmavie&aibouを撫でてるか


    mavie(マヴィ)
    生まれ:2002年10月6日
    性 別:♂
    毛 色:黒
    体 重:4.8kg
    性 格:明るい、フレンドリー、ハイテンション
    特 技:家族を癒す、人間くさいいたずらの数々、「はい」と手を上げて返事、ターン&バック、ツイスト
    ■2005.5.28初めて雑誌(プードルカフェ)に掲載される
    ■2007.1.6CREAに載る

    aibou(エブゥ)
    生まれ:2010年6月21日
    性 別:♂
    毛 色:黒
    体 重:2.7kg
    性 格:明るい、人懐っこい、ハイパーテンション
    特 技:家族を笑顔にする、うさぎ跳び、とりあえず何でもカミカミ!別名『怪獣エブゥカミラ』

    管理人:りゆり~な
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスカウンター

最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
月別アーカイブ
ブログ内検索
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。