

Tag:スポンサー広告 

2008北海道旅行記 Ⅱ

10月11日(土)


函館からニセコへ

函館の朝市へ出かけた
新鮮なイカのお刺身と海鮮丼にするかはたまた海鮮ラーメンにするか
(ー_ー;)ウーン、、、悩む

1011
さっきまで水槽で泳いでたイカくん
げそは口の中で引っ付きまくる
1011
結局二色丼にする
北海道のウニはやっぱり美味しい~

続く
ニセコに向かう途中で紅葉の美しい大沼国定公園へ
まずはひとっ走りしてもらいましょう
1011
1011
1011
楽しそうに走る姿
何せ行動範囲が広いもので
広大な広場じゃないとダメなんです(汗)

雄大な駒ケ岳の風景
1011
すっきり晴れていないけど、
曇り独特の日陰と日向のコントラストがよかった
1011
1011
紅葉をちりばめた贅沢なじゅうたん

デジタル一眼、ようやく本領発揮です

Tag:お出かけ・旅行  Trackback:0 comment:6 

Comment

りゆり~な URL|まぁめままさんへ
#- 2008.11.08 Sat22:13
ギャハハ!
年賀状、本にしたらみんなに嫌がられるだろうな~
確かに選ぶの大変です
毎年そうなのに・・・v-11
まぁめ まま  URL
#- 2008.11.08 Sat10:13
浮いてるよ~。
綺麗な芝生でmavie君楽しそう。。。
絵葉書作れますね。
今年の年賀状の写真選び大変そう。
年賀本にしますぅ?
りゆり~な URL|りんごさんへ
#- 2008.11.05 Wed20:07
北海道はどこに行っても最高ですよ~~
私が住みたい気持ちりんごさんならわかるでしょおぉぉv-406
作られた贅沢って都会にはあるんですけど、
私にとっては素材の新鮮さが一番の贅沢なんですv-352

こんな風に自由にのびのびと走れる場所があまりなくって
撮りまくり(爆)
あまりにカメラ向けるからレンズの方向を全然見てくれなくなりました・・・v-292
だけど、こんな風にのびのびとしてるmavieを見るのが楽しみなんです
りゆり~な URL|puriさんへ
#- 2008.11.05 Wed20:01
北海道らしい観光客らしい
わざとらしい(笑)ものばかり食べてきましたよ

わ~~いv-291
わかってもらえてうれしいですv-343
私は空中浮遊やあんぐりの写真を撮りたくて
でも何度挑戦してもコンデジで撮れた事がなくって
やっぱり違いますよ~~
絶対に写真の性能のおかげですv-363
りんご URL
#- 2008.11.05 Wed11:41
美味しそう。。。
函館のイカは 最高ですねー!
ほいで・・・2色丼。。。うぅぅ~~・・・
うまそう~~><
 
マヴィ君、なんて素敵なんだろう~。。
空中浮遊も あんぐりお口も 紅葉ジュウタンも
どれもこれも 素敵ですぅぅe-420e-420
見とれてしまう。。


puri URL|ぎゅるる・・・
#NexwZsTg Edit  2008.11.05 Wed06:44
食べ物のお写真は、見なかった事に・・・^^;
空中浮遊マヴィくん@@かっこいい~♪
でも私は「あ~んぐり」のお写真が好き!
すごいシャッターチャンス@@
カメラの性能だけではなーい^^
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

りゆり~な

  • Author:りゆり~な
  • 管理人:りゆり~な(♀)
    大阪人的おかん
    友人との楽しい催しと美味しいものには目がない
    黒プー、おしゃれ、旅行、手作り大好き♪


    MAP(♂)
    大阪人的おとん
    この度、MP(マヴィパパ)→MAP(マヴィ&エブゥパパ)に昇格
    美味しいお酒と食べ物と旅行が大好き
    暇さえあれば読書をしてるかmavie&aibouを撫でてるか


    mavie(マヴィ)
    生まれ:2002年10月6日
    性 別:♂
    毛 色:黒
    体 重:4.8kg
    性 格:明るい、フレンドリー、ハイテンション
    特 技:家族を癒す、人間くさいいたずらの数々、「はい」と手を上げて返事、ターン&バック、ツイスト
    ■2005.5.28初めて雑誌(プードルカフェ)に掲載される
    ■2007.1.6CREAに載る

    aibou(エブゥ)
    生まれ:2010年6月21日
    性 別:♂
    毛 色:黒
    体 重:2.7kg
    性 格:明るい、人懐っこい、ハイパーテンション
    特 技:家族を笑顔にする、うさぎ跳び、とりあえず何でもカミカミ!別名『怪獣エブゥカミラ』

    管理人:りゆり~な
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスカウンター

最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
月別アーカイブ
ブログ内検索
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

