

Tag:スポンサー広告 

ボク、6歳です

6年前の今日生まれたボク
あっという間にもう6歳やって

いつも変わらずおもちゃもボールもいたずらも大好きで、
ご飯もおやつも大好きで、
友達もネコにも興味いっぱいやで

でも、一番スキなんはオトンとオカンやな~



と言ってくれてると思いたい・・・

困った行動も未だに多いし、テンション高いし、体も態度もデカいし(笑)
他から見たらとんでもない、どうしようもないかもしれんけど
でも、私たちの元に来てくれて本当にありがとう
そして元気でいてくれてありがとう
今年も楽しく元気ですごす一年にしようね

1006
かわいいケーキとかじゃないけど、
マヴィには美味しいご飯でお祝い
特製チーズのせハンバーグとラバーボールをプレゼント

1006
KEMPとNASHのOKANからもらったプレゼント
ありがとう~
(j∇j)ウレシナキ♪

Tag:mavieとaibou  Trackback:0 comment:32 

Comment

りゆり~な URL|宙ママさんへ
#- 2008.11.05 Wed00:56
ありがとうございますv-9
また一年元気でのびのびとするなと言ってもするでしょうね(汗)
そこがいいとこだと思ってます
元気でいてくれるのが一番ですv-411

宙まま♪ URL|おめでとう♪
#IGaCAMuw Edit  2008.10.20 Mon14:01
大変遅くなりましたがm(__)m
マヴィ君~6歳のお誕生日おめでとう♪
この一年も元気でのびのびな~マヴィ君でね~~v-353

また一緒にランチしましょうね~v-354
りゆり~な URL|バジママちゃんへ
#- 2008.10.20 Mon11:42
お返事遅れてゴメンね~
すっかりご無沙汰してるのにmavieにお祝いありがとう♪
只今PCが秋休み中なので(笑)不自由です(泣)

落ち着くのは当然ながらまだまだ先だな…
他の年下の子たちがすっかり大人しくなってても一人騒いでるのはある意味笑える~~(m`∀´)m最近は開き直ってるよ!
ぜひとも一番好きだと思わせてほしいものだわね(爆)
バジママ URL|
#- 2008.10.14 Tue14:43
>>>と言ってくれてると思いたい・・・

超ウケタ!爆
絶対、そう言ってると思うよ~。
だってこんなに大事に育ててもらって、可愛がってもらってるんだもんね。(o^-^o)

マヴィくん、お誕生日おめでとう♪
六歳だからって落ち着いちゃったらいやよ!
いつまでも好奇心いっぱいで元気なマヴィくんでいてね。

りゆり~な URL|micchiさんへ
#- 2008.10.10 Fri00:17
ありがとうございますv-9
やんちゃパワーはまだまだ衰えないと思いますよ(汗)
最近はOCAにも行ってなくて会わなくなってしまいましたが、
またミルくんとツーショットお願いします!
micchi(サラのママ) URL
#TBb5cWT2 Edit  2008.10.09 Thu23:46
マビィー君~お誕生日おめでとう(^_-)vブイブイッ
マビィー君の為に「スリング」を開発してくれる
素適なりゆちゃんや、優しいMPと共に、
マスマスやんちゃパワー炸裂してね。
又、ミルキーとも遊んでね。
りゆり~な URL|福ママちゃんへ
#- 2008.10.09 Thu09:51
ありがとう~~v-9
ずーっとこのハイパワーとやんちゃは治まらないんだろうな・・・
元気だけが取り柄だからまた一年楽しく元気に過ごして欲しいわ

また6歳のmavieにも是非会ってやってねv-415
福ママ URL|
#Pe0og0Jg Edit  2008.10.08 Wed17:26
マヴィくん、6歳のお誕生日おめでとーv-20
お祝が遅くなっちゃってごめんね

これからも元気いっぱい、やんちゃっこなマヴィくんでいてね~♪
間違いなく、一番好きなのはオトンとオカンだねv-238うふふっ
6歳のマヴィくんにも会えますように~(*^^*)
りゆり~な URL|マユリンさんへ
#- 2008.10.08 Wed10:06
ありがとうございます~v-9

そう思ってるでしょうか?
一番がオトンで二番がオカンなのか、
一番がオカンなのかは追求しないでおきます(笑)

いつかチャルビちゃん組と一緒してみたいですね~
また一年元気に楽しく過ごして欲しいです
マユリン URL|
#- 2008.10.08 Wed06:46
遅くなっちゃったけどv-356mavieくん6歳おめでとう♪
また1年元気に楽しく過ごしてね。

「一番スキなんはオトンとオカンやな~」
絶対そう思ってるよ~v-346

いつか生mavieくんに会いたいな。
りゆり~な URL|たこりんさんへ
#- 2008.10.07 Tue14:05
ありがとうございます~v-9
いつも傍らにたこりんさんに写してもらった写真を置いているので
若かったmavieをいつでも見ています
全く落ち着きがなくて、撮影ができるのか心配したあの時を思い出します~

新風館でお会いするのを私も楽しみにしています
たこりん URL|おめでとう
#- 2008.10.07 Tue13:44
遅くなってしまいましたが、
お誕生日、おめでとうございます~。

私が初めて会ったときはまだ1歳だった!
早いですね~。

カッコイイ、マヴィちゃんカットも定着。
いつもトリミング直後のモデル立ちも、すっかり板についてますね。
今度、京都で久々にお会いできますね。
りゆり~な URL|椿さんへ
#- 2008.10.07 Tue12:20
ありがとう~v-9
そうそう、いつまでも子どもというより赤子扱い(笑)
マフィちゃんにも椿さんはいつも愛情いっぱいだもんね
そしてその分しっかりかわいさで答えてくれるから!
私も一歩先行くマフィ家を見習い、たっぷりの愛情を注いでいたいわ

フルパワーでアンテナが振れてると本当に楽しそうなんだよね~
そんな時が一回でも多くありますように・・・
椿 URL|
#PtMyeZz. Edit  2008.10.07 Tue09:49
一日遅れになっちゃったけれど、6才おめでとう!
ようやくマフィたんに追いついてくれたわね。(^o^)
人間でいえば立派な(笑)年齢だけど、私たちにとってはいつまでも愛しのマイベイビー♪
ありったけの愛情を注いで、毎日を幸せに暮らして貰わなくちゃね。
そのためにも飼い主たちも体に気をつけようね!

アンテナしっぽが毎日フルパワーで揺れるような、楽しい一年でありますように。
りゆり~な URL|miaちゃんへ
#- 2008.10.07 Tue02:25
ありがとう~v-9
毛色は若いときに比べたらすっかりくすんでしまったけど・・・
欲しいものを前にした時の目力はあるよねv-416
ハイパーさは今でも健在(苦笑)
一度はあんこは組に会ってみたいんだけどね~

この一年も元気でたくさん美味しいものが食べられますように・・・
りゆり~な URL|あ~にゃさんへ
#- 2008.10.07 Tue02:21
ありがとうございますv-9
小雪ちゃんの若さと美貌には敵いませんが、
ちょい悪おやじでも目指すかな?(笑)

また一年楽しく元気に過ごして欲しいです

新風館でぜひお会いしましょうね
りゆり~な URL|juncoさんへ
#- 2008.10.06 Mon22:29
ありがとうございます~v-9
今年も元気いっぱいのマヴィでいて欲しいです
楽しみもいっぱいあるといいなぁ

零時アップなのは実は裏技(笑)
りゆり~な URL|まぁめ ままさんへ
#- 2008.10.06 Mon22:22
ありがとうございます~v-9
マヴィが今日ここまで元気にいるのはやっぱりまぁちゃんとまぁめままさんの影響が大きいですよv-363
いつまでも暖かく見守ってくださいませ

また一緒に遊んでくださいね
りゆり~な URL|OKANへ
#- 2008.10.06 Mon22:20
ホンマにありがとう~~v-9

オバチャン、もといオネエチャン、プレゼントめっちゃ気に入ってるねんでv-286
毎日遊んでるねん
また遊びに行くからナデナデしてな~v-286』(by mavie)

元気印のお手本(YKNASH)がいてるからホンマにありがたい~
また遊んでなっ
りゆり~な URL|mariさんへ
#- 2008.10.06 Mon22:15
ありがとうございます~v-9
落ち着きのないマヴィですが、また会ってやってください
また一年元気に過ごして欲しいです
りゆり~な URL|changさんへ
#- 2008.10.06 Mon22:14
私もすっかりご無沙汰しており、ごめんなさい
で、ありがとうございます~v-9

師だなんて・・・こんな私たちを師だなんてダメですよ(滝汗)
6歳と言えば、もうすっかり落ち着いていい頃のはずなのにね・・・
でも、やっぱりマヴィらしくまだまだ楽しく元気な一年にして欲しいです
りゆり~な URL|りんごさんへ
#- 2008.10.06 Mon22:11
ありがとうございます~v-9
本当にまだまだお子ちゃまみたいな元気有り余りの
マヴィですが、よろしくお願いします
りんごさんが言うようにマヴィにそう思ってもらえるオカンでありたいです
でも、どうかな~?(汗)

OKANのプレゼント大喜び、お気に入りで毎日おもちゃ箱から出してきてますv-411

今年も一年楽しく元気に過ごして欲しいです
りゆり~な URL|ぶんぶんさんへ
#- 2008.10.06 Mon22:07
ありがとう~~v-9
元気、元気、それだけが取り柄なんだよ(笑)
チョコりんとはずーっと最初から仲良しよね~
これからもオカマ同士ラブラブしよなっハハ
mia URL|
#- 2008.10.06 Mon21:51
マヴィくん、お誕生日おめでとう!
その愛くるしいやんちゃな(笑)瞳を見てると6歳だなんて信じられない!
私の中ではマヴィくんはずっと3歳。笑

これからもつやっつやでハイパーでかっこいい、みんなの憧れマヴィくんでいてね♪
6歳の1年もグルメで健康な毎日でありますように!
あ~にゃ URL|おめでとう
#lETHMQv. Edit  2008.10.06 Mon21:32
マビィくん、6歳のお誕生日おめでとぉ~v-354
益々、イケメンに磨きを掛けて
健康で素敵な一年であります様にv-354

新風館にお邪魔する予定です
お会い出来るかなぁ~v-343
junco URL|6歳おめでとう♪
#- 2008.10.06 Mon19:57
Mavie君、お誕生日おめでとう♪
元気で、仲良く楽しい1年になりますように☆
それにしても、Mavie君のオカン(笑)零時ちょうどにアップだなんて・・・
こりゃそうとう愛されてる証拠だね♪
まぁめ まま です URL|お誕生日おめでとう
#- 2008.10.06 Mon18:18
まだまだこれから、いっぱいやんちゃして
パパとママを驚かせてあげて下さいね。
mavieちゃんの花道を行ってね~。
おばちゃん応援してるからね。
まぁめのあばちゃんより。
OKAN URL
#- 2008.10.06 Mon12:51
「マヴィ、誕生日おめでとう♪
これからも夜露死苦な~^^」byKEMP&NASH!
マヴィも6歳には見えん若さ&パワーがあるわ~^^
・・・どこぞのYKもやけどっ><^^
愛情た~っぷりのオトン&オカン、おいしそうなご飯、
マヴィはめ~っちゃ幸せ者やっっ♪
誕生日、ホンマにおめでとう♪!!^^
mari URL|
#0p.X0ixo Edit  2008.10.06 Mon08:42
mavieくん、お誕生日おめでとうございます!
オトンとオカンと、すてきな思い出いっぱいの、
楽しい1年になりますように~。
またお会いできるのを楽しみにしてます♪
Chang URL
#a4IsQ2vY Edit  2008.10.06 Mon08:17
ご無沙汰しています。
365カレンダーを観たら、mavieくんが・・・
ってことで、久しぶりにマヴィくんのPageを
覗かせていただきました。

お誕生日おめでとうございます♪
私はマヴィくん&りゆり~なさん 共々ワンちゃんの
師と仰いでいますよ (^^)v

”楽しい一年”私たちも楽しみにしています♪
りんご URL
#- 2008.10.06 Mon07:31
マヴィ君、お誕生日おめでとうございますv-315

マヴィ君の 言葉、
「1番スキなんは オトンとオカンやな~」
うるるる~~~。。感動の涙ですe-420e-420
そうだよね、そうだよねーー!!


お誕生日の 美味しいご飯。。
すごいよ!
ほんとに、私も食べたい!!
美味しそう~e-254
 
楽しく過す1年!!
そうですよねー! 楽しく過しましょ~e-343
OKANさんからの プレゼントかわいぃぃ~ですね~e-415
ぶんぶん丸 URL
#- 2008.10.06 Mon01:13
mavieくんお誕生日おめでとう♪
もう6歳いえいえまだまだ6歳
いつまでもやんちゃで元気なmavieくんでいてね
またチョコりんとチュチュッ♪してやってやぁ~
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

りゆり~な

  • Author:りゆり~な
  • 管理人:りゆり~な(♀)
    大阪人的おかん
    友人との楽しい催しと美味しいものには目がない
    黒プー、おしゃれ、旅行、手作り大好き♪


    MAP(♂)
    大阪人的おとん
    この度、MP(マヴィパパ)→MAP(マヴィ&エブゥパパ)に昇格
    美味しいお酒と食べ物と旅行が大好き
    暇さえあれば読書をしてるかmavie&aibouを撫でてるか


    mavie(マヴィ)
    生まれ:2002年10月6日
    性 別:♂
    毛 色:黒
    体 重:4.8kg
    性 格:明るい、フレンドリー、ハイテンション
    特 技:家族を癒す、人間くさいいたずらの数々、「はい」と手を上げて返事、ターン&バック、ツイスト
    ■2005.5.28初めて雑誌(プードルカフェ)に掲載される
    ■2007.1.6CREAに載る

    aibou(エブゥ)
    生まれ:2010年6月21日
    性 別:♂
    毛 色:黒
    体 重:2.7kg
    性 格:明るい、人懐っこい、ハイパーテンション
    特 技:家族を笑顔にする、うさぎ跳び、とりあえず何でもカミカミ!別名『怪獣エブゥカミラ』

    管理人:りゆり~な
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター

最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
月別アーカイブ
ブログ内検索
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

