

Tag:スポンサー広告 

イベント終えて

日曜日、心配された雨も午前中小雨から一転
日差しも見えてとってもいいお天気に回復
滋賀県竜王町ドラゴンハットにて
近畿インターナショナルドッグショー開催
0511
イベントだけの圓(en)のリアルショップ

圓(en)の店舗へもたくさんのお客様とお友達が遊びに来てくれました
本当にありがとうございます
感謝、感謝~

まだまだぎこちない私ですが、
最初の頃よりは多少慣れてきた接客(?)
それに比べ、スタッフのぶんぶんさんの接客はすばらしい
口下手な私、今日ばかりはあの口が欲しいわ(笑)
それから友人のビジュ&サージュママもなかなかのやり手店員のよう(笑)

去年はダッコ紐を見て「これ、何ですか?」
と聞かれる事がほとんどだったのに
今年は「これ犬を入れるダッコバッグ(ダッコ紐・キャリー)ですよね?」
とほとんどの方が私たちが説明するまでもなく
商品を認識されていて驚きました
ダッコ紐の認知度がかなり上がってきているのをひしひしと感じました

作っている私たちとしては、「これは使いやすいですね」と
試着して瞬時にわかっていただけるのが何よりも嬉しい瞬間です
納得して使ってもらいたいので、いろいろ説明が多くなりますが、
皆さん熱心に聞いてくださるのでとてもお話しのし甲斐があります
お客様ひとりひとりと向き合えるのはこういったイベントの時だけなので
慣れなくて大変な反面、手応えを感じることができて大変嬉しいです

また次回もイベントでお会いできることを願い、
その時にはぜひいろいろと細かく質問をしてください
私たちも本領発揮します

来てくれたお友達(一部)
みんなを撮ることができなくてごめんね~
0511
外ではシャイなピュア

0511
レオンのピカピカの黒さがうらやましい~

0511
お会いするのははじめまして!+RECTANGLEのKEMP&NASHのお友達プリンちゃん
わかりにくい店舗なので、あちこち探して来てくれました

そしてダッコ紐はベテランスタッフのチョコりん
0511


帰り際、芝生がきれいな公園で
ビジュとサージュも今日はがんばってお手伝いしてくれたよ~
0511
マヴィも看板犬、がんばりましたね

みんな本当にありがとう~~

Tag:■□圓(en)□■  Trackback:0 comment:10 

Comment

りゆり~な URL|ぶんぶんさんへ
#- 2008.05.15 Thu23:33
送信したら消えてた~~v-405
ごめん!!

黒い子は落ち着くのに時間(年数)が必要かも(笑)
いつかは落ち着くと思うよ・・・
ナッツ一人だったらどうにかなるんだろうけど、
3兄弟だから大変だね~

貸してやv-363
口下手にして返すから(笑)
りゆり~な URL|ビジュ&サージュママへ
#- 2008.05.15 Thu20:02
来年、と言わず秋にもぜひカリスマ店員お願いね~v-415
ずーっと長年使ってくれてるあなただから
私も安心してお客様に勧めてもらってるよ

ビジュもサージュも元気やったんv-405
帰りにぐっすり眠ったからかな?
でも、シーママは助かるねv-221
マヴィもお願いできへんかな~(笑)
りゆり~な URL|シーやんさんへ
#- 2008.05.15 Thu19:49
会計ご苦労様~
安心していつも任せて、大助かり
ありがとうv-291
計算も販売も苦手な私は一体どうしたら?(汗)

ビジュはあの夜うなされてたんちゃうか~(笑)
ウソウソ
でも、かわいかったやろ~
次は小さい子をダッコしてる気がするけどなぁv-414
りゆり~な URL|miaちゃんへ
#- 2008.05.15 Thu19:41
ありがとう~v-290
ホッとしすぎて、スローペースにダウンしてるよ(汗)
これからはいつも通りのんびりさ~~

MPは仁王立ちしてて、見た目オーナーみたいなの(笑)
彼の使命は私とマヴィを運ぶことだよ、ハハハv-448
りゆり~な URL|リュウmamaちゃんへ
#- 2008.05.15 Thu19:33
ありがとう
終わってない仕事がまだもうちょっとあるんだけど・・・
もうぼちぼちやってるので、悲壮感ないよ(笑)

おうおう!!行こう行こうv-306
また、メルメルするよ~v-290
ビジュ&サージュmama URL|
#- 2008.05.14 Wed23:33
お疲れ様で~す♪
私も楽しかったよv-291

ビジュもサージュも帰っても疲れた様子は全くありませんでしたv-290
シーやんmamaのおかげで私も疲れ知らずv-356
ビジュも楽しかったみたいですv-290
また来年もお願いしま~すv-14
シーやん URL|
#- 2008.05.14 Wed17:48
ビジュ&サージュママ・・・
ただ者では無いと見たね、職業偽ってませんか~(笑)
ぶんちゃんはさっすが~でしたねv-221
でも私はあのお口は欲しくな・・・・ボソボソ(笑)
しかし大盛況でホントー良かった~
お疲れ様~

あっ、ビジュくん 疲れてへんかった?
またシーママになるで~(笑)
ぶんぶん丸 URL
#- 2008.05.14 Wed11:59
お疲れ様~
今回も楽しかった~♪
じゃっかん一名・・いえ・・一匹こまったちゃんの黒い子が大変だったけど(笑)

この口貸して欲しい?!
ホンマやなぁ~
よーーー食べるで~(笑)
mia URL|
#- 2008.05.13 Tue13:32
お疲れ様でした~っ
ちょっとはここんとこの忙しさから開放されてほっとできてるのかな?
なんだか、寒かったりするからホッとして風邪ひかないように美味しいもの食べに繰り出して栄養つけてねv-290

MPさんもリアルショップで定員さんやったのかな?
うふふ、ラブラブだわ~v-10
応援してくれるの嬉しいよね!
リュウmama URL|
#- 2008.05.13 Tue11:52
お疲れ様~
盛況だったみたいでよかったねv-426
行ったかいがあったってもんだ~

ひと段落~ってことで
お疲れさん会でもしましょかv-275
(って…私は何もしてないけど~~v-414
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

りゆり~な

  • Author:りゆり~な
  • 管理人:りゆり~な(♀)
    大阪人的おかん
    友人との楽しい催しと美味しいものには目がない
    黒プー、おしゃれ、旅行、手作り大好き♪


    MAP(♂)
    大阪人的おとん
    この度、MP(マヴィパパ)→MAP(マヴィ&エブゥパパ)に昇格
    美味しいお酒と食べ物と旅行が大好き
    暇さえあれば読書をしてるかmavie&aibouを撫でてるか


    mavie(マヴィ)
    生まれ:2002年10月6日
    性 別:♂
    毛 色:黒
    体 重:4.8kg
    性 格:明るい、フレンドリー、ハイテンション
    特 技:家族を癒す、人間くさいいたずらの数々、「はい」と手を上げて返事、ターン&バック、ツイスト
    ■2005.5.28初めて雑誌(プードルカフェ)に掲載される
    ■2007.1.6CREAに載る

    aibou(エブゥ)
    生まれ:2010年6月21日
    性 別:♂
    毛 色:黒
    体 重:2.7kg
    性 格:明るい、人懐っこい、ハイパーテンション
    特 技:家族を笑顔にする、うさぎ跳び、とりあえず何でもカミカミ!別名『怪獣エブゥカミラ』

    管理人:りゆり~な
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター

最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
月別アーカイブ
ブログ内検索
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

