

Tag:スポンサー広告 

あづーーっ+日常漫画

本日も快晴、マヴィと靭公園へ行く

今日はここ数日で一番暑い日になりそう
炎天下にシートを敷いて座って
のんきにおにぎりを食べてたアホ一家は我が家です(笑)

マヴィも暑くて舌がベロ~ン
太陽で焦げてこの通り真っ黒
0429
な、わけないわな

炎天下は年齢的にキツイわ
木陰にすればよかったよ・・・


帰り道、+RECTANGLEに立ち寄りKEMPとNASHに会いに行った
ちょっとだけ気合の入った挨拶をしたNASHを
すかさずNASHのOTONが持ち上げたら
0429
許して攻撃をされるとどこのOTONとも弱い

0429
0429
そんな技持っとったんか~?(笑)

0429
それでも最近はオモチャを触ることを許してくれてるNASH兄貴
本当は心優しいお兄ちゃん(かも?)
「アニキになった覚えないぞ~」って言われそうやけど・・・

0429
今日は調子に乗ってま~す


夜は友人と
0429
THE 肉
飛び石連休にパワーアーップ(何のため?)

Tag:mavieとaibou  Trackback:0 comment:8 

Comment

りゆり~な URL|椿さんへ
#- 2008.05.02 Fri18:47
MP実はめちゃめちゃ頭のサイズがでかくて
頭に合う帽子にめぐり合えないのよ~
(ここでバラしていいのか?(笑))
たまにキャップではあるけど、デザインとかで選べない、かわいそうなサイズv-406
だからこのハンチングはとっても気に入ってる
マフィパパはそんなサイズじゃないでしょう?アハ

NASHは天然、とっても楽しいよ~
パンチというより肩に手をかけるの(笑)
なんか人間くさい・・・

ジャスミン、ボロボロと落ちてきてる~~(泣)
桜くらい開花日数短いよね・・・
りゆり~な URL|OKANへ
#- 2008.05.02 Fri18:36
もうほとんどNASHもmavieがオモチャ触ること許してくれてるよな~
たまに思い出したようにウ~ウ~て言うてるけど
本犬は慣れたもんで完無視してるもんなv-411
おやつへの執着心はmavieが一番v-219やんな~ 汗
椿 URL|
#PtMyeZz. Edit  2008.05.02 Fri18:10
MPさん、すごいイメチェン!
違う人かと思った。(会った事ないけど。笑)
かっこいいね~。
うちのはハンチングなんてとても被れないよ。あは。

NASHくんは面白い子なのね。
NASHパンチ、受けてみたい。
あ、私がね。マフィたんは無理だ~。

羽衣ジャスミン、お見事です!
でも確かにジャスミンは花がらが凄いことになるよね.....。

OKAN URL
#- 2008.05.02 Fri16:07
この前もありがとう!!
若干(???)YK:NASHで、マヴィ、ごめんな~っ><
それにしても、みんな揃うとホンマにオモロイわ~(笑)
MPにも、すっかり気ぃ許してたしっ!!
またいつでも遊びに来てちょ~っ!!
りゆり~な URL|ロン・蘭ママさんへ
#- 2008.05.02 Fri11:46
ロンちゃんも黒いですもんね
黒い子は本当にアツアツになりますね~
これからは日陰を愛する季節です(笑)

ハゴロモジャスミン、花が終わってから切り戻してます
夏の間に伸び伸びになるので、結構短く選定します
あと、冬が終わって春に新芽が出る頃には去年の茎は枯れませんか?
ロン・蘭ママ URL|
#- 2008.05.01 Thu23:56
うちのロンさんも黒い子だから、お日様を一気に集めるみたいで、これからは苦手なシーズンです。

この前炎天下にいて、体触ったらめちゃ熱かったです。

ハゴロモジャスミン、咲き始めていますが、お手入れの悪さがたたり、半分だけしか花がつきませんでした。
咲き終わってから、剪定してますか?
りゆり~な URL|シーやんさんへ
#- 2008.05.01 Thu23:47
そうざまっv-363
最近、気に入ったハンチングが見つかって
そして+RECTANGLEが気に入ってイメチェンしてはりますv-291
サングラスしてなかったら思いっきりキツーーいモザイクざます(笑)

パワー必要ですよ~v-52ギャハ

シーやん URL|
#- 2008.05.01 Thu21:36
マヴィくんの後ろに座ってはるサングラスの怪しい人・・ちゃうちゃう(笑)
マヴィくんのOTONですか~カッケー

飛び石連休にパワーいらんしv-403(笑)

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

りゆり~な

  • Author:りゆり~な
  • 管理人:りゆり~な(♀)
    大阪人的おかん
    友人との楽しい催しと美味しいものには目がない
    黒プー、おしゃれ、旅行、手作り大好き♪


    MAP(♂)
    大阪人的おとん
    この度、MP(マヴィパパ)→MAP(マヴィ&エブゥパパ)に昇格
    美味しいお酒と食べ物と旅行が大好き
    暇さえあれば読書をしてるかmavie&aibouを撫でてるか


    mavie(マヴィ)
    生まれ:2002年10月6日
    性 別:♂
    毛 色:黒
    体 重:4.8kg
    性 格:明るい、フレンドリー、ハイテンション
    特 技:家族を癒す、人間くさいいたずらの数々、「はい」と手を上げて返事、ターン&バック、ツイスト
    ■2005.5.28初めて雑誌(プードルカフェ)に掲載される
    ■2007.1.6CREAに載る

    aibou(エブゥ)
    生まれ:2010年6月21日
    性 別:♂
    毛 色:黒
    体 重:2.7kg
    性 格:明るい、人懐っこい、ハイパーテンション
    特 技:家族を笑顔にする、うさぎ跳び、とりあえず何でもカミカミ!別名『怪獣エブゥカミラ』

    管理人:りゆり~な
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター

最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
月別アーカイブ
ブログ内検索
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

