

Tag:スポンサー広告 

名古屋で会いましょう

念願だった名古屋でのオフ会
実は昨年東京に行った時に、マヴィを連れて東京へは来れない
名古屋だったら合同で会えるかな~?と
椿さんと密かに計画して、それがようやく実現した

今回は前回の名古屋オフ会で懲りて、大阪から1人でマヴィを連れて新幹線に乗った
しばらく座席に座っていられるくらい静かだったのにビックリ
でも、やっぱり「キュンキュン」鳴き始めたので、すぐに連結部に出る
また静かになったところで座席に戻る×3
オカンは大変です
でも、それを考えて車両の最後部の通路側に席を取っておいて
本当に助かった
でも、これまでのマヴィを知ってる私にしたら楽々名古屋入り

そして、昨日までと打って変わり
今日は超いい天気
みんなの日ごろの行いがいいのね~

名古屋のpipin cafeの前で待ち合わせ
0420
0420

cafeへ移動して全員揃ってランチ
0420
もちろんハンバーグ同好会会員はこちらをチョイス
お箸を入れるとジュワ~ッと肉汁が
素敵な美味しさです

0420
0420
マフィちゃんってママのおひざに日向ちゃんが居ても
焼もち焼かないのかな~?
いい子だね~

0420
福ちゃんは満面の笑顔、かわい~

0420
京都から蘭ちゃんも参加
サドルが素敵です

0420
リュウくん、今日は珍しく起きてるね(笑)
0420
哀愁漂う背中のマフィちゃん
やっぱりすねてる?
いや、f・f・pのお洋服を見せてくれてるんだね

0420
ピュアも大阪から来ました
ちょっとシャイになってます

0420
疲れて寝てるお笑い系担当モッチー(笑)
その漫画的なへの字目がいいわ~

0420
そして、マヴィはいつもどおりセルフで


公園へ移動
0420
福ちゃんとマヴィは体格が同じくらいで
並ぶといい感じでしょ?

0420
リュウくん、葉っぱをくわえて木枯らし門次郎風

0420
マフィちゃん、眩しくて目が半分になってるよ

0420
マヴィとツーショットを撮ったら同じようにウィンクしてた
大きさの違い・・・同じ犬種とは思えないです

0420
集合写真、きちんと揃ったねー
並べるのに苦労を重ねました

0420
見たよ!決定的瞬間
リュウくんが空を飛んでます(笑)

急激に暑くなったので、公園への行き帰りで喉も渇き
ちょっと甘いものも食べたくなり・・・
0420
またpipin cafeに戻ってお茶しました
0420
日向ちゃんはこんなにかわいい表情
実は暑かったのです

0420
椿さんとマフィちゃん

ゆっくり話ができたようで、できてない
時間が余りにも早く流れて、あっという間にお別れの時間
離れている分、濃密な時間だったと思うんだけど
それでもまだまだ足りないよ~~
マフィちゃん、福・ひなちゃんとは何年後再会だったら
ワンコたち(自分たちも)が歳をとってしまうから
また1年くらいで会っとかないとねっ

本当に楽しい1日でした
マヴィも大満足したようで、帰りはぐっすり
みんな、本当にありがとう~

Tag:友達  Trackback:0 comment:6 

Comment

りゆり~な URL|椿さんへ
#- 2008.04.23 Wed23:06
いっぱいおしゃべりしたはずなのに
いや、やっぱり全然しゃべり足りてないよ・・・v-406
これは次回に続く・・・だね~
それも早い時期に会いたいわぁ
その前に大阪食い倒れツアーだね、ニヤリ

たくさんのお土産いただいて、ありがとう
マヴィは早速椿さんからもらったおもちゃが大好き
音がカエルの鳴き声みたいで変わってるからかな?
毎日持ってくるよ~v-411

私こそまたマフィちゃんにベッタリしたいわv-343
椿 URL|
#PtMyeZz. Edit  2008.04.23 Wed22:49
この間はありがとう!
とっても楽しかったよ~。
まだまだ話足りなくて、さっそく次回が楽しみになってます。(^^)

マヴィくんは思ってた通り格好よかったわん。
たっぷりの黒毛といい、凛々しい眼差しといい、置物のような体格といい、本当にマフィーと同じ犬種とは思えない。笑
今度はマフィたんを留守番させて、思う存分マヴィくんと戯れたいわ。

それにしてもはあ......終わっちゃったね。↓
なんか今週は今イチテンションがあがらない椿でした。

りゆり~な URL|ぶんぶんさんへ
#- 2008.04.23 Wed22:46
みんなでお出かけ楽しかったね~
お天気も良かったし、モッチーは1人で連れ出してもらって
嬉しかったんじゃない?
今度はチョコりんも体調を整えて一緒に行こうねv-290

モッチーのあの寝顔はホンマに○タリロそっくり~~(笑)
でもめちゃかわいいよ

りゆり~な URL|福ママちゃんへ
#- 2008.04.23 Wed22:44
本当に楽しかったわ~v-291
色々お手配ありがとうございました!
それから素敵なランチョンマットと帰って見たらプードル型のクッキーだった~~v-405
食べるのもったいないよ~~
マヴィと一緒に食べるわ、ヒヒヒ

福ちゃんもひなちゃんも本当にかわいかった~v-398
マヴィを連れてなかったら思い切り福ちゃんと触れ合えたのになぁ~
マヴィは愛想があまり良くないので、ピッタリしてくれるのがうれしかったよv-392

また行くからよろしくね
もちろん福ママちゃんが来てくれるのも大歓迎よ~~~v-415
ぶんぶん丸 URL
#- 2008.04.23 Wed22:27
ホントに楽しかった~
mocchiはどこに行ってもお笑い担当
美人の代表のぶんぶん丸の子とは思えへんわ・・・

あの大きい公園でmocchiさん
寝てる人の顔舐めて髪の毛噛みに行った時は
ひやっとしたわ
ホンマにKY犬ですから。。。

また誘っておくれやすぅ~
福ママ URL|
#Pe0og0Jg Edit  2008.04.22 Tue21:35
おお~!レポレポ早いねー!
今見ても、楽しかったのを思い出すよ~。
なんだか夢のようなひと時だった(^^)
名古屋まで来てくれて、本当にありがとうー!!
また絶対遊んでくださ~い。
今度はもっと短いスパンで!!(笑

マヴィくん、セルフショットめっちゃカメラ目線っ!
すごいねーー!
今回もマヴィくんは凛々しくて美しかった(^0^)
いっぱい触らせてもらって、うふふ♪でした!

集合写真の直後のリュウくん!(笑
よく撮れました!(爆
リュウmamaさんのお膝に飛んで帰る姿が可愛かったな~(*´▽`*)

マフィたん、哀愁ただよってる(^_^;)
日向がママのお膝取っちゃったからだわ。ごめ~ん(汗
福ひなの写真もいっぱい撮ってくれてたのね~。ありがとう♪

私ね、BBSの方にコメント書いちゃった~。
こちらに書けばよかったね~(≧m≦)
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

りゆり~な

  • Author:りゆり~な
  • 管理人:りゆり~な(♀)
    大阪人的おかん
    友人との楽しい催しと美味しいものには目がない
    黒プー、おしゃれ、旅行、手作り大好き♪


    MAP(♂)
    大阪人的おとん
    この度、MP(マヴィパパ)→MAP(マヴィ&エブゥパパ)に昇格
    美味しいお酒と食べ物と旅行が大好き
    暇さえあれば読書をしてるかmavie&aibouを撫でてるか


    mavie(マヴィ)
    生まれ:2002年10月6日
    性 別:♂
    毛 色:黒
    体 重:4.8kg
    性 格:明るい、フレンドリー、ハイテンション
    特 技:家族を癒す、人間くさいいたずらの数々、「はい」と手を上げて返事、ターン&バック、ツイスト
    ■2005.5.28初めて雑誌(プードルカフェ)に掲載される
    ■2007.1.6CREAに載る

    aibou(エブゥ)
    生まれ:2010年6月21日
    性 別:♂
    毛 色:黒
    体 重:2.7kg
    性 格:明るい、人懐っこい、ハイパーテンション
    特 技:家族を笑顔にする、うさぎ跳び、とりあえず何でもカミカミ!別名『怪獣エブゥカミラ』

    管理人:りゆり~な
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター

最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
月別アーカイブ
ブログ内検索
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

