

Tag:スポンサー広告 

お花見ランチ

あっという間に4月に突入
昨日までかなり肌寒かったので、花見どころちゃうやん~
とかなりふてくされ気味な私だったけど、
今日はポカポカといいお天気
絶好のチャンス到来
お花見日和ですよ

友達と「MATHER'S」でランチ
当然ながらハンバーグ フフ
0402


0402
すぐに存在を隠しちゃう優秀すぎるリュウくんなので
最初のうちに画像保存(笑)
0402
KEMPは太陽を浴びてあったかそう~
0402
ビジュ・サージュもそろそろ眠い?
0402
いつも紅一点のさぁやちゃんもお疲れモード
忙しい中でランチだけの参加
また次回はゆっくり遊ぼうね~

相変わらずなのはマヴィだけか・・・と思ったら
本日はここまで寄り道して自転車並走と歩きだったので、
結構満足してる感じだったよ

ちょっとゆっくりして土佐稲荷までお花見に
もう桜は私を待ちきれずに満開になってた~~
(待ってへんっちゅうねーん)
0402


せっかくなので、ママたちの二の腕を鍛えるため(笑)
メンバーの持ち上げ写真を撮ってみました
0402
はよしてくれ~と迷惑そうなビジュ(左)とサージュ
0402
フォトジェニックなリュウくん
0402
でもどっちかと言うと食い気?

0402
この迷惑そうなマヴィの顔
一番体重の重いマヴィをビジュ&サージュママに託したので
私の二の腕は鍛えられませんでした

0402
オカン、一番鍛えなあかんかったんちゃう?
そやね・・・私もそう思います

0402
土佐稲荷、平日は人も少なくてじっくり花見できるね
いつものビール片手にも捨てがたいが・・・

それから移動してお茶して
0402
持ち上げ写真もスルーして一番楽した私なのにいいんですかね~?

留守番してるKEMPの弟NASHに会いに「+RECTANGLE」に立ち寄ったんですが
本日の日常漫画は休刊です
ごめんなさい

念願の満開の花見もできて、楽しいおしゃべりにお散歩と
大満足~
はしゃぎすぎて、2日は休息が必要です
私もマヴィももう中年なもんで・・・

Tag:お出かけ・旅行  Trackback:0 comment:8 

Comment

りゆり~な URL|椿さんへ
#- 2008.04.09 Wed10:37
歩きもしたし、チャリも使ったよ~v-106
すばらしい靴を教えてもらいまして、ウフフ
これが効果を発揮すれば・・・v-391ニヤニヤ

なんと、椿さんは2万歩もv-363
さすがアニキ
鍛え方が違いますなぁ~
りゆり~な URL|OKANへ
#- 2008.04.09 Wed10:33
KEMPは疲れたやろね~
マヴィでもあんだけ疲れてるから・・・
KEMPのダイエットは賛成やけど、
OKANのダイエットは断固反対v-293
これ以上差つけんとって~~

また遊びに行こうね~~v-221
りゆり~な URL|リュウmamaちゃんへ
#- 2008.04.09 Wed10:32
いつもながら民族大移動のごとく・・・
正午に出かけたのにあっという間に夜になってた
で、翌日にはアレがもう効果をv-405
若いv-363
私は未だにだるくも痛くもなりませんが・・・

リュウくん、チョコりんに会いに行ってあげてね~

椿 URL|
#PtMyeZz. Edit  2008.04.08 Tue14:14
お疲れさまでした~!
そんなに歩いたの?
それともちょっと体がなまってる?ぎゃは。
マフィ家はこの日曜日、多分2万歩くらい歩いたよ。笑

お稲荷さまの桜、いい風情だね♪
OKAN URL
#- 2008.04.05 Sat20:15
おばんでおまっ!
私も疲れが抜けないお年やから辛いわ~っ><
KEMPなんか、もっとひどくて・・・
次の日から自力でソファに上がらん様になってもた・・・(大汗&泣)
これから親子共々ダイエット!!
・・・って、ケーキ食べてたな~・・・(汗)

リュウmama URL|
#- 2008.04.05 Sat08:42
結構、移動したよねv-411
リュウも帰ってからぐったり~
私は次の日ちょっぴり足がだるかった。
アレのおかげ??だったらいいな~~~v-441

ぶんぶんさん、毎朝リュウの名を…
ありがとうございますv-410

チョコくん、大阪も楽しいで~
おかんに頼んで遊びにおいで! BYリュウ
りゆり~な URL|ぶんぶんさんへ
#- 2008.04.05 Sat00:10
リュウくん、私は頻繁に会えるようになった~v-290
チョコりん、リュウくんを慕ってたから
会ったら大喜びするだろうね~
チョコりん、大阪おいで~“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪

サージュカットにな~れ~
な~れ~~~っv-421
ぶんぶん丸 URL
#- 2008.04.04 Fri23:30
リュウmamaちゃんが大阪に行ってからここでしかリュウくんが見られない(悲)
毎朝のようにチョコりんを「あっ!リュウくん!!」って騙すオカンにいつも騙されるチョコりん
リュウくんと会いたいよ~
         by チョコりん


ウーーム
サーちゃんカット・・・したい・・・
したいしたいしたい・・・・
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

りゆり~な

  • Author:りゆり~な
  • 管理人:りゆり~な(♀)
    大阪人的おかん
    友人との楽しい催しと美味しいものには目がない
    黒プー、おしゃれ、旅行、手作り大好き♪


    MAP(♂)
    大阪人的おとん
    この度、MP(マヴィパパ)→MAP(マヴィ&エブゥパパ)に昇格
    美味しいお酒と食べ物と旅行が大好き
    暇さえあれば読書をしてるかmavie&aibouを撫でてるか


    mavie(マヴィ)
    生まれ:2002年10月6日
    性 別:♂
    毛 色:黒
    体 重:4.8kg
    性 格:明るい、フレンドリー、ハイテンション
    特 技:家族を癒す、人間くさいいたずらの数々、「はい」と手を上げて返事、ターン&バック、ツイスト
    ■2005.5.28初めて雑誌(プードルカフェ)に掲載される
    ■2007.1.6CREAに載る

    aibou(エブゥ)
    生まれ:2010年6月21日
    性 別:♂
    毛 色:黒
    体 重:2.7kg
    性 格:明るい、人懐っこい、ハイパーテンション
    特 技:家族を笑顔にする、うさぎ跳び、とりあえず何でもカミカミ!別名『怪獣エブゥカミラ』

    管理人:りゆり~な
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスカウンター

最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
月別アーカイブ
ブログ内検索
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

