

Tag:スポンサー広告 

春の嵐!?

お~、久しぶりの晴天
と午前中の早い時間には喜んだのも束の間
一転して曇天、そして

最悪~~

今日は久しぶりのランチデートだったのにーーーっ
でも、少し小降りだったしめげずに徒歩で約束の場所へ向かう
5Garden Cafe

今日のお相手は
0227
昨日、シャンプーをしたばかりのピカピカのKEMP
頭頂部はコクバルチックと言われてる
後頭部がピョンと立ってるのわかる?かわい~

0227
ゴメン、リュウくん
他はボケボケで、こんな写真しかなかったよ
いつも可愛くて忠誠心の塊
マヴィにもちょっとは見習ってほしいものだわ

0227
0227

ランチの最中、外は真っ暗
そして土砂降り
この後の予定はどうなるんだ

と思ったら一転、空がにわかに明るくなる
そして
私はチャリを取りに戻り、+RECTANGLEで待ち合わせ

0227
どうせ、オイラは留守番ですよ・・・
とちょっとしょげ気味のNASH兄ィ

0227
マヴィがその位置って事はオヤツを期待してるって事
高速回転アンテナしっぽがその証拠

そうこうしてるうちにまた暗転、雹が降るしまつ・・・
今日はコロコロ変わるホンマに変な天気
これって春の嵐か
少し待つとまた好転、晴れて来たのでその間にと
チャリで一緒に生地屋巡り
その後、アイシャとマロンちゃんのいる『a dog friendly
0227
アイシャ、そんな技どこで仕入れたん?
身軽~~っ
無謀なオカンはマヴィにも試させようとして失敗
どうしても上れず、下半身がずり落ち必死にしがみつく
それがウケて、みんな笑いを誘う
よっさすが落ちだけにオチのできる浪花のプードル

Tag:お出かけ・旅行  Trackback:0 comment:2 

Comment

りゆり~な URL|OKANへ
#- 2008.02.28 Thu23:58
シャッターチャ~ンスv-212やったのに
そういう時にバシッと撮れないのが悲しいv-406
ジタバタしてておもろかったな
笑ったって~~
またお互いのワンコで笑って遊ぼうなぁ、イヒヒ
OKAN URL
#- 2008.02.28 Thu23:35
おばんでおまっ!
昨日はホンマにありがとう!!
めさめさ楽しかったワン♪ リュウ君もありがとう!!
・・・マヴィがパッキンに乗られへんくて、ジタバタしてる姿、おもろ可愛すぎやったわ~~っっ><
今でも、クッキリ&ハッキリ覚えてるでぇ~っ!!
(あっ、マヴィ 笑ってごめんちゃいねっ!)
またそのうち遊んでな~っ!!

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

りゆり~な

  • Author:りゆり~な
  • 管理人:りゆり~な(♀)
    大阪人的おかん
    友人との楽しい催しと美味しいものには目がない
    黒プー、おしゃれ、旅行、手作り大好き♪


    MAP(♂)
    大阪人的おとん
    この度、MP(マヴィパパ)→MAP(マヴィ&エブゥパパ)に昇格
    美味しいお酒と食べ物と旅行が大好き
    暇さえあれば読書をしてるかmavie&aibouを撫でてるか


    mavie(マヴィ)
    生まれ:2002年10月6日
    性 別:♂
    毛 色:黒
    体 重:4.8kg
    性 格:明るい、フレンドリー、ハイテンション
    特 技:家族を癒す、人間くさいいたずらの数々、「はい」と手を上げて返事、ターン&バック、ツイスト
    ■2005.5.28初めて雑誌(プードルカフェ)に掲載される
    ■2007.1.6CREAに載る

    aibou(エブゥ)
    生まれ:2010年6月21日
    性 別:♂
    毛 色:黒
    体 重:2.7kg
    性 格:明るい、人懐っこい、ハイパーテンション
    特 技:家族を笑顔にする、うさぎ跳び、とりあえず何でもカミカミ!別名『怪獣エブゥカミラ』

    管理人:りゆり~な
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスカウンター

最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
月別アーカイブ
ブログ内検索
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

