

Tag:スポンサー広告 

心からお祝いを

ウェスティーの女の子、
里親さんが決まったそうです
AILE d’ANGE別館

私は実はしばらくは我が家にたった1日いたあの子を忘れることができなくて
まじで『掟』破ろうかと思ったけど
やっぱりちゃんと幸せになる運命だったんだと思う
素敵なご縁があって本当によかった

またこれからも一頭でも多くの不幸な子たちが幸せになりますように・・・
でもその影で一生懸命ボランティア活動をしている方がいて
はじめて幸せになれるんだって事も忘れてはいけないと思う
私も何か少しでもできることから始めたいと思います

暖かい言葉をくれた友人たちに感謝します
0207

Tag:りゆり~なの独り言  Trackback:0 comment:16 

Comment

MP URL|ひと言だけ
#- 2008.02.13 Wed14:59
居眠りするってのは相性ばっちりってこってすな。
なんややたら「っ」の多い文になっちまったってかっ!そんなことはええんじゃ!
実を申しますと私があの娘につけたネームは「マーリー」だったのでございます。読んでいた本に感動してつい登場するワンコの名前を頂戴した次第なのですが、里親探しチームの方々が何を勘違いしたか、「マリン」になってしまっていたような次第でして、、、でもそのほうが合ってるような気がしてそのまま行ってしまっているわけです。
ちなみに我が家では「あのガール(girl)」で通っています。ともかく落ち着いてくれてよかったな。
りゆり~な URL|福ママちゃんへ
#- 2008.02.11 Mon10:04
ありがとう~v-291
幸せになれるよね
私も本当にうれしかった
いい人に巡り合えたのはあの子の運命だったと思う
私は大したことできなかったけど、これからは遠くから幸せ願うことにするわv-410
福ママ URL|
#Pe0og0Jg Edit  2008.02.09 Sat21:38
マリンちゃん、おめでとーーーヾ(≧▽≦)〃
とっても素敵な方にめぐり会えたのね。
私も嬉しいよ(^0^)
これからは幸せになること間違いなし♪♪
りゆちゃん、本当にお疲れさま!!
いっぱい美味しい物食べて、お祝いしなきゃね(^_-)
りゆり~な URL|ぶんぶんさんへ
#- 2008.02.09 Sat01:21
そうそう、今までの分もたくさん幸せになってほしいよね
やさしそうな里親さんで、私もほっとした~
見守ってあげてね
ぶんぶん丸 URL
#- 2008.02.08 Fri23:18
ホントによかった
とても優しそうなパパさんだしきっとマリンちゃん幸せになれるわ
今までの不幸が帳消しになるくらい幸せになってね
りゆり~な URL|シーやんさんへ
#- 2008.02.08 Fri22:44
みんなが幸せを願ってくれたからきっといい方向にむかったんやわ
すっかり安心して居眠りまでしてたなんて、運命感じる様子やったやろね
今までの分もたくさん幸せになってほしいなv-411
りゆり~な URL|OKANへ
#- 2008.02.08 Fri22:40
うんv-363
あ~じゃこ~じゃといろいろ迷惑かけたね
マリンが幸せにならないと私はいつまでも気持ちが重いままだったと思う
いい里親さんが見つかって絶対にこれから幸せになるんだよね
あ~、あの辺で楽しそうにお散歩してるところにばったり会いたいなぁv-411
りゆり~な URL|mariさんへ
#- 2008.02.08 Fri22:37
今はほっとしてます
いいご縁があって本当によかった
私は何もできなかったけど、マリンの幸せを祈っていこうと思います
そして今回の事で私はマヴィがかけがえのない大切な存在だと改めてしみじみと感じてます
りゆり~な URL|椿さんへ
#- 2008.02.08 Fri22:34
本当にほっとした
それからこの人に守ってもらおうってマリンが思ったんだろうね
あの子はきっと不幸だった分、人の気持ちにも敏感じゃないかな~と思うの
椿さんにはバレてたかな?
私もようやく自分の中に流れてた重い空気を吐き出せそうv-290
これからはマリンの幸せを願ってあげようと思います
りゆり~な URL|リュウmamaちゃんへ
#- 2008.02.08 Fri22:30
これから幸せになると思うよv-291
いや、幸せになってもらわないと困る!
きっと大切にされるでしょうね
いろいろ、私のケアもありがとう、フフフ
シーやん URL|ほーんまよかった~
#- 2008.02.08 Fri21:27
とりあえず りゆちゃんお疲れ様でした!
そしてたくさんの方に感謝やねv-421(*^^)
新しい飼い主さんに抱かれてる マリンちゃん
凄く安心した表情してたから ほーんまに良かったわ~
幸せになってね~(心の叫びv-411
OKAN URL
#- 2008.02.08 Fri20:41
こんばんは!
いいご縁があって、ホンマに良かった!!&お疲れ様でした!!
どうなったか気になって、気になって・・・ちょこちょこお邪魔しておりました><
近くやし、もしかしたらまた会えるかも・・・ねっ!
きっと、優しい飼い主さんとニコニコ笑顔で散歩してるやろね~!
これから、い~っぱい可愛がってもらって幸せになるねっ!!
mari URL|
#0p.X0ixo Edit  2008.02.08 Fri19:00
ああ、よかった~!
ちゃんと、自分の飼い主にふさわしい人って、
わかるんだね~。
マリンちゃん、温かなおうちに迎えられて、
これでほんとうに幸せになれるのね。
りゆさんも、お疲れさまでした! 
椿 URL|
#PtMyeZz. Edit  2008.02.08 Fri08:49
マリンちゃん、本当に良かった。
新しい飼い主さんに、すでに心を許し始めてるのね。
この人のお家の子になるんだって、ちゃんと分かったのかな。
そして優しい人だっていうのも、きっと理解できたんだろうね。
(*^^*)

犬のこういう不思議な力、信じていいと思う。
だからりゆちゃんも、心の荷物を降ろして大丈夫だよ、絶対!

マリンちゃんが新しいお家で末永く幸せに暮らせますように。
リュウmama URL|よかった!!!
#- 2008.02.08 Fri08:38
どうなったか…と毎日見てたけど
本当によかった。
優しそうな人だったね。
マリンもきっとこれから幸せになるよ!
 |管理人のみ閲覧できます
# 2008.02.08 Fri08:33
このコメントは管理人のみ閲覧できます
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

りゆり~な

  • Author:りゆり~な
  • 管理人:りゆり~な(♀)
    大阪人的おかん
    友人との楽しい催しと美味しいものには目がない
    黒プー、おしゃれ、旅行、手作り大好き♪


    MAP(♂)
    大阪人的おとん
    この度、MP(マヴィパパ)→MAP(マヴィ&エブゥパパ)に昇格
    美味しいお酒と食べ物と旅行が大好き
    暇さえあれば読書をしてるかmavie&aibouを撫でてるか


    mavie(マヴィ)
    生まれ:2002年10月6日
    性 別:♂
    毛 色:黒
    体 重:4.8kg
    性 格:明るい、フレンドリー、ハイテンション
    特 技:家族を癒す、人間くさいいたずらの数々、「はい」と手を上げて返事、ターン&バック、ツイスト
    ■2005.5.28初めて雑誌(プードルカフェ)に掲載される
    ■2007.1.6CREAに載る

    aibou(エブゥ)
    生まれ:2010年6月21日
    性 別:♂
    毛 色:黒
    体 重:2.7kg
    性 格:明るい、人懐っこい、ハイパーテンション
    特 技:家族を笑顔にする、うさぎ跳び、とりあえず何でもカミカミ!別名『怪獣エブゥカミラ』

    管理人:りゆり~な
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター

最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
月別アーカイブ
ブログ内検索
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

