

Tag:スポンサー広告 

(勝手に)私たちハンバーグ同好会

久しぶりに(勝手に)ハンバーグ同好会の友人と意気込んで行ったお店『ロア
昔からの洋食屋なので、期待大
開店前から並んで一番乗り
次々お客さんがやって来て、あっという間に満席

さて、ハンバーグは
大きめでボリュームたっぷりなんだけど
以外に軽い仕上がり、上に乗った半熟目玉焼きを割るとトロ~ッ
たまらん~~っ(>_<)
0130
自家製ソースもちょっと変わってておいしい
横のオッチャンを見てしまった
白いご飯を止めて、二人でオムライスをシェアすればよかったね~
と後から気づいて後悔・・・

後からのお客さんが頼んでたオムカツとやらも気になるし
ステーキランチも捨てがたい
また来ようね~~


それから今日は初出勤のアイシャの子供たちを見に『a dog friendly』へ
アイシャも出産後初出勤
日曜に会ったばかりなのに私はすっかり叔母さん気分

いるいる、黒い物体が・・・
明るくてお客さんもいるのに熟睡してる度胸の据わった子供たち
起きたら天使、もうこの子たちめちゃくちゃかわいい
0130
0130
0130
母のおやつを欲しがる大物ぶり
今夜一人お嫁入り
そして9日までにすべての子が巣立つ
全員集合を見られるのは今日限り
みんなそれぞれ幸せに、かわいがってもらってね
寂しくなるね、アイシャ


そして近くの『+RECTANGLE』へ行く
今日はOKANとKEMPがお休みなので、NASHに会いに
すっかり落ち着いて寝てたNASHなのにOTONが呼ぶから
またマンガ・・・
0130
0130
0130


はい!NASHの干物の出来上がり~
かわいーーっ
0130
他人のワンコで遊ぶなーって怒られそうやわ・・・(^^ゞ

Tag:ハンバーグ同好会  Trackback:0 comment:12 

Comment

りゆり~な URL|ドッグインストラクター様
#- 2008.02.08 Fri01:05
本当によかったです!
心からこの新しい出発を祝ってあげたいと思います
これから本当に幸せになってほしいです
ありがとうございました
ドッグインストラクター URL|嬉しいお知らせです^^
#- 2008.02.07 Thu23:28
本日無事に『マリン』の里親さんが決まりましたよ~。
詳細は
 ↓
http://plaza.rakuten.co.jp/ailedangedogs/diary/200802070000/#comment
りゆり~な URL|福ママちゃんへ
#- 2008.02.06 Wed00:22
ハンバーグ好きなの?
美味しいよね~
家でも外でもいつも選択肢に入ってて食べたいv-411
胃液出たら私は大成功だね~(≧m≦)ぷっ!

黒チビ~ズ本当にかわいい
ずーっと眺めてたいv-398
黒い子たちウジャウジャいて、その中で埋もれてたいわ~

NASHいいキャラでしょ~
本当にかわいいよ、おもろいよv-290
福ママ URL|
#Pe0og0Jg Edit  2008.02.05 Tue09:42
ハンバーグ、うまそ~~~ぅ。
食べたい!今食べたい!(笑
朝ご飯食べてないからお腹すいた~。
なぜかりゆちゃんのブログは、空腹時に見ることが多くて、いつも胃液でまくりよ(≧m≦)

↓の黒もじゃちゃんたち、可愛いねーーー!
たまらんねーーーーヾ(≧▽≦)〃
これから、旅立った先のご家族を幸せにする天使ちゃんだね~(^^*)
そして、NASHくん、めちゃめちゃいいキャラ☆
笑っちゃったよ~。ギャハハッ
りゆり~な URL|OKANへ
#- 2008.02.01 Fri00:04
フハハハ
散歩の途中についつい休憩しに行ってごめんv-421
KEMPもNASH歓迎ムード?うれしいわ~
NASHは一人の時の雰囲気が違う
ホンマにテンション低かった~~Ψ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪
りゆり~な URL|リュウmamaちゃんへ
#- 2008.02.01 Fri00:01
私もできればつれて帰りたい衝動・・・
今ならまだポケットに入るよ( ̄皿 ̄)

ハンバーグ同好会、入会募集中だよね~(笑)
条件は大阪に平日ランチに来れる人v-363

リュウくん知らない匂いだから念入りだったでしょう~
マヴィは知ってる犬の場合の尻尾の振り方違うから
昨日のチビの匂いはたぶん認識してたと思うよ
りゆり~な URL|りんごさんへ
#- 2008.01.31 Thu23:58
わ~い、またまたアリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪ございます
昨日夜に一番小さな女の子がお嫁入りしたはず・・・
でも、すぐ近くなのできっとまた会えますv-291

NASHにはいつも笑かしてもらってます
干物みたいでしょ~(笑)
りゆり~な URL|シーやんさんへ
#- 2008.01.31 Thu23:52
その通りで、何しに行きはる厚生年金ホールの
公園はさんで向かいやで~
チビたちは昨日だけやってんv-292
それとお食事はないです
近くにお店はいろいろあるよ
明日電話して~v-341
OKAN URL
#- 2008.01.31 Thu16:44
こんちわ~ッス!
昨日は(も!・・・やけど!爆)寄ってくれてありがとう!!
気晴らし&お喋りにいつでも来てな~!KEMP&NASHと大・大歓迎体制(?)で待ってるで~!(笑)
一人傷心(?)NASHの干物、めちゃめちゃ可愛いワン♪♪
いつもいっぱい載せてくれて嬉しい~っ>< ありがとう!!

リュウmama URL|
#- 2008.01.31 Thu11:55
ハンバーグ愛好会!爆
りゆさんの肩書きが増えてくね~v-391

ちびっこ可愛いなv-10
1匹でも2匹でも3匹でも…できたら全部
ポケットに入れて帰りたかったv-343
叶わぬ夢だけどね~
帰ったら普段そうでもないリュウがすんごく匂ってた!
りんご URL
#- 2008.01.31 Thu09:14
えへ^^
また、きちゃったぁ~^^
アイシャちゃんの娘さん、もうお嫁入りしたのですね(TT)  幸せに暮らしてね~~!!
ここでも NASH君の漫才?がぁ~^O^
干物NASH君。。おつまみにして 食べちゃうぞ~~!!
シーやん URL|しつも~ん?
#- 2008.01.31 Thu01:22
金曜日に厚生年金会館に行くんやけど←あっ、ここはそーとしといてv-39WW
a dog friendlyさんて 厚生年金のお向いにあるの?軽い食事などは出来るの?
黒のおちびちゃん達に 会えるかな~(かわゆい~)
・・・の前に(だから何やねんW)時間があれば行ってみようかな~て(お連れさんの案です)

しかしいつもNASH君?に 笑わせてもらってますわ~v-411
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

りゆり~な

  • Author:りゆり~な
  • 管理人:りゆり~な(♀)
    大阪人的おかん
    友人との楽しい催しと美味しいものには目がない
    黒プー、おしゃれ、旅行、手作り大好き♪


    MAP(♂)
    大阪人的おとん
    この度、MP(マヴィパパ)→MAP(マヴィ&エブゥパパ)に昇格
    美味しいお酒と食べ物と旅行が大好き
    暇さえあれば読書をしてるかmavie&aibouを撫でてるか


    mavie(マヴィ)
    生まれ:2002年10月6日
    性 別:♂
    毛 色:黒
    体 重:4.8kg
    性 格:明るい、フレンドリー、ハイテンション
    特 技:家族を癒す、人間くさいいたずらの数々、「はい」と手を上げて返事、ターン&バック、ツイスト
    ■2005.5.28初めて雑誌(プードルカフェ)に掲載される
    ■2007.1.6CREAに載る

    aibou(エブゥ)
    生まれ:2010年6月21日
    性 別:♂
    毛 色:黒
    体 重:2.7kg
    性 格:明るい、人懐っこい、ハイパーテンション
    特 技:家族を笑顔にする、うさぎ跳び、とりあえず何でもカミカミ!別名『怪獣エブゥカミラ』

    管理人:りゆり~な
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター

最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
月別アーカイブ
ブログ内検索
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

