

Tag:スポンサー広告 

マンガみたいだけど・・・

うちにいるといつもあの子の事が頭から離れない
何かに熱中しようと朝からミシンを踏んでみたけど・・・
落ち込んでしまって、感傷的になってしまうので
そうや!マヴィを散歩に連れ出そう
マヴィ、オカンの気晴らしに付き合ってね

友達のKEMPとNASHに会いに+RECTANGLEへ行った
あの子ら見てると本当に気分が晴れる~
なんか動きにイチイチ吹き出し付けたくなる
マンガみたいな仲良し兄弟
マヴィもみんなに会うのが楽しいみたい
0125
0125
0125
0125
ココにくるとやんちゃなマヴィも傍観者

0125
0125
0125
間違いなくNASHは大将

笑える
だけどオバチャンはそれがありがたかったよ~

Tag:mavieとaibou  Trackback:0 comment:8 

Comment

りゆり~な URL|OKANへ
#- 2008.01.26 Sat19:52
こっちが押しかけて、意見も要求して(笑)
でも、おかげで気持ちがだいぶ楽になって来たよ
またまた泣き言言いに行くわな~
え?もうエエって
まぁ~、そう言わんと~~~v-389
文中リンクは問題ないよ
私も無断でしてるし~v-421
OKAN URL
#- 2008.01.26 Sat19:38
昨日はありがとう!!
めちゃめちゃ楽しかったワン♪
少しは気がまぎれたみたいで良かった~・・・。
あっ、文中リンクさせてもらいました。
後から報告ですんません・・・(汗)

またいつでも遊びに来てな~!
KEMP&NASH共々、楽しみに待ってます!!
りゆり~な URL|ぶんぶんさんへ
#- 2008.01.26 Sat19:05
あの兄弟は楽しいよ~
OTONとOKANがまた輪をかけて楽しい人たちv-291
おかげで本当に気が晴れた~

私もそう願ってるよ・・・
ぶんぶん丸 URL
#- 2008.01.26 Sat01:43
マリンちゃんっていう名前にしてもらったんやね
mavieくん賢い子やからマリンちゃんのことよーく分かっていたんやろね

よい飼い主さんがみつかりますよーに

気晴らしに行ったショップのワンコたち
面白いね~
今度生で会ってみたいな
りゆり~な URL|ドッグインストラクター様
#- 2008.01.25 Fri23:16
ご報告ありがとうございます
本当にそうだとしたら憤りを感じます!
黙ってるあの子をそんな風に扱っていたとしたら
本当に許せません!!
ドッグインストラクター URL|『マリン』ですが・・・
#- 2008.01.25 Fri20:52
様子を観察していると『繁殖犬』だった可能性があります。
迷い犬ではなくて『放棄』された可能性が高いです。
りゆり~な URL|mariさんへ
#- 2008.01.25 Fri17:44
ありがとうv-290
迷子犬ならまだいいんだけど、最初見つけた時から
放浪してたっぽかったし・・・
今まで辛い思いしたんだから
いっぱい愛されてもいいよねv-343

本当にいろいろ勉強になった
頼りないけど、これからも何かできる事あったらいいのになって思います
mari URL|今頃ですが
#- 2008.01.25 Fri17:35
ちょっとご無沙汰していたら、
いろいろ大変なことがあったのね。
読んでウルウルしちゃいましたよ。

交番に届けるのがダメになったなんて、知らなかった!
私も、何度か迷子犬を捕獲したことがあったけど、
どのケースも、わりとスムーズに飼い主が見つかったから、
いいことした!っていう気分が味わえたけど……、
見つからなかったら、ほんまにあせるしツライよね。

この子は、りゆさんに出会えて本当に良かった。
今は安心な場所で、新しいおうちが見つかるのを待ってるのね。
とっても可愛いもん、
きっとすてきな飼い主さんに出会えるはず。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

りゆり~な

  • Author:りゆり~な
  • 管理人:りゆり~な(♀)
    大阪人的おかん
    友人との楽しい催しと美味しいものには目がない
    黒プー、おしゃれ、旅行、手作り大好き♪


    MAP(♂)
    大阪人的おとん
    この度、MP(マヴィパパ)→MAP(マヴィ&エブゥパパ)に昇格
    美味しいお酒と食べ物と旅行が大好き
    暇さえあれば読書をしてるかmavie&aibouを撫でてるか


    mavie(マヴィ)
    生まれ:2002年10月6日
    性 別:♂
    毛 色:黒
    体 重:4.8kg
    性 格:明るい、フレンドリー、ハイテンション
    特 技:家族を癒す、人間くさいいたずらの数々、「はい」と手を上げて返事、ターン&バック、ツイスト
    ■2005.5.28初めて雑誌(プードルカフェ)に掲載される
    ■2007.1.6CREAに載る

    aibou(エブゥ)
    生まれ:2010年6月21日
    性 別:♂
    毛 色:黒
    体 重:2.7kg
    性 格:明るい、人懐っこい、ハイパーテンション
    特 技:家族を笑顔にする、うさぎ跳び、とりあえず何でもカミカミ!別名『怪獣エブゥカミラ』

    管理人:りゆり~な
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター

最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
月別アーカイブ
ブログ内検索
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

