

Tag:スポンサー広告 

f・f・pのお洋服

マヴィにもサンタがやってきた

サンタ(MPとオカン)さんからf・f・pのお洋服をプレゼントだよ~フフフ
冬はカットが短いマヴィにはお出かけ時にお洋服が必須
サイズが特殊なマヴィにはやっぱり
福ママちゃんが作ってくれるオーダーのお洋服が一番いいよな~

ふわふわパーカー水玉 みずいろとでかポッケ パンツ
でかポッケがめちゃかわいい~
1223


マト&プチ姫 コート
f・f・pのコートは本当に重宝
脱ぎ着がこんなにラクチンなコートないよ
1223

リバーシブルで片方はマトリョーシュカ
1223

いつも大変丁寧な縫製で
同じ作り手として本当に頭が下がる
福ママちゃん、いつもありがと~

冬のいい天気の日には
おしゃれしてお出かけだ~~っ




■□圓(en)□■からお知らせです
今年も大変お世話になり、ありがとうございました
26日から1月7日まで発送とお問い合わせ業務をお休みさせていただきます
よろしくお願いします

Tag:mavieとaibou  Trackback:0 comment:8 

Comment

りゆり~な URL|福ママちゃんへ
#- 2008.01.06 Sun11:23
ありがとう~
忙しい中来てくれてたんだね
なんやかんやで全く見れなかった私…
お返事がすっかり遅くなりました
今年もよろしくねv-291
福ひなちゃんの様子どうなのかな?
急に寒くなったりして体調崩した?
元気になってるといいけど・・・

お洋服、年末年始のお出かけに大活躍してるよ~
そして知らない人にもみんなにお洋服を褒められて有頂天になってるv-221
外人にすごい好評だよ~
海外進出してみたら?(笑)
福ママ URL|
#Pe0og0Jg Edit  2007.12.29 Sat16:28
りゆちゃ~ん、やっと書き込みできま~す。
お洋服、とても素敵に紹介してくれてありがとうっ!
マヴィくん、かっこええわ~~♪♪
そして、いつも思うんだけど、メヂカラがあるよねっ!
写真でさえ、目が合うとドキッとする。(笑

こっちに書いちゃうけど、トリミング後のマヴィくん素敵っ♪
ちょっと聞いて~~!
福ひなね、少し前からお腹壊してて、まだ本調子じゃないもんだから
今回のお正月はきちゃないまんま過ごすことになるんだよ(T_T)
でも無理してもいけないし・・・
マヴィくんみたいに綺麗にしてお正月迎えたかった~。

今年最後の書き込みがグチって!(笑
こんな私だけど、来年もよろしくね~(^^)

りゆり~な URL|ぶんぶんさんへ
#- 2007.12.26 Wed17:02
そうか~~残念
教えてあげれば良かったね
やっぱりかわいいし、オーダーって魅力的だし
凝ってるしみんな狙ってるからね~
次回わかったらすぐにメールするわv-5
りゆり~な URL|mariさんへ
#- 2007.12.26 Wed17:00
足の毛が長い時はもつれてしまって
帰ってからブラッシングするのが大変面倒v-399
だけど、今は足先に向けて長くしてるから大丈夫よ~
私もお洋服作った事ないし、絶対に無理だ~
こんな細かい作業福ママちゃんだからできるんだよね
すぐに完売するから私も教えてもらってラッキーだったv-341
次回はゲットしてね~~
ぶんぶん丸 URL
#- 2007.12.26 Wed14:42
かわええ~♪
実はまた買えなかったのら・・・
いつも行ったときはすでに遅しで
次回は教えてちょーーー

mari URL|
#0p.X0ixo Edit  2007.12.26 Wed00:58
そっかー、ロン毛だと、お洋服着たら毛がからまるのね。
ちゃぷころはボディ短めだから、そういうの実感したことないわ。
今回のf.f.pは、うっかりしていて注文できなかったの。
うー、がっかり。
自分じゃ、こんな面倒なポッケ付きのスカートとか、
絶対作れない!!
りゆり~な URL|ロン・蘭ママさんへ
#- 2007.12.25 Tue18:12
ポッケがとってもキュートでしょv-343
冬は毛が長くても結構寒がりますよねv-404
うちは冬のみ洋服着せてます
だから足の毛を短くしないと
おっしゃる通りで後が大変で・・・
ノースリーブにしても絡まる
特に脇の部分から少し下だけでも短くすると楽ですよ~v-426
ロン・蘭ママ URL|イケメンマヴィ君!
#- 2007.12.24 Mon13:32
カッコイイ・・・パンツの後のデカポッケがなんともいえずかっわいいねぇ~~(#^.^#)

短い毛の子はからみが少ないの??
うちの蘭は2時間が限界です。
後が大変でついつい裸で出かけてますが、この寒さにブルブル(ToT)/~~~
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

りゆり~な

  • Author:りゆり~な
  • 管理人:りゆり~な(♀)
    大阪人的おかん
    友人との楽しい催しと美味しいものには目がない
    黒プー、おしゃれ、旅行、手作り大好き♪


    MAP(♂)
    大阪人的おとん
    この度、MP(マヴィパパ)→MAP(マヴィ&エブゥパパ)に昇格
    美味しいお酒と食べ物と旅行が大好き
    暇さえあれば読書をしてるかmavie&aibouを撫でてるか


    mavie(マヴィ)
    生まれ:2002年10月6日
    性 別:♂
    毛 色:黒
    体 重:4.8kg
    性 格:明るい、フレンドリー、ハイテンション
    特 技:家族を癒す、人間くさいいたずらの数々、「はい」と手を上げて返事、ターン&バック、ツイスト
    ■2005.5.28初めて雑誌(プードルカフェ)に掲載される
    ■2007.1.6CREAに載る

    aibou(エブゥ)
    生まれ:2010年6月21日
    性 別:♂
    毛 色:黒
    体 重:2.7kg
    性 格:明るい、人懐っこい、ハイパーテンション
    特 技:家族を笑顔にする、うさぎ跳び、とりあえず何でもカミカミ!別名『怪獣エブゥカミラ』

    管理人:りゆり~な
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスカウンター

最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
月別アーカイブ
ブログ内検索
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

