

Tag:スポンサー広告 

ハチャメチャな連休

23日は最近お気に入りのお店に遊びに行った
リュウくんがよく遊びに来てくれるので、
最近ルートが決まってきた

まず、手作りのアジア系アクセサリーがとっても素敵な
Cantaloupe
秋からはお手ごろなマフラーが人気
軽くて暖かいマフラーやストールは色柄がどれも良くて悩む~
オーナーも気さくで楽しい人だけど、
なんと言っても看板犬のラックちゃんが愛想よくてかわいいよ
1123


そして、最近のおなじみコース『+RECTANGLE
今日もおもろい兄弟のKEMPとNASHがお出迎え
NASHが体調悪くて、いつもより凹んでたのに
なんかそのしぐさがかわいくて笑えてゴメン
1123


リュウくんはいつもママ命
1123


マヴィはいつもマイペース
1123
お、リュウくん珍しい
最近会ってるからマヴィにもちょっとは興味持ってくれた

1123
ボクらは黒組みやで~



24日は友人と4人で朝から京都で犬のための手作り食の講習会
その前にブライトンホテルでランチ
その名も『マダム・デジュネ』
11241124
温野菜サラダとスープ
ほっとする上品な味
温野菜って素材の味が生きてて美味しいわ~

1124
数品の中から選べるんだけど、
オマールえびを選んだ
グリーンカレーのソースなんて初めて

11241124
ここまでで結構満足なのに
デザートバイキング付
ワゴンデザートの他アイスクリームは好きなだけ食べられる

講習会は大変勉強になった
だが、ランチで満たされて眠気に勝つのに必死
聴衆していない方には書き方によって誤解を招くので、
内容は紹介しませんが…
私にとっては参考になるお話しだった
結論は、難しい事はあまり考えずに
私はこれからも手作り食続けようって事

そんな風に京都で過ごし、
大阪に帰るなりMPも合流して『BARMAR(バルマル)』へ行く
5時半から飲みに行く幸せ
BARMARはやっぱりどれもこれも美味い
本日のお薦めはブリやらカキ
もちろん両方注文やっ
1124
ブリのカルパッチョ
1124
焼きカマンベールチーズ

などなど数品を食べつくす

1124
TacrediはDonna Fugataと同じシチリアのワイナリー
めちゃめちゃ美味しかった

時間が早いため、これでは終わらなかった
ホンマに久々の数年ぶりのカラオケ~
同じ年代の5人だからそりゃ盛り上がるわ
懐かしい歌謡曲の連発
歌うだけじゃないよ~、踊りまくるよ

エネルギー、発散じゃーーっ

Tag:お出かけ・旅行  Trackback:0 comment:2 

Comment

椿 URL|
#PtMyeZz. Edit  2007.11.28 Wed10:41
りゆちゃんは何故こんなに食べるのにスレンダーなのか?
私はその講習会を開いて欲しいよ。笑

カラオケ...やっぱり何年もいってないなあ。
私も懐メログループにいれて!

海都の母 URL|
#- 2007.11.27 Tue18:09
勉強会お疲れさま
ブライトン近いのでたま~に行きます
2階の中華とか1階のテラス(名前忘れた)とか
このランチはどこですか~?
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

りゆり~な

  • Author:りゆり~な
  • 管理人:りゆり~な(♀)
    大阪人的おかん
    友人との楽しい催しと美味しいものには目がない
    黒プー、おしゃれ、旅行、手作り大好き♪


    MAP(♂)
    大阪人的おとん
    この度、MP(マヴィパパ)→MAP(マヴィ&エブゥパパ)に昇格
    美味しいお酒と食べ物と旅行が大好き
    暇さえあれば読書をしてるかmavie&aibouを撫でてるか


    mavie(マヴィ)
    生まれ:2002年10月6日
    性 別:♂
    毛 色:黒
    体 重:4.8kg
    性 格:明るい、フレンドリー、ハイテンション
    特 技:家族を癒す、人間くさいいたずらの数々、「はい」と手を上げて返事、ターン&バック、ツイスト
    ■2005.5.28初めて雑誌(プードルカフェ)に掲載される
    ■2007.1.6CREAに載る

    aibou(エブゥ)
    生まれ:2010年6月21日
    性 別:♂
    毛 色:黒
    体 重:2.7kg
    性 格:明るい、人懐っこい、ハイパーテンション
    特 技:家族を笑顔にする、うさぎ跳び、とりあえず何でもカミカミ!別名『怪獣エブゥカミラ』

    管理人:りゆり~な
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター

最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
月別アーカイブ
ブログ内検索
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

