

Tag:スポンサー広告 

産経新聞

9月11日産経新聞(大阪)朝刊に「ドッグスリング」の記事が掲載されていた
見た方も多いと思いんじゃないかな?

東京の某ショップで昨秋に発売したドッグスリング
たくさん売れて話題になっているらしい
赤ちゃん用のような犬用に改良したスリングが便利で人気だとある

まさしく、私が作り始めた時の気持ちそのものだな~
抱っこされる気持ち良さは飼い主は見ていてわかるものだから
ただ、圓(en)のborsa mavie(ダッコ紐)が
こういうメジャーな新聞等で話題にならないのは
私としてはとても残念だけど、
でもこのドッグスリングというグッズそのものが有名になり
広がって行くのは大賛成

私は地道に自分の信念でブランドを維持して頑張るだけ
独りよがりな感情じゃなく
自分で考え作った物だから愛情も誰よりも強いつもり
使ってみて便利でいいものだと思って広げてくれる方々によって
これこそと探している方の元に行けますように…
みんなの暖かい応援を武器に
愛情のこもった物作りをこれからもがんばろう~

Tag:■□圓(en)□■  Trackback:0 comment:7 

Comment

ALOHAママ URL|抱っこ紐
#rkd4Vjqo Edit  2007.09.14 Fri11:30
ホントに、広くみんなに知ってもらいたいborsa mavieですから、、嬉しいですねえ!!
先日も私自身のお洋服を買いに行ったとき、borsa mavieを使っていたのですが、店員さんが、「これテレビでみました!」と話しかけてきはりました。
でも、よくよくきくと、東京の会社で、、っていうことで、、
だから、私は延々と、それは真似っこしている商品であって、これは全然違うんですよ!!となぜか犬を飼っている人でもないのに、向きになって力説してしまいました、、、笑
あと、先日メールさせて頂きました件ですが、borsa mavieを送らせて頂いた方のブログにも、すごくいい!と記事を書いて頂いております。
6キロ弱のぷーちゃんが気持ちよさそうに写っていまして、、、ほんとお譲りして良かったなあ、、と思いました。
私のブログの方からその方のブログに飛べますので、また観てくださいね!
これからもがんばってくださいね!
りゆり~な URL|MPへ
#- 2007.09.14 Fri10:57
ちょっとーーーーっv-11
べ●ピの事までばらさんとってーーーっ

でも、本当にマヴィやMPの協力無しには
私は一人では絶対にやっていけないと思ってるよ
強力なぶんぶんさんってスタッフもいることだし
これからもがんばろ~っ
りゆり~な URL|mariさんへ
#- 2007.09.14 Fri10:54
本当に、うれしいお言葉ありがとう~~v-290
mariさんの丁寧なぬいぐるみ作りに私も影響を受けながら
日々製作してるのです
一つ一つへの丁寧さは絶対に妥協したくない、失いたくないものですよね
手作りの良さは自分が作ってるからじゃなく、
大量生産の物では伝えられない事が多いと
信念持ってます
作る私には未熟な所がいっぱいあってまだまだだけど、
またこれからがんばろ~って思いました
mariさんにそう言ってもらえて本当に幸せですv-343
りゆり~な URL|椿さんへ
#- 2007.09.14 Fri10:48
涙が出るほどうれしいわv-406
そう言ってくれる友人がいる事、本当に幸せです

私も本当はborsa mavieが広くみんなに知ってもらえたら
もっとうれしいんだけど…
でも話題提供してくれた新聞記事はある意味とても感謝してる
でも、一つ一つの物に真心込める事できっといい事があると思ってたんだ~~
実際に使ってもらってる椿さんにそういう風に思ってもらえるだけでも
作ってて良かった!って思える瞬間だわ
ありがとう~~v-290
MP URL|ありがとうございます
#- 2007.09.13 Thu21:47
皆様の心温まる励ましには、りゆり~なに成り代わりまして御礼申し上げます。ちゃちなビニール製のスリングが取り上げられたことに世の不条理を感じているのは私だけではないはず。しかもひとつ1万2千円が800本も売れたと書いてありました。ということは・・・意地汚い計算はやめておきましょう。ひとりひとりに喜んでもらえるよう睡眠不足とひどい便秘に悩まされながらりゆり~なはがんばっております。これからも暖かいご声援のほどよろしくお願い申し上げます。MP&マヴィv-207
mari URL|
#0p.X0ixo Edit  2007.09.13 Thu19:51
確かに、わんこのスリングもずいぶん増えたよね。
いろんなショップでも見るようになってきた。
でも、りゆり~なさんの作品は、センスピカイチ。
どこにもない、すてきなborsa mavieだもん。
持ってるのが自慢だよ~♪

椿 URL|
#PtMyeZz. Edit  2007.09.13 Thu19:03
私も産經新聞じゃないんだけど似た記事を読んだわ。

りゆちゃん、心が広い。笑
私なんてドッグスリングがこういう風に話題になると「borsa mavieのほうがずーーーっと素敵なのに。きいっ」とか思っちゃう。あは。

でもほんと、おしゃれ度が全然違うよ~。
生地選び、組み合わせ、生地の折り方、一点ものが多い事、使いやすさ.....素晴らしいところは一杯あるけれど、なにより一点一点に込められた真心よね!
borsa mavieは最高~。(^^)
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

りゆり~な

  • Author:りゆり~な
  • 管理人:りゆり~な(♀)
    大阪人的おかん
    友人との楽しい催しと美味しいものには目がない
    黒プー、おしゃれ、旅行、手作り大好き♪


    MAP(♂)
    大阪人的おとん
    この度、MP(マヴィパパ)→MAP(マヴィ&エブゥパパ)に昇格
    美味しいお酒と食べ物と旅行が大好き
    暇さえあれば読書をしてるかmavie&aibouを撫でてるか


    mavie(マヴィ)
    生まれ:2002年10月6日
    性 別:♂
    毛 色:黒
    体 重:4.8kg
    性 格:明るい、フレンドリー、ハイテンション
    特 技:家族を癒す、人間くさいいたずらの数々、「はい」と手を上げて返事、ターン&バック、ツイスト
    ■2005.5.28初めて雑誌(プードルカフェ)に掲載される
    ■2007.1.6CREAに載る

    aibou(エブゥ)
    生まれ:2010年6月21日
    性 別:♂
    毛 色:黒
    体 重:2.7kg
    性 格:明るい、人懐っこい、ハイパーテンション
    特 技:家族を笑顔にする、うさぎ跳び、とりあえず何でもカミカミ!別名『怪獣エブゥカミラ』

    管理人:りゆり~な
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスカウンター

最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
月別アーカイブ
ブログ内検索
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

