

Tag:スポンサー広告 

世陸終わった~&サージュその後

今日は世陸07大阪の最終日
期待の女子マラソンが早朝より始まる
男子同様、御堂筋まで観戦に行く

やっぱり大人気
男子と違ってえらい人ごみだーーっ
ちょっと到着が遅すぎたか…
人の頭の後ろから観る事になってしまった
でも、来たら一瞬の出来事だからその時を逃さないように
やって来た~
0902
先導するのは大阪府警の女性白バイ警官
重さ300キロのバイクをゆっくりと選手に合わせて先導するのは至難の業
すばらしい

0902
おおお、と思ってたらあっという間に通り過ぎた…
やっぱり女子も早~っ
日本選手、みんなよく頑張った
自国開催は寝不足にならずに見れるし
見逃さないから毎夜とっても楽しかったなぁ
感動と興奮をありがとう


さて、我が家ではチビマヴィことサージュだけど
骨折から2ヶ月
やっとテープも取れて、昨日トリミングもできたとの事
早速様子を見に行ってみた

お、トップもすっきり変身したな
ちょっと細めの右前足が骨折して手術したんだけど、
毛もだいぶ生えて来てるよ
右足に合わせて全体をサマーカットにしたサージュは
怪我以前同様、活発そのもの…汗
0902


なんだかボール遊びに元気いっぱい走ったり跳んだり
お~~い、大丈夫か~~~
ちゃんと走れたり跳べたりしてる
元気なのは結構なんだけど、心配になるわ
0902


やっぱり細くか弱いかわいそうな右足…
まだまだ痛々しいよね
0902


でも、当人は至って元気いっぱい
遊びたくてしようがない感じ
アニキのビジュもタジタジだもん
はしゃぎ過ぎだって~~~
0902


足に気を取られてたけど、
なんだかよく見るとマヴィそっくりのモヒカン
さすがチビマヴィだ
0902

マジでこんな事が起こるなんて思いもしなくて
心配してサージュママも心労が多かったけど
順調に回復して本当によかったわ


Tag:友達  Trackback:0 comment:8 

Comment

りゆり~な URL|あ~にゃさんへ
#- 2007.09.04 Tue16:16
あ~にゃさんもだいぶ良くなったんですね!
よかったv-291
骨折するとその後、油断しがちなので気をつけてくださいね
サージュに伝えておきます
ご心配ありがとうございましたv-435
あ~にゃ URL
#lETHMQv. Edit  2007.09.04 Tue09:51
サージュくん良くなったんですねぇ~
私も骨折から2カ月やっとほぼ完治って感じです。
私もサージュくんも今、調子に乗ると大変な事になりますね(笑)
後、少しの辛抱です
サージュくんも頑張ってとお伝え下さい(笑)
りゆり~な URL|サージュママへ
#- 2007.09.04 Tue00:21
本当に看病ご苦労様v-363
だけど、思いがけずサージュと親密感アップしたんじゃないの?
怪我前は絶対的にビジュが優先だったもんね
それはそれでいいんだけど、サージュも構ってもらえて
うれしい時があったと思うよ
そのはしゃぎようがしばらくは心配だけど
でも、ひとまず安心だね~~
お疲れ様v-424
りゆり~な URL|アニーママさんへ
#- 2007.09.04 Tue00:19
本当に回復するのって早く感じるね~v-291
私も1週間前まではまだテーピングしてたのに~
ってビックリするよv-405
元気なのは結構ですが、ちょっと心配になりますね~
もうすっかり怪我の事は忘れてるサージュだと思うわ…汗
サージュママ URL|ご心配おかけしました
#- 2007.09.03 Mon23:27
なんだかやっとひと安心v-290

でも、トリマーのSさんのお話では、やっぱりトリミング中、不安定なんだそうです。
サージュはとても悪く・・・。
骨折前に輪をかけているようなはしゃぎようです。
時には、思ったように動かない前足が、引っかかったりもしている。
再骨折しないように気をつけます。

皆様ご心配頂有り難うございましたv-278
アニーママ URL
#TBb5cWT2 Edit  2007.09.03 Mon21:02
サージュ君・・元気に復活良かったね~
私達は、断片的にしか見ないから
「もう元気になった~」って思うけど
サージュママは長い2ヶ月だったでしょうね。
お疲れ様でした。
りゆり~な URL|ぶんぶんさんへ
#- 2007.09.03 Mon11:34
右足だけ細いのは手術の時にバリったからだよ~v-392
右足の短さに合わせて他のアンヨも短髪にしたみたい
その方が違和感ないでしょ~
生え揃うまではサマーカットだなぁ

ちょっと違うのはサージュ、今回ムスタッシュにしてるのv-290

私も世陸終わって寂しいわ~~
またテレビを見なくなってしまうな
ぶんぶん丸 URL
#- 2007.09.02 Sun23:52
サーちゃんよかったね~
一安心だ!!
でも・・ワンコもやっぱりアンヨ使わないと細くなるんやね。
で・・またこれから動き回って同じ太さになるんか・・
でも無理しないようにね~って言ってもわからないか。
何はともあれ完治おめでとう♪

モヒモヒの白い部分までマヴィくんとクリソツだ~

世界陸上終わって一番寂しそうなのは、ヒデ爺です。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

りゆり~な

  • Author:りゆり~な
  • 管理人:りゆり~な(♀)
    大阪人的おかん
    友人との楽しい催しと美味しいものには目がない
    黒プー、おしゃれ、旅行、手作り大好き♪


    MAP(♂)
    大阪人的おとん
    この度、MP(マヴィパパ)→MAP(マヴィ&エブゥパパ)に昇格
    美味しいお酒と食べ物と旅行が大好き
    暇さえあれば読書をしてるかmavie&aibouを撫でてるか


    mavie(マヴィ)
    生まれ:2002年10月6日
    性 別:♂
    毛 色:黒
    体 重:4.8kg
    性 格:明るい、フレンドリー、ハイテンション
    特 技:家族を癒す、人間くさいいたずらの数々、「はい」と手を上げて返事、ターン&バック、ツイスト
    ■2005.5.28初めて雑誌(プードルカフェ)に掲載される
    ■2007.1.6CREAに載る

    aibou(エブゥ)
    生まれ:2010年6月21日
    性 別:♂
    毛 色:黒
    体 重:2.7kg
    性 格:明るい、人懐っこい、ハイパーテンション
    特 技:家族を笑顔にする、うさぎ跳び、とりあえず何でもカミカミ!別名『怪獣エブゥカミラ』

    管理人:りゆり~な
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター

最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
月別アーカイブ
ブログ内検索
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

