

Tag:スポンサー広告 

すっきりと

暑い暑い今日、トリミングの日
実は数日前からわたくし首を痛めており、とても痛くて
どっちを向いても何をしてても痛いのでPCからも離れがちに…
何がキライって病院で診察されるのが大嫌いな私だけど
どうにも耐えられずに今日、病院へ行った
やっぱり予想通り、レントゲンには異常は見られず
「首の長い人は重い頭を支えるために痛み易い」などと
素人まがいの説明をされて、なんだか納得が行かずに帰宅
整形外科系の痛みって画像に反映されない事が多くて
結局は様子観察やねん

マヴィを夕方迎えに行き、
でも、いつものマヴィの写真だけはと思ったんだけど
やっぱり思ったように写真が撮れなかったよ~~


今回はちょっとだけアンヨの付け根部分を短くしてもらった
0809

もうちょっと思い切っても良かったんだけどな
トリマーさん、初めてする事にはいつも遠慮がちなの
0809

大胆なのは私だけか!?
0809

次回はばっさり行ってもらおうかな~

Tag:スタイル  Trackback:0 comment:4 

Comment

りゆり~な URL|福ママちゃんへ
#- 2007.08.11 Sat13:31
病院行ったら「歳とると痛いところは出てきます」と
言われて憤慨してたのv-359(笑)
寝違いにしては、夕方から痛くなりだしたんだよね~
福ママちゃんも?なの!?
日にち薬しかないけど、気をつけてね~
お大事に

福ちゃんもすっきりアンヨ?
ちょっと切るだけでも結構楽チンよね~v-411
夏は涼しげで行きたいわ

福ママ URL|
#Pe0og0Jg Edit  2007.08.11 Sat10:18
マヴィくん、すっきりしたね~♪
福助も先日のカットで足の付け根あたりを随分すっきりさせたのだ。
夏はすっきりが一番~♪

りゆちゃん、首大丈夫??寝違えた?
実は私も今朝寝違えた。(笑
りゆちゃんほどひどくないけど、不用意に首を回すと『ギャン!』ってなるよ(^_^;)トホホ
お互い早く治りますように。
りゆり~な URL|ぶんぶんさんへ
#- 2007.08.10 Fri23:38
そ~ね、お耳長めかも~v-363
おピンク連盟に入隊となv-399
確かに黒だからピンクは似合う…
ぶんぶん丸 URL
#- 2007.08.10 Fri20:58
今回はちょっとお耳長め?
topは短くなったけど、乙女ちっくな感じが・・・もしかして・・・おピンク連盟に入隊希望かな?(なんやそれーーー??)
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

りゆり~な

  • Author:りゆり~な
  • 管理人:りゆり~な(♀)
    大阪人的おかん
    友人との楽しい催しと美味しいものには目がない
    黒プー、おしゃれ、旅行、手作り大好き♪


    MAP(♂)
    大阪人的おとん
    この度、MP(マヴィパパ)→MAP(マヴィ&エブゥパパ)に昇格
    美味しいお酒と食べ物と旅行が大好き
    暇さえあれば読書をしてるかmavie&aibouを撫でてるか


    mavie(マヴィ)
    生まれ:2002年10月6日
    性 別:♂
    毛 色:黒
    体 重:4.8kg
    性 格:明るい、フレンドリー、ハイテンション
    特 技:家族を癒す、人間くさいいたずらの数々、「はい」と手を上げて返事、ターン&バック、ツイスト
    ■2005.5.28初めて雑誌(プードルカフェ)に掲載される
    ■2007.1.6CREAに載る

    aibou(エブゥ)
    生まれ:2010年6月21日
    性 別:♂
    毛 色:黒
    体 重:2.7kg
    性 格:明るい、人懐っこい、ハイパーテンション
    特 技:家族を笑顔にする、うさぎ跳び、とりあえず何でもカミカミ!別名『怪獣エブゥカミラ』

    管理人:りゆり~な
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター

最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
月別アーカイブ
ブログ内検索
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

