

Tag:スポンサー広告 

京都プチオフ

台風明け、連休最後の日

朝から新潟・長野ではたいへんな地震が!!
うちをご覧のその地域の方々は大丈夫だったでしょうか?
新潟の前の地震もまだ記憶に新しいのに、
何度も災害が重なり本当に心配です
阪神大震災を経験したので、大きな地震はやっぱり怖い
早く復興できるように祈るばかりです




さて、その日は京都プチオフ会
&みんなでお友達の新居訪問

マヴィを連れて久々の京都入り
前日にしいたけランドで暴れてもらったおかげか
電車は難なくクリア ホッ
だけど、その後が最悪…
最寄駅にお迎えに来てくれたお友達の車の中で大舞踏会
もう本当に着くなり私はヘトヘト

それでもハンバーグランチは美味しかったけど(笑)
20070717233822.jpg

    『ブルスケッタ

集ったメンバー紹介
0716
リュウくんはいつもカメラ目線がお得意

0716
チョコリン、おしゃれはボクに任せて!

0716
ピュアは大阪から初京都入りで参加

0716
ロンちゃんはおしゃれなMダックス

0716
ちびっ子の蘭ちゃん、愛らしいウルウルおめめ

0716



食事の後、チョコりんの新居を訪問
もうもうそれはステキなおうちなので、ご近所でも目立ってる~
みんな集って大宴会
広いリビングと足に優しいタイルでワンコたちも楽しそうに走ってたよ


0716
viviちゃんも途中から参加
蘭ちゃんはちびっ子特有の強気な態度(笑)

0716
viviちゃんもそんな蘭ちゃんに興味津々


0716
チョコりんが先日怖がっていたと聞く光るスライム
リュウくんは全然へっちゃら~
さすがっ
マヴィは目を合わせなかったよ(案外怖がり)

0716
アニキを見習ってちょこりんもとうとうクリア
そんなチョコりんを見てリュウくんも満足そう(笑)


0716

最後に気づいて慌てて集合写真
4種4様なプードルって面白い

どーも、お邪魔しましたぁ~

Tag:お出かけ・旅行  Trackback:0 comment:14 

Comment

りゆり~な URL|miaちゃんへ
#- 2007.07.19 Thu22:16
しいたけ狩りってどこでもないのかな?
と思って検索してみたらいいのがあったv-363
http://www.rurubu.com/season/autumn/mikaku/list.asp?mikaku=8
これから秋のアウトドア計画として最適かもね~

チョコりんのお宅、めちゃめちゃステキよ~
ワンコがアレだけいても狭くないってすごーくうらやまし~~
マヴィとの移動が大変なのを一番わかってくれるのは
miaちゃんだと思ってるよ~~(笑)
mia URL|
#- 2007.07.19 Thu21:47
楽しそう~っ
綺麗なお家で楽しい仲間とワイワイ、かわいいワンコわらわら・・楽しくないわけがない!!

いいなぁ~いいなぁ~っ
マヴィ君も移動よくがんばりました!!

そして、しいたけランド、読み逃げしてたんだけど、凄い気になる~~
しいたけとりたてを焼いて食べるなんて凄いおいしそう!贅沢~~っ
私、結構しいたけすきなの。
昔は嫌いだったのに・・う~~もぎたて(っていうの?とりたて?)食べてみたい~~っ



りゆり~な URL|サラさんへ
#- 2007.07.19 Thu12:53
viviちゃんとマヴィはきっと激しい愛を展開してるんだわ~v-407
コレからも見守りたいね
viviちゃんはヤンキーじゃないよ
おてんばさんってとこかな~(笑)
でも、蘭ちゃん攻撃には面白いほど耐えてたね~~

私も他府県参加は確率低いッス 汗
年1回で十分満足かも~ギャハハ
サラ URL|
#Y17400wE Edit  2007.07.19 Thu11:57
あのヤンキーviviが皆様にご迷惑おかけしたけど
楽しかったよね~^^;
また、みんなと遊べたら嬉しいです^^*
私は年に1回だけ、viviを連れて参加することにします。
りゆり~な URL|アニーママさんへ
#- 2007.07.19 Thu10:26
次回は一緒に行きたいですね~
とってもステキなおうちなんですよv-291
車中での大暴れはいつもの事…
クレート入りなら動きがない分、まだマシなんですけどねv-406

なんで私ごときが講座してるのかわからんけど(笑)
マヴィはかなり絞り易いんだと思います
硬い子は大変だな…v-393
りゆり~な URL|mariさんへ
#- 2007.07.19 Thu10:22
本当に…
残念でしたわ~v-406
マヴィを連れて他府県へ行く確率が低い私なのですが、
mariさんには一度ぜひ会わせたい~
でも、当分は無理かも(笑)
肩こりがまだ治りませぬ…
カバンの中で暴れないかとずーっと気を張ってるし、
ずっしり重いし
マヴィに罪はないけど、ダメオカンでごめんなさいv-435
りゆり~な URL|ロン・蘭ママさんへ
#- 2007.07.19 Thu10:17
こちらこそ、ありがとうございました~
蘭ちゃんのかわいさにメロメロでしたv-9
ロンちゃんと後で触れ合おうと思ってたのに、
帰っちゃって残念~~
もっとお写真撮っておくんでした…
蘭ちゃん、一瞬カメラ目線になって本当によかったです(笑)
気が強いのは女の子の特権でしょv-410
かわいいから何でも許せますよね
また次回もぜひご一緒させてくださいませ~
りゆり~な URL|ぶんぶんさんへ
#- 2007.07.19 Thu10:14
う…うん
たぶん…汗
そうや!
デカ兄にうちに遊びに来てもらうわ~v-7

そやけど、面白かったし楽しかったね~
また集りたいよねv-341
りゆり~な URL|リュウmamaちゃんへ
#- 2007.07.19 Thu10:12
はいな~v-221
たまにはね…
だけどあの暴れん坊を連れたわたしゃ、ヘトヘトだよ~~
でも、1年1回くらいはがんばろか(笑)

葛藤して~~~
あれはリュウmamaちゃんぽいっv-343
出来上がりを引き取りに行く時がヤバイね…
アニーママ URL|
#TBb5cWT2 Edit  2007.07.19 Thu06:37
クスン(U_U)。。。
私も、お友達に会いたかったよ~
ワンコ仕様のお家探検したかったよ~
ハンバーグ食べたかったよ~

マビィー君。。車中で大舞踏会しちゃいましたか・・プププッ (*^m^)o==3
ぞぞや、賑やかだったとお察しいますぅ。。

りゆちゃんの肛門絞り為になりました。

では、後日・・
mari URL|
#0p.X0ixo Edit  2007.07.18 Wed23:45
あーん、行きたかったよう!!
マヴィ君にも会えたのに! 新たなお友だちもできたかも?
台風のばかーん。
次回、都合があえばぜひぃいい。
ロン・蘭ママ URL|
#- 2007.07.18 Wed22:57
ぷーちゃん軍団に会えて、あそんで、しゃべって、ほんまに楽しかったです。
ありがとう!!またよろしくです!!

蘭をうまく写してもらって感激(^_-)-☆
母はなかなか撮れましぇん(涙)
今度こつを教えてくださいね(#^.^#)
*蘭、まじ気強い子やねん・・・ロンさんは逃げてます。
ぶんぶん丸 URL
#- 2007.07.18 Wed20:33
遠いとこマヴィくん連れで来てもらってありがとうね。
すっごい楽しかった。

デカ兄がマヴィくん見たかったってむっちゃ悔しがってた。
また連れてきてやぁ~
リュウmama URL|
#- 2007.07.18 Wed14:06
2日間にわたってよく遊んだよね。
やっぱりたまにはワンコ連れ集合も楽しいもんだ!笑

ベビマリさんのあのリードが諦め切れない私。。
毎日みては葛藤してます。。。汗
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

りゆり~な

  • Author:りゆり~な
  • 管理人:りゆり~な(♀)
    大阪人的おかん
    友人との楽しい催しと美味しいものには目がない
    黒プー、おしゃれ、旅行、手作り大好き♪


    MAP(♂)
    大阪人的おとん
    この度、MP(マヴィパパ)→MAP(マヴィ&エブゥパパ)に昇格
    美味しいお酒と食べ物と旅行が大好き
    暇さえあれば読書をしてるかmavie&aibouを撫でてるか


    mavie(マヴィ)
    生まれ:2002年10月6日
    性 別:♂
    毛 色:黒
    体 重:4.8kg
    性 格:明るい、フレンドリー、ハイテンション
    特 技:家族を癒す、人間くさいいたずらの数々、「はい」と手を上げて返事、ターン&バック、ツイスト
    ■2005.5.28初めて雑誌(プードルカフェ)に掲載される
    ■2007.1.6CREAに載る

    aibou(エブゥ)
    生まれ:2010年6月21日
    性 別:♂
    毛 色:黒
    体 重:2.7kg
    性 格:明るい、人懐っこい、ハイパーテンション
    特 技:家族を笑顔にする、うさぎ跳び、とりあえず何でもカミカミ!別名『怪獣エブゥカミラ』

    管理人:りゆり~な
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスカウンター

最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
月別アーカイブ
ブログ内検索
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

