

Tag:スポンサー広告 

話題のお店『はせ川』へ

あの某芸能人が経営されてるお店『はせ川』へ行った
0710

話題なんだけど、予約がいっぱいでなかなか行けないらしい
そこへ、その方とご親戚の知人からのとってもうれしいお誘いがあったので

もちろん「行く、行く~~~っ!!」と二つ返事(笑)
なんとミーハーな私

さて、どんなお店なんだろう~ワクワク

5種盛り
お刺身 かつお・たこ・鯛(いずれも近海のもの)
日本料理らしくてとっても美しく美味しかったよ
07100710


冬瓜のすり流し 甘鯛葛叩き 私はこの薄味がほっとする~
鰻とフォアグラの付け焼き これまたしっかりした味でめちゃ濃厚ウマ!
07100710


加茂茄子の湯葉餡かけ 優しくてほっこり~
とうもろこしとタラバガニのさくさく揚げ とうもろこしの天ぷらスキスキ~~ッ
07100710


ちりめん鱧としょうがのジュレ掛け 冷たくて美味しい
本日の寿司 さすが!寿司店だけありどれもネタが旨いっ
小さい一口サイズがうれしいなぁ
07100710



デザート
農場絞りの濃厚アイスと蕨餅 こちらが美味しくて
同じくアイスとチーズケーキ
同じくアイスと小豆白玉 などを追加注文
07100710



すぐ隣のビルには同じ「はせ川」のbarと鉄板焼きのお店が!
どんだけ「はせ川」さん手広いねんっっ
そちらのbarでとってもステキなライブを満喫
売り出し中の石垣島出身シンガーソングライターRYOEI(りょうえい)さん
心に響くいい声です
気軽に写真撮影に応じてくれたのにピンボケ…
0710


久しぶりに食べて飲んでそしてライブで満足した夜だった~

Tag:日本の料理  Trackback:0 comment:6 

Comment

りゆり~な URL|ぶんぶんさんへ
#- 2007.07.12 Thu00:14
こうやって見るとめちゃくちゃたくさん食べたv-363
ってことに気づくでしょ(笑)
美味しいツアーにまた参加したいわv-344
りゆり~な URL|シーやんさんへ
#- 2007.07.12 Thu00:13
おいしかったね~~v-411
とっても美味しい贅沢って大好きv-413
また行きたいワン
東京でも成功しはるでしょ、きっと

仮眠にサイコーって…
でもええ声~v-341やったね
りゆり~な URL|アニーママさんへ
#- 2007.07.12 Thu00:10
鉄板焼きの方も私も行きたい~v-10
美味しかったです~
なので鉄板焼きの方の肉・肉にも惹かれてます
きっと美味しいに違いない!!

ぶんぶん丸 URL
#- 2007.07.11 Wed19:58
おいすぃかったね~。
和食最高だった。
に・・・しても・・・やっぱ写真上手いわ。
とはいえ、今回は私も工夫したよんv-14
シーやん URL|
#- 2007.07.11 Wed16:31
いつもいつも 思うんやけど v-372グルメレポ 
ホントー上手やね~v-425v-425
v-87グルメ本が作れそうやわ~
「はせ川」さん、近々 e-433東京にもお店出すらしいで~
どこまで小銭を稼がはるにゃろv-391(笑)
v-341は仮眠にサイコ~v-8(笑)



アニーママ URL|
#TBb5cWT2 Edit  2007.07.11 Wed11:50
いいな~私も、行ってみたいんだ~
鉄板焼きの方に・・
いつか、チャレンジ!!
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

りゆり~な

  • Author:りゆり~な
  • 管理人:りゆり~な(♀)
    大阪人的おかん
    友人との楽しい催しと美味しいものには目がない
    黒プー、おしゃれ、旅行、手作り大好き♪


    MAP(♂)
    大阪人的おとん
    この度、MP(マヴィパパ)→MAP(マヴィ&エブゥパパ)に昇格
    美味しいお酒と食べ物と旅行が大好き
    暇さえあれば読書をしてるかmavie&aibouを撫でてるか


    mavie(マヴィ)
    生まれ:2002年10月6日
    性 別:♂
    毛 色:黒
    体 重:4.8kg
    性 格:明るい、フレンドリー、ハイテンション
    特 技:家族を癒す、人間くさいいたずらの数々、「はい」と手を上げて返事、ターン&バック、ツイスト
    ■2005.5.28初めて雑誌(プードルカフェ)に掲載される
    ■2007.1.6CREAに載る

    aibou(エブゥ)
    生まれ:2010年6月21日
    性 別:♂
    毛 色:黒
    体 重:2.7kg
    性 格:明るい、人懐っこい、ハイパーテンション
    特 技:家族を笑顔にする、うさぎ跳び、とりあえず何でもカミカミ!別名『怪獣エブゥカミラ』

    管理人:りゆり~な
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスカウンター

最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
月別アーカイブ
ブログ内検索
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

