

Tag:スポンサー広告 

ロックか鳥類か・・・

昨日はマヴィのカットの日だった
いつものポーズの写真
でも、今回はちと違う
思い切ってバッサリトップを切ってもらった
0703

0703

0703
久しぶりにすっきりコンパクトになったマヴィがとっても新鮮


モヒカンでかっこよくロック系にするか
かわいいトサカの鳥類系にするか
それともウルトラマンにするか(笑)

ちょっとまだ悩みながら今後マヴィらしい『マヴィカン』にしていくつもり
0703

poodle-mavie なぁ、オカン!ボク、これで女の子に間違われへんようになるかなぁ
そ・そやね…(^_^;)

Tag:スタイル  Trackback:0 comment:13 

Comment

りゆり~な URL|miaちゃんへ
#- 2007.07.06 Fri12:31
キャハハ!
ストレッチマン見ちゃったよ~~(笑)
MPはビワにそっくりだと言い、「ビワマヴィ」と呼んでるよ
私はストレッチマヴィって呼ぼうか~v-411
マヴィ似合ってる?
うれしいワンv-415
マヴィが似合うってことはきっとAたんも似合うんじゃない~~?ウフフ

でも見れば見るほど悩んでるよ
もうちょっと短い部分と長い部分の差を大きくするのかしら?
前がパッツンと切ってあるので、もうちょっと前までトサカを伸ばすべきなのか???
まだまだ謎だらけのモヒカンだわよ
なんかいい方法あったら教えてね~
mia URL|
#- 2007.07.06 Fri00:02
http://www.nhk.or.jp/sman/hp/index.html
検索したらすぐ出てきた!笑
mia URL|
#- 2007.07.06 Fri00:01
マヴィ君、なんか久しぶりの感じ~っ
前はトップも短めでコンパクトヘッドだったもんね。
女の子みたいに確かに見えてたけど、今度は男前ってかんじ。凄く似合っててかわいい~~っ

それにしても、いきなりおもいきったね~っ
今後どうなっていくのかが楽しみ♪

最後の写真見て、ストレッチマンだ!っておもったよ。Nさん好きなのストレッチマン。しらないよねぇ・・検索したら出てくるかな?
なんかね、教育テレビの番組で、黄色いタイツはいて頭がレモンみたいな形なの。悪いやつらとストレッチで戦うという・・笑
りゆり~な URL|vanillaちゃんへ
#- 2007.07.04 Wed13:18
こういうのソフトモヒカンていうのかい?
ミシェくんはこれが背中まで続くんでしょ~?
それも仕上がりが楽しみだねv-363
見てるとつくづく小顔だったんだな~って思うわ
モヒカンのうちにミシェくんとツーショットよろしく~v-218
りゆり~な URL|リュウmamaちゃんへ
#- 2007.07.04 Wed13:15
いつでもリュウくん連れて会いに来てよ~~v-415

MPは「なんかビワみたい」やって…
自分でオーダーして切っておいてなんだけど、
私もまだ違和感がある(笑)
vanilla URL|
#- 2007.07.04 Wed00:54
Wo~
切っちゃったんだ~。
でもいい感じ。
これで、ミシェと兄弟に見えるね!
(見えませんから~爆)
リュウmama URL|
#- 2007.07.04 Wed00:40
うわ~びっくり!
でも男前マヴィ君、かっこいいね♪
これは会いに行かねばっ
で…MPさんの反応は??
りゆり~な URL|ぶんぶんさんへ
#- 2007.07.03 Tue23:16
そうくるか~~

確かにお笑い系にしてみようかと思ってんけど
それなりに似合ってるような気もするね
超小顔になっちゃったよv-291

それにしても最後のオチが…v-400
りゆり~な URL|椿さんへ
#- 2007.07.03 Tue23:14
そうね…
私なりに考えてみたつもりだけど、
やっぱり短期間での思いつきの方かしら(笑)
いや~、久しぶりに短髪にしてみてお手入れの楽な事v-405
毎朝5分は短縮よ~~v-437
しかしモヒカンの形ってこんなにたくさんあるとは思ってなかった~
やってから言うなって?ギャハハ

りゆり~な URL|シーやんさんへ
#- 2007.07.03 Tue23:06
ゴリエはやめろーーー
一応オスや!!(笑)

まだ飼い主も見慣れん…
ギャハハv-411
ぶんぶん丸 URL
#- 2007.07.03 Tue23:00
わーーーーーおーーーーー
思い切っちゃったね。
でもかっこええわ。
男前は何しても似合うね。
ちなみに女前(?)も何しても似合うけどね。
うーーん♪そんなぶんぶんを褒めんといて~(*^_^*)
椿 URL|
#PtMyeZz. Edit  2007.07.03 Tue17:06
ちょちょちょっと!
ビックリしたじゃないの~。
またずいぶん思い切った事を。
しかも迷った形跡もなく!
私だったら一年はああだ、こうだ言って、で結局切らないね。爆

でもコンパクト・マヴィくんも素敵だわ。
綺麗なお顔が引き立ちます♪
これからどんな風になって行くのか、楽しみだわ。
シーやん URL|
#- 2007.07.03 Tue15:53
おおっ!
ベッカム?i-25 春風亭小朝?v-398
いやっ!ゴリえちゃん?v-413
あっ・・・v-399ごめんv-355v-356(笑)
『マヴィカン』楽しみ~v-282
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

りゆり~な

  • Author:りゆり~な
  • 管理人:りゆり~な(♀)
    大阪人的おかん
    友人との楽しい催しと美味しいものには目がない
    黒プー、おしゃれ、旅行、手作り大好き♪


    MAP(♂)
    大阪人的おとん
    この度、MP(マヴィパパ)→MAP(マヴィ&エブゥパパ)に昇格
    美味しいお酒と食べ物と旅行が大好き
    暇さえあれば読書をしてるかmavie&aibouを撫でてるか


    mavie(マヴィ)
    生まれ:2002年10月6日
    性 別:♂
    毛 色:黒
    体 重:4.8kg
    性 格:明るい、フレンドリー、ハイテンション
    特 技:家族を癒す、人間くさいいたずらの数々、「はい」と手を上げて返事、ターン&バック、ツイスト
    ■2005.5.28初めて雑誌(プードルカフェ)に掲載される
    ■2007.1.6CREAに載る

    aibou(エブゥ)
    生まれ:2010年6月21日
    性 別:♂
    毛 色:黒
    体 重:2.7kg
    性 格:明るい、人懐っこい、ハイパーテンション
    特 技:家族を笑顔にする、うさぎ跳び、とりあえず何でもカミカミ!別名『怪獣エブゥカミラ』

    管理人:りゆり~な
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター

最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
月別アーカイブ
ブログ内検索
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

