

Tag:スポンサー広告 

エスパ~ニャ Bar Mar

行きたかったお店にやっと行けたシリーズ
(そんなシリーズあったっけ?)

まぁ、いいとして…

西梅田にある『Bar Mar(バル マル)』
大人気店!!
行く前にネットで調べたらどうやらめちゃくちゃ人気店らしい
知らんかった~~~っっ

平日にもかかわらず、6時入店したけどテーブルが一つしか空いてなかった
どんだけ~~っ
(というのが流行ってるらしいが…使い方がイマイチわからん 笑)
0621


期待通り やっぱり期待通りって言葉がスキ!
期待を裏切らない美味しさと安さ~
ワイン2500円で飲めるのうれしいなぁ
フードメニューも350円とか450円とかめちゃかわいい価格
ちょこっとずつ美味しいものがいただけるのは魅力大
ほとんど女性客なはずだよ~
女の人って本当に美味しい安いお店よく知ってる

前菜5種盛り合わせ
とりあえず、おつまみとして注文
0621

お店の人お勧めの真鯛のピリ辛フリット
おぉ~っと、コレは美味しかったのでリピート
0621

マテ貝のガーリーック鉄板焼き
初めて食べたよ!
ビックリの美味しさ~っ
0621

これってスペインの定番?
別のお店でもこのソースを出された記憶あり
ガーリックマヨネーズソースを塗ったスライスバゲット
いくらでも食べれそう…コワイ
0621

これも定番よね、魚介のパエリア
アルデンテ(スペイン語でなんと言う?)のお米がめちゃめちゃ美味しい~~~っ
0621

いやいや、大満足
まだまだあれこれ食べたいもの満載で、また何度でも来たい
ただ、覚悟が必要なくらい混んでる…
早い時間から満席になってしまう
予約が不可なため、開店直後または遅めの入店をお勧め

Tag:グルメ:その他  Trackback:0 comment:2 

Comment

りゆり~な URL|miaちゃんへ
#- 2007.06.22 Fri22:48
またまた食べすぎ注意報v-8
次回も早く入店できる日を狙わなくちゃ~
まだまだ美味しいメニューがありそうなので、次回も乞うご期待v-363

ビーズ、想像通りだったのー!?v-405
うそっ
私の心読まれてる(笑)
というか好みがわかってきたかもネ、ウフフ
宣伝効果あるかなぁ、だといいな
マヴィがしてて逆効果だとベビマリさんに立ち入り禁止されちゃうわ!
そうなったら困る~~~
次々にステキなのが入荷してくるからあれこれ迷う、
迷いに迷ってそれがまた楽しい(笑)
miaちゃん、また次もステキなのをゲットしてね~v-415
mia URL|
#- 2007.06.22 Fri22:09
v-403わ!また美味しいもの食べてる~

しかも、安くて美味しいなんて最高♪
そんなお店が混まないわけないもんね。
次回も早めに入店して美味しいものいっぱい食べてきてね~v-352

そして、マヴィ君のおニューのリード!もう出来上がってきたのね~~。驚
今なら、あまり待たずに出来上がってくるのかしら?(私5ヶ月待ちだったからねぇ。笑)
オーダーするなら今がチャンス?
ていっても、こないだゲットしたばかりだしなぁ・・次オーダーするときは混んでいませんように・・祈

それにしても、想像してたのとイメージがぴったりって感じでビックリした!
勝手に渋いって聞いてたから、楕円ビーズの茶系とか石っぽい色あいを想像してたの。
似合ってる~~っ
マヴィ君には絶対大きいビーズが似合うよね!!

またまた欲しい病にかかる人、沢山いそう。笑
でも、ほんと素敵だもんね。
マヴィ君が使うと宣伝効果も抜群だわ。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

りゆり~な

  • Author:りゆり~な
  • 管理人:りゆり~な(♀)
    大阪人的おかん
    友人との楽しい催しと美味しいものには目がない
    黒プー、おしゃれ、旅行、手作り大好き♪


    MAP(♂)
    大阪人的おとん
    この度、MP(マヴィパパ)→MAP(マヴィ&エブゥパパ)に昇格
    美味しいお酒と食べ物と旅行が大好き
    暇さえあれば読書をしてるかmavie&aibouを撫でてるか


    mavie(マヴィ)
    生まれ:2002年10月6日
    性 別:♂
    毛 色:黒
    体 重:4.8kg
    性 格:明るい、フレンドリー、ハイテンション
    特 技:家族を癒す、人間くさいいたずらの数々、「はい」と手を上げて返事、ターン&バック、ツイスト
    ■2005.5.28初めて雑誌(プードルカフェ)に掲載される
    ■2007.1.6CREAに載る

    aibou(エブゥ)
    生まれ:2010年6月21日
    性 別:♂
    毛 色:黒
    体 重:2.7kg
    性 格:明るい、人懐っこい、ハイパーテンション
    特 技:家族を笑顔にする、うさぎ跳び、とりあえず何でもカミカミ!別名『怪獣エブゥカミラ』

    管理人:りゆり~な
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター

最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
月別アーカイブ
ブログ内検索
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

