

Tag:スポンサー広告 

babymaryへ行く

朝からいい天気
強い日差しで暑くなりそう~~
MPは週末お休みがないって言ってたけど、急遽お休みになったので

だったら行きたいところがある~~

豊中市にある『babymary』マヴィを連れて行ってきました
地下鉄に乗って、キュンキュン言うも我慢我慢…
幸い乗客が少なくてよかったけど
少路駅で降りてテクテク散歩がてら歩き、カフェ「hugge(ヒュッゲ)」でランチ
ハンバーガーがおいしいとの事だったので、ハンバーガーランチを注文
まずはポタージュ、これまた冷たくておいしい~
0602

ハンバーガーってマク○やモ○以外食べた事なかったけど…
全然別物だこれはおいしいよ~~~っ
ボリュームも十分
MPはダブル(パテが2枚になる)を注文
0602

カップチーノは模様が綺麗で+おいしい
0602

そこからまたテクテク歩いて『babymary』へ到着
オーナーとはマヴィのピンクリード&カラーを注文してからのお友達
久しぶりに会えてなんだかとってもうれしいな
気軽に何でも話してくれるので、本当に楽しいひと時だった
たまたま来てたお客さんとも気さくに話してもらったよ
そこでみんながお勧めの地鶏のジャーキー、ワンコ用なんだけど人のおやつに最適!?
ホンマかいな~~、でもクッキーとかおいしいしな
試しに買ってみた、ほんまにしがんでたら美味しいやん(笑)

poodle-mavieボクは今日は歩くのちょっと暑かったで…
初めての場所に行くのはスキやねん
ボクがいっつも愛用してるオカンを引っ張るためのリードは、みんなの人気やからなぁ
なんかまた新しいの作ってくれるねんて!
それはええけど、なんでボクのおやつじゃなくてオトンのおつまみやねん

行ったらな、先客がおってん
ヨーキーのピクルくん
ボクの事がすきやねんて、しゃーないから臭わせたったで
0602

お店の看板娘マリーちゃんとも仲良くできてん
マリーちゃんもボクの事好きやって言うてくれたわ
僕らもオトンをひっぱるリードもツーショットやねん
0602


そやな~、私らがいっつも引っ張られてるもん
今回はかなりシックなビーズをチョイス
どんな風に仕上がるのか楽しみだ~~~

Tag:お出かけ・旅行  Trackback:0 comment:10 

Comment

りゆり~な URL|バジママちゃんへ
#- 2007.06.05 Tue00:24
食べれないって!ギャハハ
硬くてきっとバジマロズの歯がボロボロになっちゃうよ~~v-12
ララのリードもなかなか個性的だよね
覚えててくれたのね、うれしいわ
最近はベビマリさんのばかりになってる
私は見た目以上にこれが使いやすくてv-291
でもホントにこれだけ使うとお得だとつくづく思うわよ

ハンバーガー、美味しかった!!
ファーストフードだとバカにできないね
ハンバーガーのお店を検索したくなったよ、ウフフ
バジママちゃんにはぜひダブルでお願いします
りゆり~な URL|babymaryさんへ
#- 2007.06.05 Tue00:16
いや~、楽しい数時間をありがとうv-411
MPもおしゃれなお店やな~と絶賛してたよ
当たり前やんっ
次回作もめちゃめちゃ楽しみにしてます
絶対にステキなはずv-363
マヴィもみんなと仲良くできて楽しかったと思うよ
また遊びに行きます~~
りゆり~な URL|vanillaちゃんへ
#- 2007.06.05 Tue00:13
御堂筋船で四苦八苦しながらなんとか行ってきたv-388
だけど、行ってよかったよ~
またお気に入りをチョイスできたし、vanillaちゃんが今回作った新作も実物ビーズを見たけど
とってもステキ~
迷ったの、ラブリ~なハートビーズと…
だけど、マヴィはほらガタイがでかいので、やっぱり大きめビーズの方が似合うみたいv-398

次回はお店に一緒に行けたらいいねv-291
バジママ URL|
#- 2007.06.04 Mon22:34
あらっ、奥さん、新しいのをオーダー?いいわね~♪
うちは二匹とも食べちゃうからカラー&リードってなかなか新しいのを買えないんだよ~。
こないだの旅行中もオフ会の時だけ一張羅(?)に取り替えたんだからね。笑
グリーンのカラー&リード(ヴォヤージュフォーララさんの)もステキで羨ましくって
ずっと忘れられないでいるんだよ。
でもね、欲しいけどうちのには危険すぎて買えないわ。使い捨てにされそうなんだもん。笑

あと、ハンバーガー美味しそう!
私もダブルでいきたいです!


babymary URL
#6wH.DH8I Edit  2007.06.04 Mon22:33
暑いなかを小さなbabymaryへお越しいただき感謝です♪
ピクル君も嬉しそうだったねぇ。
マヴィ君に恋しちゃったのか?
次回作もお楽しみにです。
ミナミのお洒落なcafeへ是非連れてってくだしゃ~い。
vanilla URL|
#- 2007.06.04 Mon22:18
行って来たのね~。いいな~。
次回は一緒にいけるといいな。
それに近くに素敵なカフェがあったのね。
知らなかった~。

私はど~してもラヴリー系にはしっちゃうんだけど
次回はかっこいい系狙い。
マヴィくんの次作を参考にさせてもらうわん。
りゆり~な URL|mariさんへ
#- 2007.06.04 Mon18:25
今度京都にお越しの際は足を伸ばしてみませんか?
京都からなら車で大阪出るよりずっと近いよv-448
実際に相談したり実物見ながら選べるとよりイメージが湧きやすいかもv-291
りゆり~な URL|miaちゃんへ
#- 2007.06.04 Mon18:22
近くと言っても電車でえっちらおっちら1時間くらい必要だけど
実際に見に行けるのは確かによいかもねv-291
ベビマリファンが急増してるけど、でも自分だけの一点ものだから本当に選ぶの楽しい
今回はかなりシックだよ~~~ウフフv-391
mari URL|
#0p.X0ixo Edit  2007.06.04 Mon17:58
ベビマリさんのリアルショップに行ったのね~。
いいなあ、お店でオーダーできるなんて。
ちゃぷころのも、オーダーしたいなあと思いつつ早1年……。
マヴィ君の今のもすてきだけど、次のも楽しみ!
mia URL|
#- 2007.06.04 Mon15:38
あらん!お店にいってきたのね~うらやましい!
私もいってみたいな♪
新しいのオーダーしたんだね!次のも楽しみ~きっと素敵なんだろうなぁv-10
でも、なによりもお店でいろんなビーズの実物を見ながらオーダーできるのはうらやましい!!
素敵なのが多すぎて決められなさそうだけど、うっしっし

マヴィ君もマリーちゃんもかわいいe-266
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

りゆり~な

  • Author:りゆり~な
  • 管理人:りゆり~な(♀)
    大阪人的おかん
    友人との楽しい催しと美味しいものには目がない
    黒プー、おしゃれ、旅行、手作り大好き♪


    MAP(♂)
    大阪人的おとん
    この度、MP(マヴィパパ)→MAP(マヴィ&エブゥパパ)に昇格
    美味しいお酒と食べ物と旅行が大好き
    暇さえあれば読書をしてるかmavie&aibouを撫でてるか


    mavie(マヴィ)
    生まれ:2002年10月6日
    性 別:♂
    毛 色:黒
    体 重:4.8kg
    性 格:明るい、フレンドリー、ハイテンション
    特 技:家族を癒す、人間くさいいたずらの数々、「はい」と手を上げて返事、ターン&バック、ツイスト
    ■2005.5.28初めて雑誌(プードルカフェ)に掲載される
    ■2007.1.6CREAに載る

    aibou(エブゥ)
    生まれ:2010年6月21日
    性 別:♂
    毛 色:黒
    体 重:2.7kg
    性 格:明るい、人懐っこい、ハイパーテンション
    特 技:家族を笑顔にする、うさぎ跳び、とりあえず何でもカミカミ!別名『怪獣エブゥカミラ』

    管理人:りゆり~な
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスカウンター

最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
月別アーカイブ
ブログ内検索
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

