

Tag:スポンサー広告 

東京から来ました

金・土と友達とコンサートに行くために東京に行って来た
最近話題の東京ミッドタウン近くに泊まり、ブラブラと見学
ミッドタウンの『LE WATOSA+notsobig』で
一目ぼれしたこの子達を友達と一体ずつ大阪へ連れて帰ったよ~
0525
「ボクたち東京から来ました」って顔してるよ
0525

0525
どんなショットを撮ってもかわいい~~~

おいしいものも食べた~いと思ってたんだけど、人がものすごく多くて
それに慣れない場所ってどうも歩きまわって疲れてしまう
気軽に食べられる『麺』ってお店で刀削麺を食べた
まぁまぁかな・・・
後でフードコートで食べたスウィーツが美味しかった♪
でも、ケーキ880円はちとお高いわ…
0525


土曜日は代官山へ行った
ワンコのお店数件回って、またまた歩きつかれ(笑)
ランチもその辺のcafeのテラスで簡単に済ませる
お茶しに入った『chocoholic』はラブリ-naお店だったよ
日常、こんな風にはしない私だからとても新鮮だわ~
0526


poodle-mavieへのおみやげは、『B.B.V』で買ったフレブルのタンクトップと火の玉おもちゃ!
お友達とお揃い
0526

MPと自分には『Diral』で革製品と『ateliers PENELOPE』でハンプバッグを購入
Diralのシャッフルケースは色合いがめちゃくちゃかわいいよ
0526
東京はやっぱりまだ私にとっては新鮮
買い物も楽しかったなぁ

Tag:お出かけ・旅行  Trackback:0 comment:8 

Comment

りゆり~な URL|シーやんさんへ
#- 2007.05.29 Tue00:46
お持ち帰りしたかったよ~~v-279
何を???
この会話、わからへん~~~、ギャハハ

楽しかったわ、久々にときめいたしさv-415
シーやん URL|
#- 2007.05.28 Mon23:02
あれっ??v-279v-279v-279
お持ち帰り無し??v-414
そーりゃ これだけ歩き廻ってたら v-5短いはずだわ!v-427v-403(笑)
りゆり~な URL|mariさんへ
#- 2007.05.28 Mon21:24
うふふ、こっそり行きました
ミッドタウンいつでも行けるから様子見てるでしょ?
私も近くだったら絶対にそうだわ
ガーデンテラス棟には味しそうなお店があったよ
ただし、値段的にもちょっとハイソな感じがしましたが…
また行ったら教えてくださいね
編みぐるみは子供服とか置いてるお店です
他のワンコ、特にブルテリアがかわいかったv-291

コンサート、ずーーっと立ちっぱなしで次の日まで影響しちゃいました(笑)
SMAPの草薙くんや中居くん、慎吾ちゃんが来てたそうで会場大騒ぎになってたよ
さて、誰でしょう~ウフフ
りゆり~な URL|miaちゃんへ
#- 2007.05.28 Mon21:17
関東チームよりお先に~~~っv-8
だけど、たぶん1回行って満足って感じかな?
六本木ヒルズも同じ…
小奇麗なおしゃれすぎるお店が多くて、ノリノリにはならない
このキッズショップ以外はねv-291
人ごみが嫌いなのは私も同じだぁ
昔はなんともなかったのに、数年前から酔うようになってきた
ケーキ、めちゃくちゃ高いv-274
だけど、これだけイチゴが乗ってたらそうなるのかな?とも思ったけど

火の玉おもちゃ、すんごい気に入ってるよ
ピンクもあった
白いおばけおもちゃもなかなかいいんだよ~v-39
りゆり~な URL|椿さんへ
#- 2007.05.28 Mon21:11
あら?
関東チームより先に行っちゃった?
だよね、近くにあるとなかなか行かないものかも・・・
私だって、大阪の新名所にほとんど行かないもん(笑)
完全なおのぼりさんだよ
代官山のワンコショップめぐりは楽しかったなぁ~
土曜は強い日差しで結構暑かったv-278
火の玉おもちゃ、以前白いおばけおもちゃを購入して
とっても気に入ってるみたいなのでよく似たこちら
見つけて即買いした~v-39
火の玉おもちゃも大変気に入ってるみたいです~
mari URL|
#0p.X0ixo Edit  2007.05.28 Mon16:12
りゆさん、来てたのねーー。何のコンサートだったの?
ミッドタウン、私も行ったことなーい(^^ゞ。
かわいい編みぐるみがいるのね、ちょっと行きたくなってきた~。
そうそう、ちゃぷぱぱもDiralでipodケース買ったよ。色がきれいでかわいいよね('▽'*)ノ。
mia URL|
#- 2007.05.28 Mon16:11
あらあら、上京してたのね!
ちなみに、私もミッドタウン未経験。
更に言うと六本木ヒルズすら未経験。笑
時期が合わなかったのと(お出かけが出来なかった)人ごみが嫌いな夫が理由。

ケーキ、美味しそうだけど・・ちょっとねぇ・・お高いよねぇ・・きっと飲み物もそれなりに高かっただろうし・・普通にお茶するのにランチ食べれる値段しちゃいそう。

私も火の玉にやられた!これで遊ぶマヴィ君を想像・・・なんだか似合いすぎる!笑

下のマイケルミラーのファブリックも素敵♪
椿 URL|
#PtMyeZz. Edit  2007.05.28 Mon14:11
東京に来てたのね~。
週末、都内は暑かったでしょ?
でもまたまた素敵なお買い物が出来て良かったね♪
かくいう私は、いまだミッドタウンに行った事がないのだけれど。笑

火の玉おもちゃ、すごくキュート。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

りゆり~な

  • Author:りゆり~な
  • 管理人:りゆり~な(♀)
    大阪人的おかん
    友人との楽しい催しと美味しいものには目がない
    黒プー、おしゃれ、旅行、手作り大好き♪


    MAP(♂)
    大阪人的おとん
    この度、MP(マヴィパパ)→MAP(マヴィ&エブゥパパ)に昇格
    美味しいお酒と食べ物と旅行が大好き
    暇さえあれば読書をしてるかmavie&aibouを撫でてるか


    mavie(マヴィ)
    生まれ:2002年10月6日
    性 別:♂
    毛 色:黒
    体 重:4.8kg
    性 格:明るい、フレンドリー、ハイテンション
    特 技:家族を癒す、人間くさいいたずらの数々、「はい」と手を上げて返事、ターン&バック、ツイスト
    ■2005.5.28初めて雑誌(プードルカフェ)に掲載される
    ■2007.1.6CREAに載る

    aibou(エブゥ)
    生まれ:2010年6月21日
    性 別:♂
    毛 色:黒
    体 重:2.7kg
    性 格:明るい、人懐っこい、ハイパーテンション
    特 技:家族を笑顔にする、うさぎ跳び、とりあえず何でもカミカミ!別名『怪獣エブゥカミラ』

    管理人:りゆり~な
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター

最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
月別アーカイブ
ブログ内検索
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

