

Tag:スポンサー広告 

FCIインターナショナル・ドッグショー

5月13日日曜、滋賀県竜王のドラゴンハットにて開催された
ドッグショーに出店してきた
琵琶湖の東側に位置し、その琵琶湖からか強い風が1日中吹き荒れていた
午前中は結構肌寒く感じたけど、午後からは一変
強い日差しに汗ばむくらい

さて、私は慣れない接客業に悪戦苦闘…
でも、日ごろは直接お客様と接する事が少ないので
こういう機会が持てた事は大変よかったと思う
全く知らなかった人にも紹介できる喜びがあった
当日はお友達数人に手伝ってもらって、なんとか無事に終える事ができた
来てくださった方、本当にありがとうございました!!
0513


ドッグショーは大規模で活気があり、ワクワクするものだった
それなのにゆっくり見学できなかった事がとても残念!
プードルだけはちょっとだけ見学する事ができた
美しいショードッグたちにメロメロ~~

0513



ボク、オトンと車で来てん
ボクも出るの?と思たらアカンって言われたんや
あの囲いの中を思いっきり走ってみたかったのにな
今日はオカンがかもてくれへんかったからオトンにひっついとってん
みみのさとのお姉ちゃんに色っぽいなぁて言われてんけど、
喜んでええんかな?
ボク男の子やのに…
でも、なんとなくうれしいわ
オカンは喜んどったなぁ

0513


本日よりshop圓(en)ではborsa mavie(ダッコ紐)の予約販売をしています
今回、新しく春夏物で入荷したUSAコットンが初登場!
少し多めにご用意していますので、お気に召したらぜひ!!
大判の花柄はとてもステキですので、ぜひご覧くださいね

Tag:お出かけ・旅行  Trackback:0 comment:6 

Comment

りゆり~な URL|マロンママさんへ
#- 2007.05.17 Thu22:09
ありがとうございます
非表示になってました
でも、私はしっかり拝見しましたよ♪
日記はのんびり更新でスミマセン(笑)
だけど、楽しみにしてくださってうれしいです~

ショップはずーっと開けてたんですけど、先週のイベントの都合で
たまたま一時閉鎖していましたv-390
またオープンしていますので、ゆっくりご覧いただきたいと思います
よろしくお願いします!!
マロンママ URL|お返事有り難うございます
#SFo5/nok Edit  2007.05.17 Thu09:32
初めて書き込みをしたのでコメントに書き込めて  無かったようですね。  (T_T)         是非ともSHOPの方に伺って抱っこ紐ゲットしたいですhttp://blog15.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">マビィ君の画像    楽しみにしていますので 更新楽しみにしてまーす
りゆり~な URL|お問い合わせいただいた方へ
#- 2007.05.17 Thu01:22
コメント非表示でしたが、お越しいただいてありがとうございます。
圓(en)は一昨日より予約販売をはじめておりますので、ぜひshopまで遊びに来てくださいね♪
これを見て来て頂けるといいのですが…
お待ちしています
りゆり~な URL|ロンのママさんへ
#- 2007.05.17 Thu01:06
蘭ちゃん、ほんとうにちっちゃくてかわいかったです~
お会いできてよかったですv-411
マヴィみたいに体が大きいとやんちゃで手を焼きますが、
蘭ちゃんならほほえましい~って感じです(笑)
子供の頃って食べない子がいますよね
そういうマヴィもそうでした!
こんなに大きく成長したけど、パピーの頃は食が細くしかも好き嫌いが激しくて困ったものです
今じゃ、考えられませんよ~~
毛はまだまだこれからじゃないでしょうか?
もっとしっかりしたコートになってくるといいですねv-291
ロンのママ URL|
#- 2007.05.17 Thu00:54
マヴィ君に会うの初めてだったんで、嬉しかったです!!
カッコイイ!!
ビジュ&サージュちゃん達にも会えてラッキー(^_-)-☆でした。

ドッグショーなるものに初めて行ったんだけど、壮観でしたね。
でもうちの旦那はあまし興味がなく、ロンにいたっては犬嫌いで私はプードルちゃんをもっと見たかっいたんだけど、「みみのさと」に向かいました。

お店繁盛していましたね!!よかったよかった!

蘭もう少し大きくなってぽしいのですが・・・!
元気はめちゃあるのに・・・一言で言うとワル・・・なのに、あんましご飯食べないんですよね~~(ToT)/~~~
パピークリップしたいのに、毛がないのよ!!
また、よろしくです(#^.^#)
 |管理人のみ閲覧できます
# 2007.05.16 Wed22:16
このコメントは管理人のみ閲覧できます
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

りゆり~な

  • Author:りゆり~な
  • 管理人:りゆり~な(♀)
    大阪人的おかん
    友人との楽しい催しと美味しいものには目がない
    黒プー、おしゃれ、旅行、手作り大好き♪


    MAP(♂)
    大阪人的おとん
    この度、MP(マヴィパパ)→MAP(マヴィ&エブゥパパ)に昇格
    美味しいお酒と食べ物と旅行が大好き
    暇さえあれば読書をしてるかmavie&aibouを撫でてるか


    mavie(マヴィ)
    生まれ:2002年10月6日
    性 別:♂
    毛 色:黒
    体 重:4.8kg
    性 格:明るい、フレンドリー、ハイテンション
    特 技:家族を癒す、人間くさいいたずらの数々、「はい」と手を上げて返事、ターン&バック、ツイスト
    ■2005.5.28初めて雑誌(プードルカフェ)に掲載される
    ■2007.1.6CREAに載る

    aibou(エブゥ)
    生まれ:2010年6月21日
    性 別:♂
    毛 色:黒
    体 重:2.7kg
    性 格:明るい、人懐っこい、ハイパーテンション
    特 技:家族を笑顔にする、うさぎ跳び、とりあえず何でもカミカミ!別名『怪獣エブゥカミラ』

    管理人:りゆり~な
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスカウンター

最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
月別アーカイブ
ブログ内検索
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

