

Tag:スポンサー広告 

トリミング

poodle-mavieお約束のトリミング後写真
まぁ、どこがどう変化してるかは分りにくいけど(笑)


この写真を見てちょっと頭の前部分が大きすぎる気がするので
あとで自分で修正する事にした
0414

足部分は上部半分くらいにかけて前よりもう少し落としてもらうことにしたらすっきりしたよ♪
0414

あまたも耳横辺りはすっきり短くカット!
前から見てもとてもコンパクトになった
0414
仕上がって帰って来た時って本当にいい香りがしてて、つやつやで
すごく軟らかくて綺麗な毛質になるんだよなぁ
これがなるべく続いて欲しいといつも思うんだよね・・・

Tag:スタイル  Trackback:0 comment:6 

Comment

りゆり~な URL|mariさんへ
#- 2007.04.19 Thu00:13
おっと、mariさんにコンパクトマヴィヘアスタイルを送らなくちゃね~
いいですよ、の~んびり製作してください
楽しみに待ってますから♪♪

お花見に来てたんですね?
綺麗だったでしょう?
ここ数日の雨であっという間に散ってしまいましたが・・・
りゆり~な URL|椿さんへ
#- 2007.04.19 Thu00:11
香りと感触、確かに伝わらないね(笑)
会ったら撫で回してあげてね
ただし、逃げる可能性が高いよ!
がっちり捕まえて撫でてね、ギャハハ

椿さんも根気よく続けてるね♪
ケーキ=pastaなんだよね~
前に行った時、フルーツの乗ったタルトを見て「torta!」って言ったら通じなくて
『paeta dolce』って店員さんに言われて初めて知ったもん(笑)
「Addio」は星の王子様をイタリア語で読んだ時に最後に出てきたなぁ
その時は「さようなら(もう二度とお目にかかりません)」って訳したはず
普段はもっぱら「ciao!」とか「arrivederci!」を耳にするよ
mari URL|
#0p.X0ixo Edit  2007.04.17 Tue20:24
あ~、きれいぃ。すてきぃ。
ぬいぬい、ちょっと行き詰まり中……だけど、この写真を見てまたがんばりますわん。頭がコンパクトね、(._.) φ メモメモ。
今週は、花見のためだけに帰ったので、誰にも会えなかったよ(×_×;)。
椿 URL|
#PtMyeZz. Edit  2007.04.17 Tue18:09
相変わらずつやピカ~。
香りと感触がPCでは伝わらないのが残念。
私にもなでくりまわさせて~。

マウ゛ィくんってそういう時はどういう反応するのかな?
知らない人でも大丈夫?

そうそう!話は変わるんだけど頑張ってイタリア語講座、聴くだけ聴いてるよ。笑
で、ひとつカルチャーショックが。
ケーキもpastaなのね。
(@@)

あとadioもあんまり言わないのかな?
もしかして「さらば」とかいう感じの古い言葉?
りゆり~な URL|miaちゃんへ
#- 2007.04.17 Tue00:59
あんたん、月末だった?
もうちょっだ・・・
牛乳や野菜ジュースかぶったら匂いがいつまでもしそうであんたんたまらんやろなぁ(笑)
舐めたいけど、頭じゃ舐められへん~~って

本当に軟らかい毛質になって帰ってくるからしばらくは本当に気持ちがいいよ~~
顔の剃りたて部分もスリスリしても気持ちええねん
なでくりまわしてもええよ、OKよん絵文字:v-221]
mia URL|
#- 2007.04.16 Mon22:12
うわ~またきれいになってきたね!
あんたんもシャンプーしたいなぁ・・
ハイエナだからNたんの食事中、おなかのとこで落ちてくるもの食べようと待ち構えてるの。
で、先日、頭から牛乳かぶり・・・翌日、麦茶かぶり、翌日、野菜ジュース頭からかぶったよ・・苦笑

そういえば、マヴィ君、顔がいつも以上にコンパクトに仕上がって見える!
トリミング後のつやつやマヴィ君をりゆさんがもうやめて!っていうまでなでくりまわしたいわ。笑

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

りゆり~な

  • Author:りゆり~な
  • 管理人:りゆり~な(♀)
    大阪人的おかん
    友人との楽しい催しと美味しいものには目がない
    黒プー、おしゃれ、旅行、手作り大好き♪


    MAP(♂)
    大阪人的おとん
    この度、MP(マヴィパパ)→MAP(マヴィ&エブゥパパ)に昇格
    美味しいお酒と食べ物と旅行が大好き
    暇さえあれば読書をしてるかmavie&aibouを撫でてるか


    mavie(マヴィ)
    生まれ:2002年10月6日
    性 別:♂
    毛 色:黒
    体 重:4.8kg
    性 格:明るい、フレンドリー、ハイテンション
    特 技:家族を癒す、人間くさいいたずらの数々、「はい」と手を上げて返事、ターン&バック、ツイスト
    ■2005.5.28初めて雑誌(プードルカフェ)に掲載される
    ■2007.1.6CREAに載る

    aibou(エブゥ)
    生まれ:2010年6月21日
    性 別:♂
    毛 色:黒
    体 重:2.7kg
    性 格:明るい、人懐っこい、ハイパーテンション
    特 技:家族を笑顔にする、うさぎ跳び、とりあえず何でもカミカミ!別名『怪獣エブゥカミラ』

    管理人:りゆり~な
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスカウンター

最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
月別アーカイブ
ブログ内検索
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

