

Tag:スポンサー広告 

マヴィのカット&公園

poodle-mavie恒例、トリミング後の撮影会

頭はマリモヘア進行形、体とのバランスがとりやすくなった
0302

今回は、ちょっとだけパフ部分はなで肩気味に
0302

相変わらず後ろ足は毛が薄い・・・
0302

暖かくなっているので、ボディはしっかり剃りこんでメリハリ効かせて
上から見たマリモは気持ちがいいくらいまん丸でしょ
0302



日曜はお天気がいいので、お散歩に行った
もうすっかり、と言うより暑いくらいの春の陽気
公園にはたくさんの人・ワンコが来てたよ

西日でシルエットができた
0304

mavieとsage
0304

ビオラがきれいに植えられた花壇
0304

Tag:お出かけ・旅行  Trackback:0 comment:4 

Comment

りゆり~な URL|椿さんへ
#- 2007.03.07 Wed15:39
あ、v-291アニキがぷんぷんしてる~v-411
いやね、後ろの関節辺りは本当に他に比べてウスウスなんだって~~
だからいっこうにそこだけがボリューム出ないの・・・
まんべんなく生えないものなんだよねぇ

黒いシルエットがいいでしょ~
すごく分かり易いよね
椿 URL|
#PtMyeZz. Edit  2007.03.07 Wed11:20
私も陰に一票!
二匹ともプードルらしいカットだから、まるで何かのロゴマークみたいにスタイリッシュ。
かっこいい~。

後ろ足、全然薄くありませんが?
ぷんぷん。
りゆり~な URL|miaちゃんへ
#- 2007.03.06 Tue00:31
そ~影、面白いでしょ
尻尾がね~~~、影になってるよねv-411
マヴィのマリモヘアは見た目よりずっと手入れが楽~
前の長髪よりかずっと楽
そして家族に評判がいい(笑)
なかなか行きたい時にトリミングしてもらえないとがっかりだよね~
私はシャンプーも家でしないから必ず20日前後に予約を入れておくの
マヴィのトリマーさんもすごく人気で最近忙しいから早めに予約しないと無理なんだよ
早くあんたんのトリマーさんも子育てが一段落して復活してくれるといいね
mia URL|
#- 2007.03.05 Mon22:18
わ~い、一番乗り。
公園ほんとすっかり春だね~♪
影がいい!!ちゃんとほそ~いアンテナしっぽも陰になってるし。ぷぷっ

マリモちゃんも立派~
いつもびゅーてぃほ~だね!マヴィ君!
うちのあんさん・・もうぼっさり。来週あたりいきたいな・・と朝一で電話したら1番早くて28日だって~ゲー・・・
しかも!今の担当のトリマーさんは長期休暇中でいない・・未熟なトリマーさんになるらしい。涙
前のトリマーさんも復活してるはず!って聞いてみたらベビーがいるから出てくる日が少ないらしく、1番早くて4月9日・・・あんさんそこまで耐えられないよ!!
困っちゃう~涙
あ・・また話がそれた。ゲラゲラ
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

りゆり~な

  • Author:りゆり~な
  • 管理人:りゆり~な(♀)
    大阪人的おかん
    友人との楽しい催しと美味しいものには目がない
    黒プー、おしゃれ、旅行、手作り大好き♪


    MAP(♂)
    大阪人的おとん
    この度、MP(マヴィパパ)→MAP(マヴィ&エブゥパパ)に昇格
    美味しいお酒と食べ物と旅行が大好き
    暇さえあれば読書をしてるかmavie&aibouを撫でてるか


    mavie(マヴィ)
    生まれ:2002年10月6日
    性 別:♂
    毛 色:黒
    体 重:4.8kg
    性 格:明るい、フレンドリー、ハイテンション
    特 技:家族を癒す、人間くさいいたずらの数々、「はい」と手を上げて返事、ターン&バック、ツイスト
    ■2005.5.28初めて雑誌(プードルカフェ)に掲載される
    ■2007.1.6CREAに載る

    aibou(エブゥ)
    生まれ:2010年6月21日
    性 別:♂
    毛 色:黒
    体 重:2.7kg
    性 格:明るい、人懐っこい、ハイパーテンション
    特 技:家族を笑顔にする、うさぎ跳び、とりあえず何でもカミカミ!別名『怪獣エブゥカミラ』

    管理人:りゆり~な
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスカウンター

最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
月別アーカイブ
ブログ内検索
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

