

Tag:スポンサー広告 

発表会

poodle-mavie日曜はマヴィが通う専門学校の卒業発表会だった
この日のため、その週は毎日最後の特訓に通っていた
このテンションの高いマヴィをどう訓練してくれてるのか
それともお笑い犬として笑わせてくれるのか?
とっても楽しみでもあり心配でもあった

当日朝早くに専門学校に預けてから会わずにその時が来た
MPとビジュママと一緒にこっそり(でもないか?)会場入り
もちろん会ってしまうと探したりして集中できないからなんだけど・・・
こっちも隠れるのに必死~~

最初から見てるとなかなかみんな頑張ってる!
お友達のミルキーくんも出場
なんか他の子の競技を見てたらドキドキしてきた~~
私まで緊張してどーすんの(笑)

いよいよ、マヴィの登場
ちょっと長いけど、よかったらその全容をご覧ください



最初出てきた時、ちょっとアンテナ尻尾が高速回転だったから
「あちゃ~~、興奮状態や~」と心配した
でも、よく頑張ってたよ
最後の自由課題でツイストを申告してたようだけど、
ターンバックが偶然に成功したらしい(ビデオは切れてしまってるが…)
学生さんはあのマヴィを相手に本当に大変だったでしょうね~
でもね、夏から通い始めてたった半年、しかもあの喧騒の中、私は良くできたんじゃないかなぁと思ってるの(親バカ?)
後で聞いたら学生さんも「脱走するのが心配だった」って・・・
たしかに!!私も心配だったわ、アハハ
だけど、上手にマヴィを惹きつけてたと思った
残念ながら表彰してもらう事はなかったけど、
私たちの中では一等賞だったよ~
20070214192004.jpg
担当してくれた学生さんと
20070214192012.jpg
頑張ったミルくんとマヴィ

Tag:mavieとaibou  Trackback:0 comment:10 

Comment

りゆり~な URL|mariさんへ
#- 2007.02.15 Thu14:50
わ~い、ありがとうv-291
お座りの時に姿勢がいいのは、ちょっと好印象なのかな?
出てくる前までマヴィのレーンにいて、そこだと聞いたので慌てて反対側に回りました(笑)
だって、見つかったら絶対に気が散るでしょ?
先生にも出てきたら1mは下がってって念押しされたし、ギャハハ

mariさんはマヴィのテンションの高さをまだ未体験なんだよね~~ニヤニヤ
その時が楽しみだわ
泡噴くよv-407
りゆり~な URL|姫さんへ
#- 2007.02.15 Thu14:45
おりこうじゃないのよ~~
シェリーちゃんも絶対に大丈夫だよ
あの年齢で、ちゃんとcafeで大人しくできるんだからv-218
本格的に訓練してる人から見たら・・・だろうけど、
私たちにとっては本当にうれしくて楽しい出来事だったのv-363
親ばか満載だ~~、ギャハハ

それよか、いつまで経っても落ち着きのないマヴィが
シェリーちゃんとお相撲取るところが見たいわv-389ムフフ
それまでシェリーちゃんには落ち着かずにいてもらわないと・・・爆
mari URL|
#0p.X0ixo Edit  2007.02.15 Thu13:36
マヴィくん、かっこいい!姿勢が美しいね~。
フリフリしっぽがかわいいな(^o^)。
遠くから見守ってるの、ドキドキだったでしょ。
お疲れさまでした~。
ふだんは、全然違うの?
姫 URL|
#s8X6/Gt6 Edit  2007.02.15 Thu12:01
きゃ~!マヴィくんめちゃおりこうだわ~
なんだか惚れ惚れと見入っちゃったよー
シェリーなんてあんなふうにできないよ~
っていうか、訓練してもらいたい!!!

アンテナしっぽをフリフリしてるところがまた
たまらなくかわいい~(*^_^*)
りゆり~な URL|アニーママさんへ
#- 2007.02.15 Thu00:32
やっぱりそう思います?
ですよね~~~v-363
普段のマヴィは絶対に脱走犬だもんv-399

でも、来年も通わそうかと思う気持ち分かります
とっても楽しかったです
アニーママさんはアジも出場、すごいですv-354
ご苦労様でした~
アニーママ URL|
#TBb5cWT2 Edit  2007.02.14 Wed21:43
マビィー君。。背筋をピンと伸ばして学生さんを見つめる視線が素敵でした~
普段のマビィー君を知ってる者としては
「マビィー君、凄い!」と感激でした~(笑)
ターンバックは、私の隣に居た観客が
「何?今の??凄い!かっこいい~」って絶賛してましたよ~
発表会、病み付きになりますよね~
もう、卒業しようと思いながら、更新してしまう私です。
りゆり~な URL|宙ママさんへ
#- 2007.02.14 Wed19:09
楽しそう過ぎて、ちょっと心配でした~v-388
脱走するのが得意なので 爆
でも、学生さんが頑張ってたと思うv-363
私より甘えがなくていいのかも
先生にも競技が始まったら1m下がって見つからないようにしてくださいと
念押しされてましたので、私は隠れてました
なんせ、楽しければいいのですv-341
ですが、その後ちょっと会いに行ってしまったので、表彰式にはあちこち落ち着きなく探し回ってました…v-404
周りはやっぱりマヴィやわ~と笑ってましたよ
りゆり~な URL|vanillaちゃんへ
#- 2007.02.14 Wed19:04
いや、すごくはないよv-356
きっとお兄ちゃんがいつも一緒に遊んでくれてたから楽しかったんだと思うv-341
でも、あのマヴィにしては上出来だ~
と思うでしょ!
また来年1年通ってみようかな~と思ってるの
発表会って病み付きになりそうだよ(笑)

宙ママ♪ URL|凄い~♪
#IGaCAMuw Edit  2007.02.14 Wed18:29
マヴィ君~頑張ってましたねv-353
とっても楽しそうに尻尾を ̄ー ̄)ノ彡ぶんぶん振ってv-290
リード無しも完璧v-425あの会場でこの集中~中々出来ないよ~v-10
前日にミルキー君のアジリティを見学させてもらったんだけれど~この日も見に行けばよかったわv-286
りゆり~なさんも(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバクみつから無い様に見つめていたんでしょうね♪
ムービー見ながら伝わってきました=^-^=うふっ♪
マヴィ君&りゆり~なさん~お疲れ様(*^o^*)
vanilla URL|
#- 2007.02.14 Wed12:49
お~、マヴィくんすご~い。
すっごく、お利口さん♪
これでも、表彰はされないレヴェルなのね~。
驚き~!!
訓練されたワンコはすごいね。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

りゆり~な

  • Author:りゆり~な
  • 管理人:りゆり~な(♀)
    大阪人的おかん
    友人との楽しい催しと美味しいものには目がない
    黒プー、おしゃれ、旅行、手作り大好き♪


    MAP(♂)
    大阪人的おとん
    この度、MP(マヴィパパ)→MAP(マヴィ&エブゥパパ)に昇格
    美味しいお酒と食べ物と旅行が大好き
    暇さえあれば読書をしてるかmavie&aibouを撫でてるか


    mavie(マヴィ)
    生まれ:2002年10月6日
    性 別:♂
    毛 色:黒
    体 重:4.8kg
    性 格:明るい、フレンドリー、ハイテンション
    特 技:家族を癒す、人間くさいいたずらの数々、「はい」と手を上げて返事、ターン&バック、ツイスト
    ■2005.5.28初めて雑誌(プードルカフェ)に掲載される
    ■2007.1.6CREAに載る

    aibou(エブゥ)
    生まれ:2010年6月21日
    性 別:♂
    毛 色:黒
    体 重:2.7kg
    性 格:明るい、人懐っこい、ハイパーテンション
    特 技:家族を笑顔にする、うさぎ跳び、とりあえず何でもカミカミ!別名『怪獣エブゥカミラ』

    管理人:りゆり~な
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター

最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
月別アーカイブ
ブログ内検索
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

