

Tag:スポンサー広告 

お笑いチャンピオン、M1グランプリ

本日は笑っていただきましょう~(笑)

毎週1回マヴィは近くの専門学校へ学生の訓練の相棒として通っている
そこで今日、アジリティの予選があった
数週間前にお迎えに行った時にチラッと練習風景を見たけど「・・・」
そ・それで予選でも出られるのか~?
トンネルは出てくるわ、スラロームはめちゃくちゃだわ・・・

でも、ま、いいか!
別に本格的にアジリティをするわけじゃなし、楽しんでたらそれでよしっ
今日はMPも一緒に楽しく予選を見学しましょう
って気持ちで行ったんだけどね・・・

ありゃ、アジじゃないです!
M1グランプリやん(笑)

マヴィがすねるといけないので言っておきますが・・・
「かなり興奮するタイプ、テンションが上ると何をしでかすか私でも予測は不可能」てタイプの子
勉強中の若い学生さんには手に負えないと私も思う
しかも厳しさは全くなく、とっても楽しくやってるらしいし(笑)
まぁ、そんな自由奔放な性格のマヴィがどうなったか・・・

笑って見てやってください(泣)
注:大爆笑の声入りです、しかもちょっと長いです


M:どう?おもろかった?ボク、ちょー楽しかったで!
オカンは恥ずかしいわっっ
本番はもうちょっとましだった
トンネルも一発で通り、結果は20秒
学生さん、ご苦労様~、よく頑張ってくれておかげで笑った~~
真剣にアジに取り組んでる方がご覧になってたらマヴィの事だから笑って許してね~
ま、お笑いのM1グランプリでもいただくとするか、ギャハハ
友達のまぁちゃんはホンマにすごいなぁってつくづく思ったわ

会場で、mpさん(ミルパパさん)、アニーママさんご夫妻とミルキーくん、アニーちゃんに会ったよ
0121
ミルくんは本当に優しい顔してる
0121
「お前とはやっとれんわ~」
ってみんながマヴィのお笑いにずっこけてるみたいに見える~~
ビジュ・サージュも頑張ってたよ

2月には生徒さんの卒業発表会で競技会に出る事になったマヴィ
さて、どうなる事やら、フ~


Tag:mavieとaibou  Trackback:0 comment:10 

Comment

りゆり~な URL|vanillaちゃんへ
#- 2007.01.23 Tue01:18
フフフ、笑えた?
最悪で最高やろ~v-398
こんな笑いのとれる子もいないかなと思うわ
わざとやってんのか?って思うくらい名演技やったよ~ワハハ

りゆり~な URL|ぶんぶんさんへ
#- 2007.01.23 Tue01:14
チョコりんがアリクイならマヴィも仲間やね~v-8
アリクイ大賞って・・・どうよっv-363(笑)
しかし、私ら完全にお笑いグループになってるやんかっギャハハ!
まぁ、これからも笑いでもとっとこかな
vanilla URL
#- 2007.01.23 Tue01:05
ひゃ~、マヴィくんサイコ~♪
永久保存版ね!
みんなで集合写真もGOOD。
楽しそうでいいな~。

ぶんぶん丸 URL
#- 2007.01.23 Tue00:44
もっかいコメント・・・
MP最高\(^o^)/
上方お笑い犬大賞とは・・・ならぶんぶんは上方お笑いおばちゃん大賞いただいてよろしおまっしゃろかぁ~。
ちなみにチョコりんは上方アリクイ大賞か。。。
りゆり~な URL|MPへ
#- 2007.01.22 Mon22:00
仕込んだってアンタも呆れとったやんv-217
ところで、そんな大賞あった?爆
MP URL|mavieはなにわのエンタ王
#- 2007.01.22 Mon21:19
マヴィのあれはすべて計算ずく。
笑いのつぼは仕込んであります。
目指せ!上方お笑い犬大賞だ。
りゆり~な URL|ぶんぶんさんへ
#- 2007.01.22 Mon09:21
師匠に喜んでもらえてよかったv-389
やっぱし「なにわのv-286」はこうでなくちゃ!?
にしてもmavieは東京生まれのはず・・・
育ちが影響したかなぁv-399
それともお付き合いの間にぶんぶん色が移ってきた???ギャハハ!
ま、賢い犬とはほど遠いから笑いでもとりますわっ
ぶんぶん丸 URL
#- 2007.01.22 Mon09:12
あーーー朝から楽しかった!面白かった!!
思わず声上げて笑っちゃったよーー。(ごめんmaveiくん・・)
でもあれでなきゃ~大阪のワンコだもんね。
京都のワンコも負けてないけど(^_-)-☆
っていうか・・京都のおばはんが負けてないのか(笑)

本番見に行きたいわぁ~♪
アニーママさんにも会えるもんね(*^^)v
りゆり~な URL|アニーママさんへ
#- 2007.01.22 Mon08:59
あはは、楽しんでもらえてよかった~
完全に彼はお笑い系ですね
mpに褒めてもらえて嬉しいわ~
ミルくんほんまにかわいい目してます~

動画アップし直しました・・・
v-436
アニーママ URL|
#TBb5cWT2 Edit  2007.01.22 Mon07:32
昨日はお疲れ様~
マビィー君の一芸に大笑いしてしまったよ~
念願のマビィー君に会えてmpは
「かっこいいな~」とポツリ・・・
ミルキーにはない精悍さを感じて「ミルは可愛い系で行こうな~」と強がり言ってました。

(動画が宣伝しか流れてないんだけど~)
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

りゆり~な

  • Author:りゆり~な
  • 管理人:りゆり~な(♀)
    大阪人的おかん
    友人との楽しい催しと美味しいものには目がない
    黒プー、おしゃれ、旅行、手作り大好き♪


    MAP(♂)
    大阪人的おとん
    この度、MP(マヴィパパ)→MAP(マヴィ&エブゥパパ)に昇格
    美味しいお酒と食べ物と旅行が大好き
    暇さえあれば読書をしてるかmavie&aibouを撫でてるか


    mavie(マヴィ)
    生まれ:2002年10月6日
    性 別:♂
    毛 色:黒
    体 重:4.8kg
    性 格:明るい、フレンドリー、ハイテンション
    特 技:家族を癒す、人間くさいいたずらの数々、「はい」と手を上げて返事、ターン&バック、ツイスト
    ■2005.5.28初めて雑誌(プードルカフェ)に掲載される
    ■2007.1.6CREAに載る

    aibou(エブゥ)
    生まれ:2010年6月21日
    性 別:♂
    毛 色:黒
    体 重:2.7kg
    性 格:明るい、人懐っこい、ハイパーテンション
    特 技:家族を笑顔にする、うさぎ跳び、とりあえず何でもカミカミ!別名『怪獣エブゥカミラ』

    管理人:りゆり~な
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター

最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
月別アーカイブ
ブログ内検索
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

