

Tag:スポンサー広告 

とってもうれしいX’masプレゼント♪

この歳になって(どんな歳 笑)、プレゼントをもらうのは
本当にうれしいもの

子供の頃は、何かとプレゼントが多いけど
大きくなるにつれ何かあるたびもらってると
当然!みたいにコーマンチキになってきて
そのうちにおばさんになって誰もくれなくなり(笑)
勝手に自分で自分にご褒美とか言ったりして・・・

今プレゼントのありがたさったらないわ

先日お友達から届いた大きな荷物
なんだろうと開けてみたら

いきなり目に飛び込んできたのは
ステキなカードと
なんと!!私が探してる大好きな布地を使ってある 
1218


今一番欲しかった大きめバッグのプレゼント
何で分かった
1218

ちゃんと黒プーがたくさんいます♪
飛び跳ねてる姿がスキ

オーダーメイドで作ってくれるらしい
それにしても生地を見つけてそしてオーダーしてくれるなんてね
これからたくさん使いま~す(*^O^*)

Tag:りゆり~なの独り言  Trackback:0 comment:10 

Comment

りゆり~な URL|姫さんへ
#- 2006.12.20 Wed23:46
私にはこんな風におしゃれな事できません~~
いつの間に計画してたんだろう~って思ったよ
突然届く予期せぬプレゼントってこんなにもうれしいものだったのね~~
大阪まで?ホントに来る?(o ̄ー ̄o) ムフフ
シェリーちゃんをちゃんと連れてきてね(笑)

りゆり~な URL|宙ママさんへ
#- 2006.12.20 Wed23:44
私の好みをこんなにもよくわかってくれてるとは本当にうれしかったです~

犬プラスってどこにでも売っていないんでしょうか?
難波の旭屋書店になかったという情報もあります
クレアは来月6日発売です~
ちょこっとだと思うけど、よかったら見てくださいね♪
姫 URL|
#s8X6/Gt6 Edit  2006.12.20 Wed20:28
きゃぁぁぁぁぁぁ~~~!!!
か、かわいすぎる~
そしてうらやましすぎる~
このバッグ柄といい、色気といい、まさに私好みだよ。
大阪までこっそり盗みに行こうかな?(笑)

お友達もニクイことするざますね~
私、そのお友達がほしぃ~ギャハハ!
宙ママ♪ URL|可愛いヽ(=´▽`=)ノ
#IGaCAMuw Edit  2006.12.20 Wed19:45
とっても素敵なお友達ですねぇ~☆
センス良い~(*^o^*)
≪いぬプラス≫~早く買いに行かなきゃヽ(=´▽`=)ノ
で、≪CREA≫にも出るの??
そちらも楽しみですね♪
りゆり~な URL|vanillaちゃんへ
#- 2006.12.20 Wed02:05
マット、他の人には悪いかな~と思いつつポチっちゃったよ
vanillaちゃんもborsa mavieのマニアの粋に達してきてくれてるし(笑)
私もchocolateのカフェマットのマニアになるかな!

私もいつもvanillaちゃんの選ぶ生地や雑貨には釘付けよ~
私こそ、みんなどうやって探してるんだろうかと本当に不思議・・・
ネットでなかなかいいのがヒットしないのは私だけ?
でも、生地選びって似ているジャンルにしてもそれぞれの個性が出るよね!
だから他の人の生地を見てるのがまた楽しい~~♪

雑誌もね・・・いつも本当に他力本願(笑)
私の狭い交友範囲にはマスコミ関係者は一人もいないしね(笑)
でも、本当にお友達に紹介してもらったりととってもラッキーなのです!
クレアは私もとっても楽しみ♪

vanilla URL
#- 2006.12.20 Wed01:49
や~ん
すごい!かわいい!私も欲しい~(笑)
りゆちゃんも、お友達も、miaさんも、
ホンと生地探し上手。
私はやっぱり、どこかで見たことあるものばかりしか
見つけられない~><
海外のサイトとかにも挑戦してみたいんだけどな~。

雑誌もすご~い!!
CREAはワンニャン特集のときは販売部数、倍増の
人気なんだよね。発売が待ち遠しいわ。

そして、りゆちゃん、昨日はオーダーほんとにありがとう!
お届けまで、すこ~し、お待ちくださいませ~。
りゆり~な URL|miaちゃんへ
#- 2006.12.20 Wed01:19
この生地は実際に目にしたのに他の人の予約で購入できず、ずーーっと探してたの
お友達が見つけて生地をプレゼントしてくれて、ずっと前に自分用にborsa mavieとtre passiを作って愛用してるのよ
その上、またこんな風にステキなbagにしてくれたの♪
自分ではなかなか見つける事ができないのに~~
探し物が見つかった時のうれしさったらないよね
でも探しながら他にとってもビビっとくる生地が見つかった時もうれしい(*^O^*)
miaちゃんこそ、生地探しうまいよね~~
私はショップを巡る方が多いからそれなりに出回ってる事も多いよ
しかもどれもこれもAKN家(分かる?笑)にぴったりのとってもキュートで乙女な感じの生地ばっかり!!
どこでどうやって探すのか知りたいわぁ

あのメジャー柄、実際とってもいい色なの
さすがUSAコットン!て感じ
りゆり~な URL|椿さんへ
#- 2006.12.20 Wed01:14
うれしかったよ~~
今日早速持って出かけたの
とーーーってもたくさん入る
ぽんぽんと入れすぎて重すぎ~~(笑)
bag自体がとっても軽いので、すごく使い勝手がいいのよ
何よりこの生地よ!!
最高でしょ♪

マヴィのかさぶた・・・
なんだか痛々しかったよ(泣)
だんだん地肌がつるつるになって来てる
生えてくるのかなぁ~~~
mia URL|
#LWshcgts Edit  2006.12.19 Tue23:05
わ~素敵なプレゼントだね~
りゆさんの周りにはとっても素敵ないいお友達がいっぱいだね♪これもりゆさんが素敵な人だからこそ!
探していた生地を使って更にオーダーだなんて!
本当に嬉しいね!
この生地の柄、はじめてみたわ~こういう柄は黒プーちゃんが映えるよね♪

私もビンビンの生地でプードル(茶プーとかが主だった気がする、ビンテージでその色のプーって珍しい)柄でずっと探してるのがあるの。
ずっと探してる柄があってフラフラネット探しするのも楽しいよね!

そして雑誌凄いね~~っ
ますます人気が上がりそう♪
newsに乗ってたメジャー柄の生地、あれもすっごくかわいかった~~私も超好みざます!しかもやっぱり見たことない!
りゆさんは生地探しの天才だわ~さすがざます!
椿 URL|
#PtMyeZz. Edit  2006.12.19 Tue22:06
うわー、素敵なバッグ!
おしゃれな布におしゃれな黒プーちゃん、使いやすそうな大きさ。
最高の贈り物だね♪
りゆちゃんがさっそうと持ってる姿が目に浮かんだわ。
そのまま東京へ来ちゃって~。(笑)

↓のマヴィくんのカサブタ!
かなりショッキングざました。
(>_<)
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

りゆり~な

  • Author:りゆり~な
  • 管理人:りゆり~な(♀)
    大阪人的おかん
    友人との楽しい催しと美味しいものには目がない
    黒プー、おしゃれ、旅行、手作り大好き♪


    MAP(♂)
    大阪人的おとん
    この度、MP(マヴィパパ)→MAP(マヴィ&エブゥパパ)に昇格
    美味しいお酒と食べ物と旅行が大好き
    暇さえあれば読書をしてるかmavie&aibouを撫でてるか


    mavie(マヴィ)
    生まれ:2002年10月6日
    性 別:♂
    毛 色:黒
    体 重:4.8kg
    性 格:明るい、フレンドリー、ハイテンション
    特 技:家族を癒す、人間くさいいたずらの数々、「はい」と手を上げて返事、ターン&バック、ツイスト
    ■2005.5.28初めて雑誌(プードルカフェ)に掲載される
    ■2007.1.6CREAに載る

    aibou(エブゥ)
    生まれ:2010年6月21日
    性 別:♂
    毛 色:黒
    体 重:2.7kg
    性 格:明るい、人懐っこい、ハイパーテンション
    特 技:家族を笑顔にする、うさぎ跳び、とりあえず何でもカミカミ!別名『怪獣エブゥカミラ』

    管理人:りゆり~な
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター

最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
月別アーカイブ
ブログ内検索
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

