

Tag:スポンサー広告 

開店♪

知り合いのお店が本日開店した!!
岐阜県大垣市にあるラーメン屋『御馳平 Gochihei(ごちへい)』

以前試食会に参加し、いろいろと意見や感想を述べて
それがどんな風に反映されてるのかなぁと楽しみでもあった
車を飛ばして友人とお店に向かう

元々中華のお店があった場所を改装したらしい
黄色のインパクトがあり、清潔なお店!
1122

Gochiheiのマーク
1122


基本のしょうゆラーメン
試食より数倍美味しくなってる!!
こりゃ~、ええわ~~~♪
細いストレート麺、あっさりしたしょうゆスープに背脂が混ざり、濃厚なのに優しい味
1122

チャーハンはパラパラで、ラーメンの味を邪魔しすぎずとてもいい味
1122

カレーラーメンは、縮れ平麺
もっちりした食感の麺に美味しいカレースープが絡みついてうまーっ
ご飯が欲しくなるね!!
1122

そして、以前試食の時もとっても気に入ったゆず塩ラーメン
あっさりしたスープ、細いストレート麺、しゃきしゃきの水菜、ゆずのいい香り、全てがツボ!!
これって女性に絶対人気出るよ~~~♪
1122


知り合いのお店だから言うんじゃなく、本当に美味しいの!!
家の近くに支店を出して欲しいって思わず頼んだもん(笑)
MPも写真を見るなり「上手そうや!食べたい!!」って叫んでた
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!私だけ美味しいラーメン食べて悪いね~
名神高速関が原インターを降りて大垣市方面へ
遊びに行った際には、お近くにお住まいの方はお勧めなのでぜひ行って見てね♪



『御馳平』
岐阜県大垣市熊野町2丁目138番地
tel:0584-93-2233
年中無休
11:00-翌2:00

Tag:日本の料理  Trackback:0 comment:9 

Comment

 |管理人のみ閲覧できます
# 2006.12.05 Tue12:37
このコメントは管理人のみ閲覧できます
りゆり~な URL|ぶんぶんさんへ
#- 2006.11.23 Thu23:57
ほんまに、あれを一人で食べたのかと勘違いされるんじゃないかとヒヤヒヤ~(笑)
あのうちのどのくらいがぶんぶんさんのお腹の中に…イヤイヤ
女王様の腹部の中に…言い方変えてもアカン?てか
りゆり~な URL|宙ママさんへ
#- 2006.11.23 Thu23:54
それはぜひ近くに行ったら食べてくださいね~
とっても美味しいので、本当にお勧めです
お座敷もあり、家族でもゆっくりできるお店でしたよ
大阪に店舗があったらなぁって本当に思います
りゆり~な URL|miaちゃんへ
#- 2006.11.23 Thu23:50
miaちゃん、お疲れ出てないかな~?
無理しないようにね
ラーメンジュルジュル~~、ウマウマだったよ
しょうゆラーメンが見た目も一番美味しそうだよね
てんこ盛りだったからビックリしたの(笑)
試食とは雲泥の差、当然か~

もんじゃって賛否両論?
私はかなりお気に入りに♪
次回東京に行ってももしかしたら行く可能性が高い!
手軽だし、はしごできる所がまた楽しかった~
ただ、関西人としてはちょっと値段が高いんちゃうか?って思ってしまったわ(笑)
値段も観光化してしまってるのかもしれないね
フレンチは本当に美味しかったよ~
おしゃれなmiaちゃんは十分通用する!
お店の人とってもサービスが良くて話もしやすいの
お料理も美味しいし
ただ、結構一品がボリュームあるから私たちみたいに注文しすぎないようにね~(笑)
りゆり~な URL|seiさんへ
#- 2006.11.23 Thu23:33
seiさん方面からはこっちから行くよりずっと近いですよね!
良く行かれるんですか?
それはぜひぜひ~
まぢで美味しいですよ♪
一杯目のはしょうゆラーメンにワンタンと味玉をトッピングしてます
ワンタン合いますよ!
あとはゆず塩が絶対にお勧めです~
ぶんぶん丸 URL
#- 2006.11.23 Thu23:09
むっちゃ美味しかったね♪
あれなら毎日でも・・・いや・・それは危険か!
あれだけの量を分けたとはいえ、食べた私達。
写真見てビックリ!
でも美味しかったからいくらでも入ったね。
女王様は満足じゃ~~
庶民どもよ!
ラーメン食べるの許そうぞ!!
宙ママ♪ URL|競技会で~
#IGaCAMuw Edit  2006.11.23 Thu23:01
競技会で今年、大垣に行きました☆
またあったら是非是非≪御馳平≫立ち寄ろうっと♬
私も携帯にメモメモメモ_φ(._.φ(゜-゜;φ(._.φ(゜-゜;φ(._.φ(゜-゜;)カキカキカキしたよ(*^o^*)
mia URL|
#LWshcgts Edit  2006.11.23 Thu22:36
やっと少し時間が出来たので徘徊徘徊~~♪
前回、オープン前の試食会の画像もじゅるるだったけど、今回もジュルル~~~美味しそう!!
読み逃げ中にぶんぶんさんとこでも同じGochiheiちゃんがいたからご一緒だったのね!!
醤油ラーメンの画像が1番きつい!(きついというのは・・私、なんか服がきついっておもったらここ1ヶ月ほどで3キロちょい太ってたの!ショック。涙)

東京レポも何度も読み逃げしちゃったよ~ぬはは
こんな私めのことをよく書いて下さって、もぉ~~赤面でごじゃるよ~アセアセ
もんじゃ、私が食べたとこが美味しかったかどうかは???だけど、やっぱり私も東京に出てきて何年もしてから関西から遊びに来た姉が食べたいっていうから食べにいって食べたのが最初。
それ以来食べてないかも・・笑
でも、美味しいよね~またお好み焼きとは別物!
どっちも好きだな~
1日目のディナーは思わずお気に入りに入れたけど、私みたいな偽大人は恐れ多くて入れないだろうな~笑
sei URL|大垣なのね。
#- 2006.11.23 Thu19:01
岐阜にはたまに行くから、携帯にアドレス等入力しました。
お友達に数人にもメールしますね~
おいしそう!

一枚目のラーメンはワンタンメン?
岐阜に行った時は私も行くね!!
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

りゆり~な

  • Author:りゆり~な
  • 管理人:りゆり~な(♀)
    大阪人的おかん
    友人との楽しい催しと美味しいものには目がない
    黒プー、おしゃれ、旅行、手作り大好き♪


    MAP(♂)
    大阪人的おとん
    この度、MP(マヴィパパ)→MAP(マヴィ&エブゥパパ)に昇格
    美味しいお酒と食べ物と旅行が大好き
    暇さえあれば読書をしてるかmavie&aibouを撫でてるか


    mavie(マヴィ)
    生まれ:2002年10月6日
    性 別:♂
    毛 色:黒
    体 重:4.8kg
    性 格:明るい、フレンドリー、ハイテンション
    特 技:家族を癒す、人間くさいいたずらの数々、「はい」と手を上げて返事、ターン&バック、ツイスト
    ■2005.5.28初めて雑誌(プードルカフェ)に掲載される
    ■2007.1.6CREAに載る

    aibou(エブゥ)
    生まれ:2010年6月21日
    性 別:♂
    毛 色:黒
    体 重:2.7kg
    性 格:明るい、人懐っこい、ハイパーテンション
    特 技:家族を笑顔にする、うさぎ跳び、とりあえず何でもカミカミ!別名『怪獣エブゥカミラ』

    管理人:りゆり~な
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスカウンター

最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
月別アーカイブ
ブログ内検索
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

