スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

東京おのぼりツアー(笑) 1

18日(土)
朝、ワクワクしながらおうちを後にする
と言うのは、今日は関東組みの方々と会えるから♪

新幹線は新大阪8時半発
ホームに着くと、キオスクに見た事のある方が!!
『デューク更家』さんではないかっっ∑q|゚Д゚|pワオォ!!
思わず、頭を下げて挨拶しちゃったよ~~(笑)
そしたら!!
とーっても愛想のいい方で「おはようございます!」って挨拶してくれたんだよ~~
歩き方だけじゃなくて普段もカッコいいんだなぁ
すごくいい人だわ♪

そうして2時間半で東京に到着
なんて事!! ちょっと遅れそうだ 汗!
待ち合わせのcafeまで何とか5分すぎにたどり着き…
入った瞬間目に入ったのが、マフィちゃんだった!!
きゃ~、あのかわいい我がアイドルのマフィちゃんにとうとう会っちゃったよ~~
想像以上にちっちゃくてかわいい!!
1118
椿さん、想像どおり上品な人だった!
どうりで話が合うはずよ!同学年だなんてね♪
でも見た目は同学年とは思えず、ずーーっと若く見えるからビックリ
いや、実際には1歳近く若いか?!(笑)
いろいろとお手配ありがとう~

いつも笑って見えてたこーたん!
はじめ不覚にもわからなかったよ・・・
でも、今見るとどっから見てもこーたんやん(笑)
乙女なmiaちゃんに似たこーたんは恥ずかしがりなんだけど、ちょっと固まっちゃってたけど、
でも念願、会えて本当にうれしかった
1118
miaちゃん、本当にかわいい人だったよ
見た目も話した感じも柔らかくて、想像どおり乙女だった♪
関西弁を引き出したかったのに・・・無理だった・・・次回こそ!(笑)

お久しぶり~のミシェルくん
やっぱり優しい目をしたかわいいミシェルくん♪
私の事覚えてたかな?
1118
ノエルくんも久しぶり~
時々文句言われながらもどうしてもかまいたくなるかわいさなんだよね(笑)
オンリーチワワがとっても新鮮だったんじゃない?
1118
vanillaちゃんもお久しぶり♪
ミシェルくんの優しい表情は絶対にvanillaちゃんに似たんだね!
いろいろと東京ガイドしてもらって本当に親切な人
関西弁につられてくれるからうれしいよ~

シェリーちゃん、すごくいい感じのテンション(笑)
そう言うの好きやなぁ~
なんかマヴィを見てるようで…、え?一緒にされたくない?(笑)
マフィちゃんにもこーたんにもすごく似てる!!
将来は2ワンのようにアイドルだね?
1118
姫さん、ネット上でもあまりお話した事もなかったけど、すごく気さくで美人ないい人だった~
テンションの高いワンコについてもっと語り合いたかったなぁ(笑)

チャチャちゃんとルビーちゃん
すやすやとあんなふうに寝てくれたらどんなにいいかな~
憧れだわ(笑)
それからちゃぷれちゃんところねちゃんは本当にそっくりな親子!!
大きさは違うけど、どこから見ても親子だった
1118
マユリンさんともあまりお話した事がなかったのに、本当に気さくにしてもらえてうれしかった~
borsa mavie(ダッコ紐)を使ってくれててちょっと恥ずかしいやらうれしいやら!
気に行って使ってもらえて本当に感謝!!
1118
mariさんが、マヴィのミニチュアを作ってくれたの(≧▽≦)
うれしい~~~♪
ありがとうーーっm(;∇;)m
すんごいそっくりでビックリ!!
実物見た事ない?はずなのに…
すご~~~い、体のバランスもばっちりなんだもん

komaichi cafeのハンバーグプレート
ものすごい肉だ!!
ハンバーグと言うより肉そのもの
ケチャップじゃなくシチューがかけられてる?!
肉食の私はうれしいな♪(笑)
1118


朝早かったのね、お疲れのこーたんはお休みに…
まぁ、何ともかわいい寝顔♪
さすが乙女こーたん!
1118


散々しゃべって
食べて飲んで・・・

駒沢公園に異動
記念撮影
あら、この4ワンはばっちりね♪
1118

こーたんちょっと離れたい?(笑)
1118

各色揃えたプードル軍(笑)
1118

まだ~という声が聞こえてきつつ・・・(笑)
1118


その後ドッグランに異動
そこにいた大御所様!!
愛嬌抜群~♪
1118


遠方よりやってくる人はなかなか集合するのは大変だったでしょう?
忙しい中、休日なのに、それでも会いに来てくれて本当にみんなありがとう~♪
私はテンション上がりまくりよ!!
まるでマヴィの代わりみたいにね
とってもとっても楽しい1日が、あっという間に終わってしまった~

その後、東横線を澁谷で降り、地上に出たものの銀座線になかなかたどり着けない私…(泣)
なんて難しいの!!
案内をもっと立ててくれ~~

2に続く…

Tag:お出かけ・旅行  Trackback:0 comment:2 

Comment

りゆり~な URL|babymaryさんへ
#- 2006.11.27 Mon01:10
げっ!ほんま!!
澁になってる~~
ご指摘ありがとう、でもかっこいい字だからこのままで(笑)
ブイブイってどういう風に??
言わしてみたい~ギャハハ

椿さん、すっごくステキな人だよ~~~♪
み~んな同級生だもん、会わしたいっっ
babymary URL|いいなっ♪
#NXhsrECk Edit  2006.11.27 Mon00:45
東京では必ず大阪弁の面白い子と紹介されてブイブイ言わしてました。
ふつーやけど。
ついてきたかったよ~!
渋谷駅の字が私の澁になってる(くくっ)

椿さんにも会いたかっ!!
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

りゆり~な

  • Author:りゆり~な
  • 管理人:りゆり~な(♀)
    大阪人的おかん
    友人との楽しい催しと美味しいものには目がない
    黒プー、おしゃれ、旅行、手作り大好き♪


    MAP(♂)
    大阪人的おとん
    この度、MP(マヴィパパ)→MAP(マヴィ&エブゥパパ)に昇格
    美味しいお酒と食べ物と旅行が大好き
    暇さえあれば読書をしてるかmavie&aibouを撫でてるか


    mavie(マヴィ)
    生まれ:2002年10月6日
    性 別:♂
    毛 色:黒
    体 重:4.8kg
    性 格:明るい、フレンドリー、ハイテンション
    特 技:家族を癒す、人間くさいいたずらの数々、「はい」と手を上げて返事、ターン&バック、ツイスト
    ■2005.5.28初めて雑誌(プードルカフェ)に掲載される
    ■2007.1.6CREAに載る

    aibou(エブゥ)
    生まれ:2010年6月21日
    性 別:♂
    毛 色:黒
    体 重:2.7kg
    性 格:明るい、人懐っこい、ハイパーテンション
    特 技:家族を笑顔にする、うさぎ跳び、とりあえず何でもカミカミ!別名『怪獣エブゥカミラ』

    管理人:りゆり~な
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスカウンター

最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
月別アーカイブ
ブログ内検索
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

