

Tag:スポンサー広告 

こんな顔する?

だんだんと気温が下がってきて、秋らしく過ごしやすい季節
私にとっては快適、でもマヴィはどうかな?
すっかり日向がお気に入り
いつも朝起きると真っ先にお日様のあたる場所に移動
昼もそこに行ったり他で休んだり・・・
それを見るとやっぱりだんだんと寒くなってきてるのがわかる

さて、お昼寝が多いマヴィ
4歳ともなると日中も寝てばかりの印象
そんなマヴィを見ていて思う
円くなって寝ている時は見る事ができないけど
こうやってクッションにうずくまって寝ているのを見てみると
目も口も半開き・・・!
口の中が乾くのか時々ムチャムチャ口を動かしてまた寝る
閉まりが悪いのか?
みんなのワンコ、
こういうクセというか、こういう変な顔、する?


1020

Tag:mavieとaibou  Trackback:0 comment:6 

Comment

りゆり~な URL|マキちゃんへ
#- 2006.10.23 Mon22:44
ハハハ!!
大ちゃんとマキちゃんとで大豆家の防犯隊?!爆
半目でぐるぐる動いてる時あるよ!
私の妹もマキちゃんと同じ目が半分以上いつも開いてるの
そしてその目もぐるぐる動いてて子供のころ夜中に起きて見た時はホラーかと思った(笑)
大のホラー嫌いの私・・・
見えないように静かにタオルをかけたわ、ギャハハ
マキ URL|
#c8dTRiQ2 Edit  2006.10.23 Mon19:21
大豆は眠りが浅いから、じっくり寝顔を見ることは少ないんだけど、半目、半口で寝てる時あるある!笑
ね、半目のとき眼球がグルグル動かない?笑
半目といえば私も半目で寝てるらしいんだけど、それが半目というよりほとんど開いてるらしくて、寝てるのか起きてるのか分からない時があるみたい。気持ち悪い~爆
でも防犯にはなってるかも?笑
りゆり~な URL|miaちゃんへ
#- 2006.10.21 Sat23:32
あら、じゃ、マヴィはKたんAたんを両方合わせた顔するんだ
白目は怖いから止めてー!!って思ってる
いいショットの公開楽しみ♪

トリミング写真、ちょっと今回はシッポが下がり気味よ(笑)
珍しくテンションが低かった
りゆり~な URL|椿さんへ
#- 2006.10.21 Sat23:28
マヴィも眠りは浅いよ
でも、最近時々深~い眠りに入る時があって、私が動いたりすると目を開けるけど、(この時もそうで)すぐに眠たさに負けて閉じるの
目の半開きは怖いで~~
貞マヴィになる(笑)
ホラ~映画に出演できそう
mia URL|
#- 2006.10.21 Sat12:08
うちもするする~~口半開きはKたんがたま~~に。Aたんは白目。笑
ちょうどこないだいい写真が撮れてるからそのうちブログで公開するわん!待ってて~~☆

マヴィ君、トリミング後、いつもながらにとってもかっこいい!!
どう?かっこいいでしょ!ってお顔の振り向き写真最高だわ!
椿 URL|
#PtMyeZz. Edit  2006.10.21 Sat10:29
マヴィくんは大きな目を好奇心一杯に輝かせてるイメージだから、こういう写真は新鮮だなあ。
こう無防備に寝てるとイタズラしたくなっちゃうよね!

うちは眠りが浅いから、あんまり面白い寝顔は見せてくれないの。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

りゆり~な

  • Author:りゆり~な
  • 管理人:りゆり~な(♀)
    大阪人的おかん
    友人との楽しい催しと美味しいものには目がない
    黒プー、おしゃれ、旅行、手作り大好き♪


    MAP(♂)
    大阪人的おとん
    この度、MP(マヴィパパ)→MAP(マヴィ&エブゥパパ)に昇格
    美味しいお酒と食べ物と旅行が大好き
    暇さえあれば読書をしてるかmavie&aibouを撫でてるか


    mavie(マヴィ)
    生まれ:2002年10月6日
    性 別:♂
    毛 色:黒
    体 重:4.8kg
    性 格:明るい、フレンドリー、ハイテンション
    特 技:家族を癒す、人間くさいいたずらの数々、「はい」と手を上げて返事、ターン&バック、ツイスト
    ■2005.5.28初めて雑誌(プードルカフェ)に掲載される
    ■2007.1.6CREAに載る

    aibou(エブゥ)
    生まれ:2010年6月21日
    性 別:♂
    毛 色:黒
    体 重:2.7kg
    性 格:明るい、人懐っこい、ハイパーテンション
    特 技:家族を笑顔にする、うさぎ跳び、とりあえず何でもカミカミ!別名『怪獣エブゥカミラ』

    管理人:りゆり~な
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター

最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
月別アーカイブ
ブログ内検索
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

