

Tag:スポンサー広告 

あっという間・・・

マヴィは今日、4歳を向かえる

思えば、なんだか普段はすっかり落ち着いてしまったような・・・
それでもまだまだ手に余るやんちゃ坊主な時もあり・・・

でも、やはり私たちにとってはあっという間だったよね

この1年も健康で、元気いっぱいで、
存在感いっぱいの
かわいい私たちのmavieでいてほしいな


2002年12月、我が家に来た頃(60日)
やっぱし、今から見るとかなりデカッ!
20021207

一番小さく細いガムも何日もかけて食べてたなぁ
20021207

大きいけど、同じソファの前の今とくべたらちびっ子
20021226


2003年9月、初めて連れていった旅行が北海道
20030922

広い場所で思いっきり走り回ってた
20030926


2004年9月、初めて友達に預けて長期のお留守番をさせた
20040927

12月、2度目の留守番はどうも嫌だったみたい(笑)
20041227


2005年3月、初めての取材マヴィ余裕、オカン緊張!(笑)
20050318

8月、トップを伸ばそうと一大決心、一番うっとおしい時期
20050806

9月、2度目の北海道旅行
20050909

普段の都会暮らしでは考えられないけど、広い場所で走るのが日課になってた
20050911


2006年9月、1年かけてようやくサマになってきた
今年も友達に預けて長期の留守番、ご苦労様
20060916


まだまだ続く・・・


Tag:りゆり~なの独り言  Trackback:0 comment:21 

Comment

りゆり~な URL|mariさんへ
#- 2006.10.11 Wed02:10
ありがとうございます~ミンナニ★・・・\(^・^*)(*^・^)/・・・★ナゲキッス
ちゃぷれちゃん、ちゃんとカレンダーでチェックしてましたよ!
また1年、楽しい事いっぱいあるといいなぁ~

mari URL|あらまっ。
#0p.X0ixo Edit  2006.10.10 Tue09:51
マヴィくん、お誕生日だったんですね!
と今カレンダーを見たら、ほんとだ!
なんだか足の長い黒い子が写ってるなーと思ってたら、マヴィくんだったんだ。
ちゃぷれと10日違いだわ。4歳おめでとうございます。
これからも楽しいことがいっぱいありますように(*^-^*)。
りゆり~な URL|バジママちゃん
#- 2006.10.10 Tue00:57
今更なんて!
滅相もない!!
ありがと~~~~( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~
この1年も健康で元気が一番♪モットーにするわ
それしかないし(笑)

それより行きのロストバゲッジでどうなったのか
とっても聞きたい今日この頃(笑)
りゆり~な URL|Changさん
#- 2006.10.10 Tue00:55
どうもありがとうございます☆⌒ヽ(´ε` )チュッ( ´з`)ノ⌒☆
お風邪はどうですか?
季節の変わり目は体調を壊しやすいです
気をつけてください
アズちゃんももう2歳か~
本当に格闘してる毎日だと早いですよね・・・
うちも未だにですよ(笑)
スーツケース、あれわざとじゃないんですよ!!
荷造りしててちょっと余所見をしてる間に入ってました(笑)
ボクも入れてくれって訴えてるみたいで笑いまいした!
ぜひ、マネてください(≧▽≦)
りゆり~な URL|miaちゃん
#- 2006.10.10 Tue00:51
どうもありがとう~ヾ( ̄〓 ̄ヾ)ちゅ~~~♪
あんなにあどけなかったのに、すっかり大人になったよ
立派になったかどうかは・・・(笑)
悪さには拍車がかかったと思うけどね~
ますますその悪さがずるさに変わっていきそう(笑)

バジママ URL|
#- 2006.10.09 Mon20:07
ぎゃーーーーっ!
何でおめでとうのコメントが入ってないのだ!?
どゆこと?(@Д@; アセアセ・・・

マヴィ君、4歳のお誕生日おめでとう・・・遅くなってごめんね。
・・・ほんと、今更なんですが・・・。(T^T)
Chang URL
#- 2006.10.09 Mon19:21
遅くなりました(酷い秋風邪?に掛かっていまして・・・)
マヴィちゃん4歳のお誕生日おめでとうございます。元気な姿がこちらも楽しくなります。
仰るとおり、あっという間なんでしょうね。
一日一日格闘しているようでいて、時間が経つとケロッと忘れてしまう。今年の暮れに2歳になるアズールを見ていてひしひしと感じるようになりました。
スーツケースのマヴィちゃん!とっても可愛いわ♪
この構図、パクッちゃおうかしらん
mia URL
#- 2006.10.08 Sun23:07
マヴィ君お誕生日だったのね!おめでと~~
なんだか歴史を見せて貰ったようだわ!
あどけないマヴィ君、かわいいな~~
今じゃとっても立派になっちゃって。笑
長期のお留守番にももう慣れたかな?
いつまでもみんなの憧れ素敵なマヴィ君でいてね!

北海道では何故か超猫背でうん・・笑
気持ちよさそうだ。あはは

で!バジママちゃん発見!いるじゃん!!
(すっかり見かけなくなって寂しいのよね。涙)
りゆり~な URL|babymaryさん
#- 2006.10.07 Sat23:09
どーもありがとうございます~(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
北海道写真楽しんでいただけました?(笑)
あれは我が家でもとても人気の写真です♪
たくさんいい事があるよう願ってます
babymary URL|おめでとうございました☆
#6wH.DH8I Edit  2006.10.07 Sat22:25
4歳のお誕生日おめでとうございま。
北海道へはうん○さんしに行ってはるんや。
ナイスショットで笑いました。
おっきめマヴィ君に早く会いたいです~。
健康で幸せなできごとがたくさん訪れますように。
りゆり~な URL|バジママちゃん
#- 2006.10.07 Sat02:05
行きか~、行きは辛いな・・・
すぐに出てきてくれたらいいけど、数日かかるならなんだかブルーだよね
あれこれ必要最小限にしても買い揃えなくちゃならないし
それを考えて、面倒で荷物にはなるけど、必ず必要最低限の衣類とかだけ手荷物で持っていく事にしてるの
りゆり~な URL|vanillaちゃん
#- 2006.10.07 Sat02:03
ありがとう~Chu~☆ \(ε ̄\)~~~~~
ミシェくんも3歳なんだね!
あっという間だよね~~~っ
家に来た時は本当にぼさぼさで真っ黒でころころ転がってる毛玉みたいだった・・・
りゆり~な URL|アニーママさん
#- 2006.10.07 Sat02:00
どうもありがとうございます((((((* ̄3 ̄) ちゅっちゅっちゅ~~
普段はめったに振り返る事がない写真たちだけど、
誕生日には見る事にしてます
思い出しますよ~
大変だったこと、楽しかった事・・・
小さい頃に写真を上手く撮れず、あまりないのが残念!!
おもろい写真いっぱい撮れたはずなんだけど(笑)
もう2度と撮れないんだからと今は乱写してます(笑)
りゆり~な URL|ビジュmama
#- 2006.10.07 Sat01:57
ありがとう~( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~
「アニキは4歳になってんで!」
ビジュもサージュもいつもマヴィのこと慕ってくれて本当にありがとうね
仲がいいからいつも安心して迷惑だろうけど預けれてます♪
マヴィは暴れん坊だからビジュもサージュも大変だろうけど、これからもよろしくね~

りゆり~な URL|サラさん、
#- 2006.10.07 Sat01:54
どうもありがとう~☆⌒ヽ(´ε` )チュッ( ´з`)ノ⌒☆
これからも楽しい思い出をおもろい写真に閉じ込めたいわっ!
今年も健康で元気でいて欲しいな

バジママ URL|
#- 2006.10.06 Fri23:59
わたしもロストバゲッジしたことある!
しかも行きよ、行き!
ケアンズに行ったのに水着がないんじゃ話にならないっつ-の!
vanilla URL
#- 2006.10.06 Fri23:37
マヴィくん、4歳おめでとう~☆
ミシェも30日に3歳になったので
ちょうど、1年お兄さんだ~♪

マヴィくんの小さい頃のお写真見れてうれし~♪
まっくろくろでかわいいわ~。
アニーママ URL|
#TBb5cWT2 Edit  2006.10.06 Fri22:19
マビィー君、お誕生日Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
昔の写真を見てたら、その頃の事を色々思い出すでしょう~
懐かしさと、可愛らしさが蘇って、又、違った思いで接する事が出来るよね~
又、来年のお誕生日まで健やかにMPとりゆちゃまに愛されてね~
ビジュmama URL|おめでとう!!
#- 2006.10.06 Fri21:53
そうだ!
朝におめでとうメールを送ろうと思っていたのに!

もう4歳なんだね。
早いよね・・・。(しみじみ・・・・。)
家の子達からも!
「とっても大好きお兄ちゃん!!いつも優しくしてくれてありがとう。おめでとう!」(by bijou)
「マヴィお兄ちゃんおめでとう!時々偉そうな僕だけど優しくしてくれて嬉しいよ。また一緒に遊んでね!」(by sage)
「いやぁ~先週は本当に楽しかったよ!マヴィがいなくなってさみし~い!お誕生日おめでとう!」(by bijou&sage mama)
サラ URL|
#Y17400wE Edit  2006.10.06 Fri21:50
マヴィくん、お誕生日おめでと☆
マヴィ家はとっても幸せそうだね。
これからもいっぱいいっぱい楽しい思い出を
作って下さいね~。
 |管理人のみ閲覧できます
# 2006.10.06 Fri20:36
このコメントは管理人のみ閲覧できます
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

りゆり~な

  • Author:りゆり~な
  • 管理人:りゆり~な(♀)
    大阪人的おかん
    友人との楽しい催しと美味しいものには目がない
    黒プー、おしゃれ、旅行、手作り大好き♪


    MAP(♂)
    大阪人的おとん
    この度、MP(マヴィパパ)→MAP(マヴィ&エブゥパパ)に昇格
    美味しいお酒と食べ物と旅行が大好き
    暇さえあれば読書をしてるかmavie&aibouを撫でてるか


    mavie(マヴィ)
    生まれ:2002年10月6日
    性 別:♂
    毛 色:黒
    体 重:4.8kg
    性 格:明るい、フレンドリー、ハイテンション
    特 技:家族を癒す、人間くさいいたずらの数々、「はい」と手を上げて返事、ターン&バック、ツイスト
    ■2005.5.28初めて雑誌(プードルカフェ)に掲載される
    ■2007.1.6CREAに載る

    aibou(エブゥ)
    生まれ:2010年6月21日
    性 別:♂
    毛 色:黒
    体 重:2.7kg
    性 格:明るい、人懐っこい、ハイパーテンション
    特 技:家族を笑顔にする、うさぎ跳び、とりあえず何でもカミカミ!別名『怪獣エブゥカミラ』

    管理人:りゆり~な
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター

最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
月別アーカイブ
ブログ内検索
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

