

Tag:スポンサー広告 

突然のランチ、くだもんやYUKKO

今朝、夫が出張から帰宅
直接職場に行くと思ってたら一旦帰ってきたので、マヴィをトリマーさんに預けて、そのままランチへ
ものすご~く気になるお店『くだもんやYUKKO
なんだか不思議なお店です

くだもんやらしくない店構え、メニューも何やら気になるし・・・
フルーツサンドはわかるとしてもフルーツカレー?
フルーツ散らし寿司???

勇気を出して(大袈裟~ 笑)入ってみた
店内に入った途端、甘くみずみずしい果物の香りが襲ってきた!
いたるところに果物がおしゃれに飾られてる
そして、フルーツカレーなるものを注文
こちらの方は同じフルーツカレーのレディースセット
果物がたっぷり♪
0904kudamono

0904kudamono

口に入れた途端「甘い!」まさにフルーツの香り
が・・・
少しすると「辛~いっ!辛っ!!」
香辛料もたっぷりのカレーは美味

その後にシェフのお勧めミックスジュースを飲んだ
これ、ビックリするくらい美味しい~~~っ
最近、デパ地下の薄めたような果物のジュースばかり飲んでいたせいか
ものすごく濃く感じる♪
お腹いっぱいだ~と言いつつ一気飲み(笑)
病み付きになりそうだわ・・・

考えてみれば、カレーって作る時にりんごやチャツネなんかも入れるし
別にフルーツを入れるのは普通なんだよね
そのフルーツの複雑さはやっぱりくだもんやだからなのかも・・・
次回はフルーツサンドにぜひ挑戦しよう!っと



わが相棒のカメラ、まだコンビを組んで2年経ってないのに不具合が多く
ついに新品と交換してもらう事になった
だからしばらくは残念だけど、美味さが伝わるか不安だけど、
携帯画像でガマン・・・(泣)



くだもんやって関西弁やな?標準語ではくだものや?ボクかてくだもん、ごっつースキやねん
美味しそうなくだもんのカレーやと思ったら投票したってなぁ

Tag:カフェメニュー  Trackback:1 comment:2 

Comment

riyurina URL|miaちゃん
#- 2006.09.06 Wed01:42
そうそう、ソレソレ!
え?甘い?と思ったらヒリヒリ~みたいな(笑)
ものすごく美味しかった
甘さってカレーの場合はコクになるよね

いや~、カレーも感動したけど、何よりジュース!!
フルーツパフェもものすごく気になる
何度か行かなくちゃって思ってるの・・・
またご報告するわ(笑)
mia URL|
#- 2006.09.05 Tue20:50
わお~~~是非とも試してみたい!フルーツカレー!
昔、確か千疋屋さんかどこかで、姉と姪っ子が遊びにきたときにお茶しに入って、姪っ子がお腹すいた~!ってマンゴーカレーなるものを注文したの。あま~っくってめちゃ美味しかったよ~
甘くてあとからひぃ~ひぃ~いいね~~っ!

そしてさすが果物がいっぱいついてるのが最高!ジュースもおいしそうだな~~っ
じゅるる
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可

Trackback

Trackback

くだもんや YUKKO - 02 -

今年の8月22日に行った「くだもんや YUKKO」にまた行った。ここのカレーはかなりおいしかったので、すぐに カレーやフルーツを食います - 2006.09.08 11:29

プロフィール

りゆり~な

  • Author:りゆり~な
  • 管理人:りゆり~な(♀)
    大阪人的おかん
    友人との楽しい催しと美味しいものには目がない
    黒プー、おしゃれ、旅行、手作り大好き♪


    MAP(♂)
    大阪人的おとん
    この度、MP(マヴィパパ)→MAP(マヴィ&エブゥパパ)に昇格
    美味しいお酒と食べ物と旅行が大好き
    暇さえあれば読書をしてるかmavie&aibouを撫でてるか


    mavie(マヴィ)
    生まれ:2002年10月6日
    性 別:♂
    毛 色:黒
    体 重:4.8kg
    性 格:明るい、フレンドリー、ハイテンション
    特 技:家族を癒す、人間くさいいたずらの数々、「はい」と手を上げて返事、ターン&バック、ツイスト
    ■2005.5.28初めて雑誌(プードルカフェ)に掲載される
    ■2007.1.6CREAに載る

    aibou(エブゥ)
    生まれ:2010年6月21日
    性 別:♂
    毛 色:黒
    体 重:2.7kg
    性 格:明るい、人懐っこい、ハイパーテンション
    特 技:家族を笑顔にする、うさぎ跳び、とりあえず何でもカミカミ!別名『怪獣エブゥカミラ』

    管理人:りゆり~な
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター

最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
月別アーカイブ
ブログ内検索
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

