

Tag:スポンサー広告 

手のお手入れ

一昨日のハンドケアの続きで、今日友達のネイリストに出張でカラーリングしてもらった

一昨日ハンドケアをアレだけしっかりしてもらったのに
私は家で放置(笑)
そのため、既にもうカサカサ・・・
友達はガッカリ?
いや、唖然?
でも、こんなもんや、普段は・・・

ささくれ立ってたし、また爪の部分を少しお掃除
0531nail
ほ~、キレイになるのね~

そして、人生初めてのフレンチネイル(笑)たいそうな・・・
でも、とってもワクワクするわ
女らしい手になったかな?
0531nail2

0531nail3
マニキュアは結局うちにある色の中から選んだ
剥げた爪先が嫌だ嫌だと言ってたらそうしてくれた
爪先が剥げたら自分で修正できるから助かる!


友達とマヴィ、すっかり仲良し♪
0531nail4


出張でしてもらえるととても助かるな~
で、友達だからゆっくりしてもらえるし、話も弾むし
もっと練習するって言ってたけど、私は十分満足してるよ!
でも、もっともっと上手くなってほしい♪
頑張れ~応援してるからね~
テーマ : ◆ネイル関連
ジャンル : ファッション・ブランド

Tag:りゆり~なの独り言  Trackback:0 comment:4 

Comment

りゆり~な URL|ちよべちゃんへ
#- 2006.06.02 Fri10:10
いや~、お恥ずかしい・・・
手入れ?あら、これと言ってしてなかったよ
ただ、前にいただいたオイルとハンドクリームは欠かせなかったけど
布に油分水分、若さに必要なものを吸い取られてるので、この冬は大変だったよ~(笑)

料金の事や色々は他のお店なども参考にしつつ、じっくり考えたら?
技術の向上もこれから大いに楽しみにしてるわよ~♪
またお願いねっ
りゆり~な URL|seiさんへ
#- 2006.06.02 Fri10:05
パープルなのかピンクなのか・・・?
ローズ色っぽいです
ちょっと大人♪

seiさん、エステ三昧?
すご~、気持ちいいでしょう?
私は、化粧品会社主催のフェイシャルエステしか経験がないからちゃんとしたエステってどんなのだかよく知らないの・・・
つるつるすべすべお肌になりましたか?
ご主人が見違えたでしょう~、ウフフ
ちよべ@カルテ作成中 URL|
#3fZCM/1w Edit  2006.06.01 Thu13:45
昨日はどうもお疲れ様でした。
長い時間がかかってしまって、申し訳ないです。
美味しいお菓子にマニアックなお茶を沢山出していただき、ついCafeにいるようにマッタリとしてしまいました。
いろいろ反省する所があり、とても勉強になりました。どうも、ありがとうございます。
でね、料金は時間制にしようかと一瞬考えました。
時間がかかればかかるほど、どんどん割引していく。なんてどうかしら?
目の前にニンジンぶら下げて、頑張らないと・・・。

日ごろのお手入れもよろしく~。
去年の夏に見た時より、すごくしっかりした爪になっていたので、あれから気にしてお手入れしてるんだと思いました。
大変優秀なお客様なので、これからも楽しみです。
sei URL|公開~
#- 2006.06.01 Thu07:21
りゆり~なちゃま パープルのマニキュアがあるの?
さすが大阪人と感じました。
爪の柄はアニマルじゃないのね。(冗談はここまで。)

とってもお上品だね。
透明の部分は透明マニキュア?
ワクワクするよね~~~
私はよく分からないんだけど、バイオジェルとか言うのをしてもらう予定。

私も昨日お友達のmoeさんにボディ(よく晒したなぁ~~)とフェイシャルのお手入れをしてもらったんだよ~
moeさんちに行って、タイムとレリアにも会えたし、お喋りも~
同じような行動だったね。
マシュはお留守番でしたが。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

りゆり~な

  • Author:りゆり~な
  • 管理人:りゆり~な(♀)
    大阪人的おかん
    友人との楽しい催しと美味しいものには目がない
    黒プー、おしゃれ、旅行、手作り大好き♪


    MAP(♂)
    大阪人的おとん
    この度、MP(マヴィパパ)→MAP(マヴィ&エブゥパパ)に昇格
    美味しいお酒と食べ物と旅行が大好き
    暇さえあれば読書をしてるかmavie&aibouを撫でてるか


    mavie(マヴィ)
    生まれ:2002年10月6日
    性 別:♂
    毛 色:黒
    体 重:4.8kg
    性 格:明るい、フレンドリー、ハイテンション
    特 技:家族を癒す、人間くさいいたずらの数々、「はい」と手を上げて返事、ターン&バック、ツイスト
    ■2005.5.28初めて雑誌(プードルカフェ)に掲載される
    ■2007.1.6CREAに載る

    aibou(エブゥ)
    生まれ:2010年6月21日
    性 別:♂
    毛 色:黒
    体 重:2.7kg
    性 格:明るい、人懐っこい、ハイパーテンション
    特 技:家族を笑顔にする、うさぎ跳び、とりあえず何でもカミカミ!別名『怪獣エブゥカミラ』

    管理人:りゆり~な
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター

最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
月別アーカイブ
ブログ内検索
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

