

Tag:スポンサー広告 

至福の時!

気持ちのいい顔のマッサージをしてもらえると聞いて
二つ返事でOKし、楽しみにしてた

私、普段の化粧品はいたってシンプル
シンプルになったのにはわけがある
いろんな化粧品を使ったけど、どれもピッタリ合わない
そんな経験してる人は多いと思う

そしてある日突然、面倒になった(笑)
お友達のお母さんに色々聞いて影響も受けた事は大きいけど・・・
だから今はビックリするほどシンプル

そんな私でも時々マッサージなど受けてみたくなる
濃厚に基礎化粧品を使ってみたくもなる
でも、エステに行くには今のコスメ状況を知らな過ぎる
だから誘ってもらえて本当にうれしかったの


だけど、友達と会うと必ず食べ物付きでしょ?(笑)
ランチは京都で有名なくろちく系列のお店『花門
西陣織作家のアトリエ跡らしい
とても京都らしい和の佇まいとイタリアンの融合
前菜、そして玉ねぎバターとやらがのっかったバケットがものすごく美味しくておかわり!(笑)
0515camon0515camon2

えびとたけのこのフェデリーニ、デザート
0515camon30515camon4
お店の雰囲気も良いし、お料理もとても美味しかった!


そしていよいよ、マッサージをしてもらいに行く♪
海都くんのお宅へ初めてお邪魔します
元気な海都くんがお出迎えしてくれたよ~
いつもとびきりの笑顔だね!
0515kaito

最近弟の風汰くんがおうちに来て、ちょっとしょ気気味らしい
この時もガムをもらってカミカミしてたら風汰くんがやってきて、ちょっかいを出してた
だけど、決して強く怒れないみたい
おにいちゃん、ボクにもひとくちちょ~だいっ
0515kaito2

兄貴は辛いぜ~
0515kaito3


あ、肝心のマッサージは無事に終わり
いつも渇き気味の肌が柔らかくなってモッチリ~♪
後の化粧ののりの良いこと!!
びっくりだった
こんなにも違うものなのね・・・
リフトアップ効果のある美容液があったんだけど、気になる~
今一番必要だ!
今更リフトアップするか否かは・・・
いいの、いいの、使う気持ちに意義がある(笑)
そう思って使えばきっと効果もあるはずだ~


この場を借りて・・・
どうも、海くんのお兄ちゃんお忙しいのにお世話になりました!
そして厚かましくお邪魔し、喋り捲って遊んで帰って
ご迷惑おかけしました


肌も滑らかになった(?)後、ものすご~くなめらかでとろけるプリンをご馳走になる!
ホッペが落ちたよ・・・

0515deser

Tag:お出かけ・旅行  Trackback:0 comment:8 

Comment

りゆり~な URL|ちよべちゃんへ
#- 2006.05.17 Wed14:04
よかった!
わかってスッキリしたね
続いて阪神とかの北海道展でも出店しないかな?

フットケアも習ったの?
それはぜひやって欲しいよ~♪
でもひとつだけ不安が・・・
私、すごい痛がりだけど(笑)大丈夫かな?
いつでもいいのでよろしくお願いします
ちよべ URL|
#3fZCM/1w Edit  2006.05.17 Wed11:15
海都の母様
情報ありがとうございます。
フラノデリスのHPも見つけることができ、またお取り寄せもできるので、そちらで購入します。
http://www.le-nord.com/furanodelice/home.html

りゆちゃん、どこかで見た記憶は阪急のチラシでございました。(^^;)
顔マッサージってエステとまたちがうの?
私、フットケアも出来るようになりましたぜぃ。かなり時間かかるけど・・・。
よかったらまた練習台たのみまする。
りゆり~な URL|海都くんの母さんへ
#- 2006.05.16 Tue22:38
フラノデリスですか
ありがとうございます~
今日まで梅田阪急の北海道展で出店してたみたいです
今日最終日に気付きました(笑)
夕方に行ったので、既に売り切れてました(^_^;)
またお邪魔したいです~
海くんがマヴィと動きが似てて私的にはとってもかわいいの~♪
りゆり~な URL|seiさんへ
#- 2006.05.16 Tue22:36
seiさんは十分効果が出てる!
かもしくは持って生まれた素質か?!
とっても若いです
お肌もピンと張ってたような・・・
私も無駄な努力かもしれないけど、やらずにはいられないお手入れ(笑)
がんばろ~っと
海都の母 URL|
#- 2006.05.16 Tue10:30
こちらこそ遠いとこありがとう~。
プリンはフラノデリスってとこのです。
ほんと美味しかった。
北海道はやっぱり美味しいもん多いね。
どんどん息子に送って~って
言ってます(笑)
sei URL|
#- 2006.05.16 Tue08:37
リフトアップの化粧品「使う気持ちに意義がある」。
ある!ある!!
私、使ってるもん!
ジェルとクリーム!!
めんどくさがりの私ですが…
効果があるかないかは深く考えない私ですが…
もう一つ気になっているのが、アニーママさんが皮膚科でしているお肌のケアー。
一度やってみたいのよね~
高い化粧品を使うことを思うと、そっちの方がいいかなぁ~と思って。

プリン、おいしそう...
りゆり~な URL|ちよべちゃんへ
#- 2006.05.15 Mon22:30
ふらのミルクプリンだったと思うけど?
海くん宅でいただいた物だったからはっきり覚えてないけど、北海道展なんかで見かけるよね~
めちゃめちゃ美味しかった!
ちよべ URL|
#3fZCM/1w Edit  2006.05.15 Mon22:24
見たことあるぞ~。
買おうと思ったのに買わなかったプリンだ。
えっと、どこのやったっけ?
ん~、思い出せないよ。
おちえてくらはい。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

りゆり~な

  • Author:りゆり~な
  • 管理人:りゆり~な(♀)
    大阪人的おかん
    友人との楽しい催しと美味しいものには目がない
    黒プー、おしゃれ、旅行、手作り大好き♪


    MAP(♂)
    大阪人的おとん
    この度、MP(マヴィパパ)→MAP(マヴィ&エブゥパパ)に昇格
    美味しいお酒と食べ物と旅行が大好き
    暇さえあれば読書をしてるかmavie&aibouを撫でてるか


    mavie(マヴィ)
    生まれ:2002年10月6日
    性 別:♂
    毛 色:黒
    体 重:4.8kg
    性 格:明るい、フレンドリー、ハイテンション
    特 技:家族を癒す、人間くさいいたずらの数々、「はい」と手を上げて返事、ターン&バック、ツイスト
    ■2005.5.28初めて雑誌(プードルカフェ)に掲載される
    ■2007.1.6CREAに載る

    aibou(エブゥ)
    生まれ:2010年6月21日
    性 別:♂
    毛 色:黒
    体 重:2.7kg
    性 格:明るい、人懐っこい、ハイパーテンション
    特 技:家族を笑顔にする、うさぎ跳び、とりあえず何でもカミカミ!別名『怪獣エブゥカミラ』

    管理人:りゆり~な
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスカウンター

最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
月別アーカイブ
ブログ内検索
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

