

Tag:スポンサー広告 

プチ同窓会

中学・高校と一緒に通ってた同級生の友達が帰省していた
彼女とはずっと仲良くしてくれて、ずっとおつき合いがある
そんな彼女がかわいい娘と一緒に帰省していた

他に中学の同級生で、ごく近所に住んでる人とちょうど今日から帰省してた人2人を誘ってプチ同窓会♪

気持ちのいい快晴!
みんなチャリンコで集合
お昼に待ち合わせ、スペイン料理のお店へ
CABO d EL PONIENTE(カボ・デル・ポニエンテ)』へ
0503CABO d EL PONIENTE0503CABO d EL PONIENTE


魚介のスープ
ショートパスタが入っていて、魚介の味のとても美味しいスープ
0503CABO d EL PONIENTE2

アジの鉄板焼きカディス風
アジが美味しいよ~!野菜との相性がバッチリ!!
0503CABO d EL PONIENTE3

デザート3種
どれも美味しいし、このちょこっとの量がまたいい感じ
0503CABO d EL PONIENTE4

とても美味しいいい感じのお店だった
また夜に来たいなぁ

やっぱりみんな久々に会ったので話が尽きず
カフェに移動
そしてしゃべる、またしゃべる&しゃべる♪
それでも足りないけど、また次回に取っておこう

あっという間に楽しい時は過ぎ・・・
名残惜しいな・・・



靭公園を通って帰路へ
そこで、よく会うダックス兄弟に遭遇♪
右が姉のヴィヴィアンちゃん、左が弟のチョコマックスくん
とっても大人しくていい子なんだよ~
一緒に自転車に大人しくおさまってるなぁ
0503UTUBOKOUEN


またこういう気持のいい日にみんなで集れたらうれしいなぁ



『CABO d EL PONIENTE』
大阪市北区中之島3-6-32ダイビル1F
tel:06-6449-0023
map

Tag:友達  Trackback:0 comment:6 

Comment

りゆり~な URL|よこちゃんへ
#- 2006.05.09 Tue23:41
いっぱいしゃべって楽しかったね♪
あの後はワンコ話で盛り上がったよ
また会う機会を作りたいわ~
こっちに来る時やちよべちゃんと会う時はまた誘ってね~!!
よこ URL|
#- 2006.05.09 Tue11:02
やっと見れました~(^_^)v
久しぶりにいっぱい話ができて、
すっごい楽しかったです。
お先に失礼してしまってごめんなさい。
あの後も盛り上がり続けたんだろうなあ…。
ちょっと気になっている私です(笑)


りゆり~な URL|ロンのママさんへ
#- 2006.05.07 Sun02:07
福島区じゃないですけど、近くです
靭公園にも行かれてたんですね?
何年ごろまでいらっしゃったのかな
すっかり綺麗に整備されて、以前の面影はあまりないです
だけど、GWは気持ちがいいので毎日のように通いました(笑)

羽衣ジャスミン買ったんですね~
今ちらほら咲き始めていてとてもいい香りが漂ってます
この香りがキツイと思う人もいるみたいですけど、私はとっても好きです

ロンのママ URL|
#- 2006.05.06 Sat18:52
前々から聞こうと思ってたんだけど、りゆ様って福島の近くなの?私生まれが福島なもんで・・・。福島西通りってわかるかな?よくうつぼ公園とか聖天通りとかJR福島近辺が出てくるんで(#^.^#)
とっても懐かしく読ませてもらってます。
また、近辺の情報お願いします。

(あっ!さっそくハゴロモジャスミン、ゲットしましたよ。今お花が二つ咲いています。)
りゆり~な URL|ちよべちゃんへ
#- 2006.05.04 Thu09:48
楽しかったねぇ~
バタバタと決まったのにとっても有意義だったわ
話は尽きないけど、例の「犬」、いや「件」楽しみに報告待ってるワン♪
また、たまには一緒にブラブラ近所を遊びに行けたらいいね~
ちよべ URL|
#3fZCM/1w Edit  2006.05.04 Thu08:17
楽しいランチだったね。
地元ならではのチャリで走り回ったのも楽しかった。
しっかし、さすがブログ上手だねぇ。
私のとえらいちゃいますわ。完敗・・・。
もう一回写真のやり直ししてみるね。
ありがとう!

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

りゆり~な

  • Author:りゆり~な
  • 管理人:りゆり~な(♀)
    大阪人的おかん
    友人との楽しい催しと美味しいものには目がない
    黒プー、おしゃれ、旅行、手作り大好き♪


    MAP(♂)
    大阪人的おとん
    この度、MP(マヴィパパ)→MAP(マヴィ&エブゥパパ)に昇格
    美味しいお酒と食べ物と旅行が大好き
    暇さえあれば読書をしてるかmavie&aibouを撫でてるか


    mavie(マヴィ)
    生まれ:2002年10月6日
    性 別:♂
    毛 色:黒
    体 重:4.8kg
    性 格:明るい、フレンドリー、ハイテンション
    特 技:家族を癒す、人間くさいいたずらの数々、「はい」と手を上げて返事、ターン&バック、ツイスト
    ■2005.5.28初めて雑誌(プードルカフェ)に掲載される
    ■2007.1.6CREAに載る

    aibou(エブゥ)
    生まれ:2010年6月21日
    性 別:♂
    毛 色:黒
    体 重:2.7kg
    性 格:明るい、人懐っこい、ハイパーテンション
    特 技:家族を笑顔にする、うさぎ跳び、とりあえず何でもカミカミ!別名『怪獣エブゥカミラ』

    管理人:りゆり~な
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター

最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
月別アーカイブ
ブログ内検索
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

