

Tag:スポンサー広告 

ダッコ紐をお店に置く事について

ダッコ紐、好評をいただいて本当にありがとうございます


こうやってネットで見ていただける方以外に欲しい方がいらっしゃるとか・・・
それに実際に見たい人もいるだろう・・・
お店に置く事を検討していました

そして、この度『KEN&LALA(ケン&ララ)』さんのご好意で置いていただくことになりました
なかなかたくさん数を作る事ができない私・・・
数は各サイズひとつずつです
初めての試みなので様子を見つつ好評ならまた随時納品したいと思ってます
お店に置くダッコ紐は、このブログと『borsa mavie』で紹介します

商品のお問い合わせは直接お店にお願いします



今回置くことになったダッコ紐は以下の2ダッコです

Mサイズ 「hawaii Ⅵ(ハワイ)」
hawaii M omote

hawaii M ura

hawaii M uraji


Lサイズ 「barboncino blu(バルボンチーノ ブル=青いプードル)」
barboncino blu L omote

barboncino blu L ura

barboncino blu L uraji


よろしくお願いします


Tag:旧ショップ『borsa mavie』  Trackback:0 comment:14 

Comment

りゆり~な URL|
#- 2006.04.06 Thu23:56
あゆみちゃん、

ありがとう!
何度も何度もチャレンジしてくれたもんね
一番に名前を見つけた時は私もとてもうれしかったよ~(泣)
モカくんが気に入ってくれる事を祈る!

あゆみ URL|
#EBUSheBA Edit  2006.04.06 Thu19:36
昨日はあれからバタバタしてすぐ寝たので
こちらへの挨拶が遅れてすみませんー!
苦節○年。(←ウソ)
ようやく買えました…。(号泣)
嬉しい!
しかし今回涙を飲まれた方にはほんとにほんとに
申し訳ないです。
↓に書かれてた「リロの母」さんのように
私もその分、大事に大事に使わせてもらいますね。

取り急ぎお礼でした♪
さぁ急いでご飯の支度だー。
りゆり~な URL|
#- 2006.04.06 Thu01:02
マロンママさん、

ご無沙汰してスミマセン!
マロンママさんも頑張っておられるようですね~
最近読み逃げしててごめんなさい~
やっぱりダッコ紐を広くみんなに知ってもらえるってうれしい事です
私はダッコ紐を通じていろんな事を勉強させてもらってます
これからも私らしい物作りをして行きたいです♪
よろしくお願いしますね~
りゆり~な URL|
#- 2006.04.06 Thu00:59
リロの母さん

ありがとうございます!
人気のあの柄をゲットしていただいて本当によかった!
到着したらまた感想を聞かせてもらえるとうれしいです
これからもよろしくお願いします

りゆり~な URL|
#- 2006.04.06 Thu00:57
利都留さん

スミマセン・・・
本当にごめんなさい!
待ってて買えないなんて本当にこんなに悔しい事ないですよね・・・
夜の部で待ってくれてる人が多いこともわかりました
これから夜も入れて行こうと思います
どうかよろしくお願いします~
予約販売は・・・私の体が二つになったら考えます(笑)
りゆり~な URL|
#- 2006.04.06 Thu00:54
ロンのママさん、

ぶんぶんさんの所でお世話になってます(笑)
みなさんそうやって頑張ってくださってるのね(泣)
うれしい・・・
作っていてこんなにうれしい事はありません
お待たせしてしまいますが、また次回もよろしくお願いします
りゆり~な URL|
#- 2006.04.06 Thu00:51
リュウmamaちゃん、

リュウmamaちゃんもひまわりが好みか"φ(・ェ・o)~メモメモ
でも、実は私もかなりヒット!!(笑)
ケンララさんに行ったら私の娘達見守っててね♪
よろちく~
りゆり~な URL|
#- 2006.04.06 Thu00:49
サラさん、

早かったね~
これは好きそうだ・・・
何となく好みがわかってきたぞ、フムフム

ケンララさんに置いてもらえる事になったの
様子見ておいてね♪
よろしく~
マロンママ URL
#7VgScPWU Edit  2006.04.05 Wed23:05
りゆり~なさん、お久しぶりです!
抱っこひも、相変わらず大好評のようで、すごいですね~~!
やっぱりあの便利さを知ってしまうと、どうしてもまた欲しくなりますもんね。
こんな素晴らしいものを考えついたりゆり~なさん、改めて尊敬です(≧∇≦)
リロの母さん URL|
#VyGvLHC. Edit  2006.04.05 Wed22:35
はじめまして。
以前、雑誌でダッコ紐を見て以来、ど~してもど~しても欲しくて、夢にまで見ていました。

今回、機会に恵まれて何とか購入することができました。皆様、申し訳ございません。。。
大切に、大切に使わせて頂きます。

ありがとうございました。
これからもBlog、楽しみにしております。
利都留 URL
#- 2006.04.05 Wed22:28
10時前からスタンバイしてすぐに入力したのに
もう買えませんでした。(皆さんなんて入力が速いの?)ず~~~~とほしくて
やっと時間帯も夜になったというのにショックですぅ(涙)いつになたら買えるのかな~~
予約販売してくださいまし~~~
ロンのママ URL|
#- 2006.04.05 Wed22:21
こんばんわ!
ぶんぶんさんの所にときどきおじゃましてま~す。
さっき10時を待ってすぐにカートに入れたのに、
郵便番号で手間取っているうちに完売・・・(~_~;)
悔しい・・・・次回は郵便番号を手元に置いて挑戦します。
リュウmama URL|
#- 2006.04.05 Wed22:18
あ…サラさんだったんだ。。
いいな~って思ったんだ~
最近、サラさんと好みがかぶってるよね(^^;)

あっという間に完売だね~
ケンララさんの抱っこ紐はどの子がGETかな(*^_^*)
サラ URL|
#Y17400wE Edit  2006.04.05 Wed22:10
ただいま、トレパッシ購入してきました!
ひまわりだよ~♪
ケンララさんに抱っこ紐置くんだぁ(^^)
ほぼ毎週行くので楽しみ!
すぐ売り切れるんだろーねー・・・。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

りゆり~な

  • Author:りゆり~な
  • 管理人:りゆり~な(♀)
    大阪人的おかん
    友人との楽しい催しと美味しいものには目がない
    黒プー、おしゃれ、旅行、手作り大好き♪


    MAP(♂)
    大阪人的おとん
    この度、MP(マヴィパパ)→MAP(マヴィ&エブゥパパ)に昇格
    美味しいお酒と食べ物と旅行が大好き
    暇さえあれば読書をしてるかmavie&aibouを撫でてるか


    mavie(マヴィ)
    生まれ:2002年10月6日
    性 別:♂
    毛 色:黒
    体 重:4.8kg
    性 格:明るい、フレンドリー、ハイテンション
    特 技:家族を癒す、人間くさいいたずらの数々、「はい」と手を上げて返事、ターン&バック、ツイスト
    ■2005.5.28初めて雑誌(プードルカフェ)に掲載される
    ■2007.1.6CREAに載る

    aibou(エブゥ)
    生まれ:2010年6月21日
    性 別:♂
    毛 色:黒
    体 重:2.7kg
    性 格:明るい、人懐っこい、ハイパーテンション
    特 技:家族を笑顔にする、うさぎ跳び、とりあえず何でもカミカミ!別名『怪獣エブゥカミラ』

    管理人:りゆり~な
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター

最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
月別アーカイブ
ブログ内検索
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

