

Tag:スポンサー広告 

昼のイベント:OCA制作展へ

近くにあるOCA(大阪コミュニケーションアート専門学校)の進級・卒業制作展へ遊びに行った

上下の繋がりがあるビジュ家のみなさまと・・・
実はビジュ家には去年暮れに新しい家族を迎えていて、その子も一緒に!
初公開♪

去年暮れはこんなにちっちゃかった!
0211sage
ボク、sage(サージュ)!よろちくね

昨日のサージュはちょっと成長してた
0211OCA制作展11
カメラ目線が上手にできたね♪


いろいろなイベントが各ブースであり、その中にいろんな小動物のコーナーがあって見学
ねずみ、固まって団子状態で寝てたよ
0211OCA制作展


はりねずみ、とげとげは硬いたわしみたいだった
真っ赤な瞳が宝石みたい
0211OCA制作展2


のび~る、のはロッキーチャック?(笑)
砂ねずみ
0211OCA制作展3
お~い、腹減ったぞ~

0211OCA制作展4
そうそう、それおくれ


0211OCA制作展5
ホグホグ、う・うまい!


ステージではヤギショウ
ヤギってとっても賢い!驚
タンバリン叩いたり、ピアノを弾いたり、乳母車を押したり
いろんな芸ができる、ビックリ
0211OCA制作展6


その後はスタンプーのカットコンテスト
白・黒・アプリ総勢6頭いて、見てて面白かった
やっぱりスタンプーってカッコイイ!!
0211OCA制作展10


会えるかなって思ってたらアニーママさんに遭遇♪
ミルキーくん、元気だった?
ビジュとご挨拶
0211OCA制作展7


始めまして
友ママさんと友くん
真っ白なとても大人な友くん
0211OCA制作展8


アニーちゃんは、トレーニング発表会の真っ最中!
頑張ってー
とっても立派だったよ
0211OCA制作展9



その後、帰り際に『BAKU(バク)』でランチ
ビジュは大人しくソファで待っている
0211lunch


マヴィはもらえる人のところへ・・・
0211lunch2


牛ほほ肉の赤ワイン煮と豚肉のラグー・ショートパスタのワンプレートランチ
ワンコ連れで行ける貴重なドッグカフェではない普通のお店
0211lunch3



とっても楽しいイベントだった

Tag:お出かけ・旅行  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

りゆり~な

  • Author:りゆり~な
  • 管理人:りゆり~な(♀)
    大阪人的おかん
    友人との楽しい催しと美味しいものには目がない
    黒プー、おしゃれ、旅行、手作り大好き♪


    MAP(♂)
    大阪人的おとん
    この度、MP(マヴィパパ)→MAP(マヴィ&エブゥパパ)に昇格
    美味しいお酒と食べ物と旅行が大好き
    暇さえあれば読書をしてるかmavie&aibouを撫でてるか


    mavie(マヴィ)
    生まれ:2002年10月6日
    性 別:♂
    毛 色:黒
    体 重:4.8kg
    性 格:明るい、フレンドリー、ハイテンション
    特 技:家族を癒す、人間くさいいたずらの数々、「はい」と手を上げて返事、ターン&バック、ツイスト
    ■2005.5.28初めて雑誌(プードルカフェ)に掲載される
    ■2007.1.6CREAに載る

    aibou(エブゥ)
    生まれ:2010年6月21日
    性 別:♂
    毛 色:黒
    体 重:2.7kg
    性 格:明るい、人懐っこい、ハイパーテンション
    特 技:家族を笑顔にする、うさぎ跳び、とりあえず何でもカミカミ!別名『怪獣エブゥカミラ』

    管理人:りゆり~な
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスカウンター

最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
月別アーカイブ
ブログ内検索
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

