

Tag:スポンサー広告 

mavie, Compleanno!

更新が大変長い間滞ってしまいました。。。


最近は便利なスマホでFaceBookへの簡単アップを主に、
社会との繋がりをかろうじて保ってます(^ ^;)

お恥ずかしながら長年ブログを書いておいて
一回ブログを休んでしまうと、どうも戻りにくくなってしまって
このまま放っておいてはいかん!いかん!と思いながら
月日ってあっという間なんですよね〜




それに季節も暑い暑いと思ってたら
急に秋が深まりましたね!


mavie&aibouも急に朝から日光浴をしだし、
ぬくぬくした毛布の上が一日を過ごす場所となってます


10月6日はmavieの誕生日です
あっという間に10歳!

お友達からたくさんプレゼントを頂いて、
本当に感謝!
いつも忘れず、嬉しい♪
ありがとう〜〜(。v_v。)


普段は元気なので、全く年齢は意識せず過ごしてますが、
時々、疲れやすくなっている事や調子がダウンする事で嫌でも感じてしまう事があります
あ〜、マヴィもとうとう二桁かぁ〜としみじみ。。。

今の健康と変わらない食への欲望をなくさず(笑)
明るくかっこ良く、おもろいマヴィでいつまでもそばにいてほしいです!!


また楽しい一年過ごそうね〜〜(*^-^*)



121006mavie compleanno1




121006mavie compleanno2

OKAN、龍宮ママちゃん、ぴゅあママ、レオンママ ありがとう(*u_u*)
おかんは、誕生日メニューに 鶏豚ミンチの白菜ロール トマトライス添え を作りました♪
喜んで食べてくれて、嬉しかった〜(って何でもかっ(^ ^;))



121006mavie compleanno3

最近は、もっぱらスマホカメラで満足してるけど、
やっぱりデジイチの仕上がりは全然ちゃうなぁ
って当たり前か!(*^m^*)


Tag:mavieとaibou  comment:6 

Comment

 URL|micchiさんへ
#- 2012.10.24 Wed15:04
どんどん便利に簡素化されて、それに慣れて行く事も必要やけど
何事も億劫になるのはちょっと問題やわ〜
こっちも大切にしないと。。。
と思いながら放ってる私(ー.ー;)

マヴィももう10歳になってしまったけど、
また一年、楽しく元気に過ごして欲しいです(●^o^●)
 URL|ぶんぶんさんへ
#- 2012.10.24 Wed15:01
ありがとう♪
マヴィの誕生日がヒデ爺さんを忘れない日になっているなんて
マヴィも人の役に立ってるな〜(*^-^*)
なかなか実現しないけど、
またチョコりんと一緒に駆け回る姿も見たいもんやわ〜(*^m^*)
 URL|OKANへ
#- 2012.10.24 Wed14:48
ありがっちゅ〜ヽ(○´3`)ノ
見えへん!かな〜?
よく言われんねん
けど、やっぱり現実には私同様、ひたひたと老いは来てるよ(×_×)。。。

これからも元気に明るく美味しい物食べて寝て遊んで過ごしてもらいたいわ〜(*^-^*)
micchi URL
#- 2012.10.24 Wed09:21
全く同感です~
便利にスマホからちょいちょいって
投稿して~
便利&簡単になれてしまうと
どうも・・何事も億劫に(笑)

mavie君、10歳のお誕生日おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
まだまだ、元気でaibou君と楽しい時間を過ごしてね
ぶんぶん丸 URL|
#- 2012.10.23 Tue19:45
マヴィくんのお誕生日のおかげで忘れないヒデ爺。
ありがと。マヴィくん。
そして改めておめでとう^ - ^
うちのボンちゃんたちと遊んだってや!
OKAN URL|
#- 2012.10.23 Tue18:16
マヴィ~、10歳の誕生日おめでとう~♪
…10歳に見えへんしっ!!
これからも年齢不詳で行こ~=3^^
おかんにオイシイご馳走作ってもらってよかったね~^^
この1年もおかん&おとんと元気で楽しくて、
可愛い黒々兄弟で居ってな~^^
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

りゆり~な

  • Author:りゆり~な
  • 管理人:りゆり~な(♀)
    大阪人的おかん
    友人との楽しい催しと美味しいものには目がない
    黒プー、おしゃれ、旅行、手作り大好き♪


    MAP(♂)
    大阪人的おとん
    この度、MP(マヴィパパ)→MAP(マヴィ&エブゥパパ)に昇格
    美味しいお酒と食べ物と旅行が大好き
    暇さえあれば読書をしてるかmavie&aibouを撫でてるか


    mavie(マヴィ)
    生まれ:2002年10月6日
    性 別:♂
    毛 色:黒
    体 重:4.8kg
    性 格:明るい、フレンドリー、ハイテンション
    特 技:家族を癒す、人間くさいいたずらの数々、「はい」と手を上げて返事、ターン&バック、ツイスト
    ■2005.5.28初めて雑誌(プードルカフェ)に掲載される
    ■2007.1.6CREAに載る

    aibou(エブゥ)
    生まれ:2010年6月21日
    性 別:♂
    毛 色:黒
    体 重:2.7kg
    性 格:明るい、人懐っこい、ハイパーテンション
    特 技:家族を笑顔にする、うさぎ跳び、とりあえず何でもカミカミ!別名『怪獣エブゥカミラ』

    管理人:りゆり~な
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター

最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
月別アーカイブ
ブログ内検索
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

