

Tag:スポンサー広告 

L'API(ラピ)でランチ

ビジュmamaと久しぶりにランチに行った♪

最近、ご近所にとても美味しいお店が増えている
ご近所の美味しいお店を紹介してくれているサイトがいくつかあるので、とても参考になる
その中で、前から気になっていたお店があって、それが

イタリア料理店『L'API(ラピ)』


本日のパスタランチ ¥1000と
メイン付きランチ ¥2000を注文し、メインは2人で分けた



前菜は冬野菜のミネストローネ
オリーブオイルとパルミジャーノレッジャーノチーズが溶け込んで、優しい美味しい冬野菜のスープだった
0115Lapi1


私のパスタはたことオリーブのトマトソーススパゲティ
あっさり系のトマトソースにたこと塩分の利いたオリーブがアクセントになっていてシンプルで美味しかった!
0115Lapi2


ビジュmamaは鴨とちりめんキャベツの煮込みソースのスパゲティを選んでいた
これも美味しそう!
0115Lapi3


メインは仔牛のカツレツ
カリカリで美味しかった添えてあるジェノバソースとトマトがとても合っていてさっぱりと食べられた
0115Lapi4


デザートはアマレットのプリン
プリンの下に洋ナシのコンポートがあった
甘いけど、とても濃厚なプリンが美味しかった
0115Lapi5


かなり満足の味!
夜に食べに来たいと思わせるランチだった
期待感大!!

★★★★

きっとまた食べに行くよ!


『L'API(ラピ)』
大阪市西区京町堀2-3-4サンヤマト2F
tel 06-6447-7884
Lunch 11:30-13:30
Dinner 17:30-21:30

Tag:仏料理・伊料理  Trackback:0 comment:2 

Comment

りゆり~な URL|
#- 2006.01.17 Tue21:01
ママゴンさん

こちらこそ、よろしくお願いします♪
会えるのを楽しみにしてま~す

メルメルします

ママゴン&乳&ゴン URL|
#- 2006.01.17 Tue00:40
お邪魔するのが遅くなって本当にすみません~
昨年は一緒にたくさん会えて嬉しかったです♪
今年もこんなゴン家ですが、楽しい企画&お散歩宜しくお願いします☆
体調その後いかがですか?風が冷たい日が続いてます、無理なさらないで下さいね~
新年会ぜひぜひ☆あの場所の温かい鍋を一緒に食べに行きましょう♪乳も一緒に飲めるの今から楽しみにして!もう笑顔です~ヨイヨイ乳の相手又宜しくお願いします~
ランチ美味しそうですね、又一緒に行きたいです☆
ずっとショット乳と見てました~
日にち宜しくお願いします、お会い出来るの楽しみにしています♪
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

りゆり~な

  • Author:りゆり~な
  • 管理人:りゆり~な(♀)
    大阪人的おかん
    友人との楽しい催しと美味しいものには目がない
    黒プー、おしゃれ、旅行、手作り大好き♪


    MAP(♂)
    大阪人的おとん
    この度、MP(マヴィパパ)→MAP(マヴィ&エブゥパパ)に昇格
    美味しいお酒と食べ物と旅行が大好き
    暇さえあれば読書をしてるかmavie&aibouを撫でてるか


    mavie(マヴィ)
    生まれ:2002年10月6日
    性 別:♂
    毛 色:黒
    体 重:4.8kg
    性 格:明るい、フレンドリー、ハイテンション
    特 技:家族を癒す、人間くさいいたずらの数々、「はい」と手を上げて返事、ターン&バック、ツイスト
    ■2005.5.28初めて雑誌(プードルカフェ)に掲載される
    ■2007.1.6CREAに載る

    aibou(エブゥ)
    生まれ:2010年6月21日
    性 別:♂
    毛 色:黒
    体 重:2.7kg
    性 格:明るい、人懐っこい、ハイパーテンション
    特 技:家族を笑顔にする、うさぎ跳び、とりあえず何でもカミカミ!別名『怪獣エブゥカミラ』

    管理人:りゆり~な
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター

最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
月別アーカイブ
ブログ内検索
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

