

Tag:スポンサー広告 

いろいろあるけど。。。

こんなに寒い日が続く冬は久しぶりな気がして
何をするにもとっても億劫になる毎日です
だけどかわいい甥っ子兄弟の子守りだけは毎週せっせと通って続いてます
弟のR人、2ヶ月経ちずいぶん大きくなってきてます!!


なんだかバタバタと毎日が忙しくなってて
私は風邪も引かず、毎週外出もしてて美味しい物も食べてるんだけど
最近、なかなかゆっくりPCに向かう事がなくて更新できてません^^;

もう一つは、
マンションだから室温はそんなに低くないけど、でも温いってわけでもなく、
いつもの冬の様に暖房器具をほとんど使わず床暖房だけで過ごしてるんです
だからキーボード打つ指が少しするととっても冷たくなるんですよね(o´Д`)=з

みんな冷たくならないのかな?どうしてるんやろ~?



我が家の黒々兄弟もとっても元気です♪
今年はふと気づくと結構仲良く並んで、ぬくぬくしてる事が多いので
ニヤニヤしながら見てしまいますo(>▽<)o
まるで『巣』みたいになってる毛布(笑)


120220ぬくぬく



特に寒がりのマヴィは床暖房+毛布と日差しが大好き♪
エブゥもそれを真似てるって毎日です


皆さんもまだ寒い毎日、体調には気をつけてくださいね~

Tag:mavieとaibou  comment:8 

Comment

りゆり~な URL|りんごさんへ
#- 2012.02.22 Wed22:51
そうなんです~
でも、めんこいから疲れても癒されてる~(*^m^*)
その分、黒々兄弟は留守番が増えて迷惑してるかも(^ ^;)
だけど、一緒に居る時はぬっくぬくです♪

甥っ子たち、可愛いのは次期限定ですから。。。(笑)
そのうち生意気になるんだろーなーーー(TロT)
りんご URL
#Sts9A5QI Edit  2012.02.21 Tue10:08
りゆり~なさん 忙しく過ごしていたのですね^^
かわゆい甥っ子ちゃんの子守り♪
楽しいしょ~~^^

黒々兄弟の ぬっくぬく姿
めっちゃめんこい~~~~!!!!!
りゆり~な URL|OKANへ
#- 2012.02.21 Tue00:12
さぼりすぎ~やな(笑)
もうちょっと暖かくなったら頑張るよ♪(o ̄∇ ̄)/

KEMPもいっつもぬくぬくしてるもんなーっ
りゆり~な URL|ぶりぶりさんへ
#- 2012.02.21 Tue00:10
ホントに。。。
長い事ブログやってるとついついサボリ癖がついてしまって

寒いのは私もダメやけど、このマンション結構温かいんよ~
でも、指先は冷たくなるの(> <)
りゆり~な URL|きょうちゃんへ
#- 2012.02.21 Tue00:08
やっぱしーーっ
よかった!冷たくなる人がおって(笑)
食事後とかお風呂上がりは温かいねんけどねぇ(・・、)
OKAN URL
#- 2012.02.20 Mon23:21
待ってました!!
たまには更新してやぁ~~^^
…ってワシもボチボチやけど^^;
こんど黒々兄弟に混じって
ぬくぬくしたるぅ~♪
ぶりぶり URL|
#cxq3sgh. Edit  2012.02.20 Mon21:14
お元気そうでなによりです♪
甥っ子兄弟ちゃんも黒々兄弟も元気そうだし^^

夏の暑いのは良いけど冬の寒いのはどうしてもダメなので・・・
ついつい床暖&エアコンor灯油ストーブに頼ってしまってます><

きょうちゃん URL|
#- 2012.02.20 Mon20:37
パソコン打ってて、指が冷たくなるなる!
冷たいまま 打ってますが。。。。
末端冷え性はつらいわ(^_^;)
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

りゆり~な

  • Author:りゆり~な
  • 管理人:りゆり~な(♀)
    大阪人的おかん
    友人との楽しい催しと美味しいものには目がない
    黒プー、おしゃれ、旅行、手作り大好き♪


    MAP(♂)
    大阪人的おとん
    この度、MP(マヴィパパ)→MAP(マヴィ&エブゥパパ)に昇格
    美味しいお酒と食べ物と旅行が大好き
    暇さえあれば読書をしてるかmavie&aibouを撫でてるか


    mavie(マヴィ)
    生まれ:2002年10月6日
    性 別:♂
    毛 色:黒
    体 重:4.8kg
    性 格:明るい、フレンドリー、ハイテンション
    特 技:家族を癒す、人間くさいいたずらの数々、「はい」と手を上げて返事、ターン&バック、ツイスト
    ■2005.5.28初めて雑誌(プードルカフェ)に掲載される
    ■2007.1.6CREAに載る

    aibou(エブゥ)
    生まれ:2010年6月21日
    性 別:♂
    毛 色:黒
    体 重:2.7kg
    性 格:明るい、人懐っこい、ハイパーテンション
    特 技:家族を笑顔にする、うさぎ跳び、とりあえず何でもカミカミ!別名『怪獣エブゥカミラ』

    管理人:りゆり~な
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスカウンター

最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
月別アーカイブ
ブログ内検索
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

