

Tag:スポンサー広告 

食いたい放題 その2

もう誰も見たくないだろうと思うけど。。。

私も連日の喰い三昧を思い出しただけで恐ろしくなるんです(^ ^;)



けとばし屋とラーメンで食道楽した翌日11月12日(日)の昼

恒例のプチ同窓会があり、「ビストロ・ド・ヨシモト」のフレンチのランチ

いつもの様に楽しく思い出話や近況に花が咲いて
口も胃も滑らかに美味しく楽しく過ごしました

幾つになっても同級生って気兼ねないですよね~
いつもとっても楽しいです♪


111112プチ同窓会・食いたい放題3




その夜、、、
なんと焼き肉屋「浦江亭」に行き、
美味しい焼き肉を堪能


飲んで食べて調子に乗って
すでにお腹いっぱいやのに
また今夜も「烈志笑魚油 麺香房 三く(さんく)」に行きましてんσ(^_^;


そしたら看板に「本日、試食会です」の文字
試食会!?

店内に入ろうとしたら昨夜は居てなかったお店の女の方が
すいません~、今日は試食会なんです
え~!?もしやのお断り~~?!Σ( ̄ロ ̄lll)

だけど、店主と目が合い
あ~っ!どうぞどうぞ!!
覚えてたんや、よかった~(o´Д`)=з
そういや昨夜あれこれ話ししたなぁ。。。


で、試食のラーメン登場
に、一同絶句。。。

こ・このでかいチャーシューはなんぞや~~~
ラーメン鉢からはみ出してるでぇ~
(。Д゚; 三 ;゚Д゚)!?マジ?

ビックリラーメンの勢いに押されて
食べ始めたけど、どうやら完食は難しそう。。。

底からあっと驚きの豆腐まで出てきて
お腹空いてたらさぞや美味しかったやろうなぁ(・・、)
あのチャーシュー。。。食べきれなくて夢に出てきそうやわ
無念。。。( p_q)



で、やっぱり4日後の平日昼友人と、
空腹時に三度目の来店
ようやくつけ麺を真剣に堪能o(>▽<)o



111112食いたい放題4


やっぱり美味しい~~~ヽ(・∀・)ノ ♪

これはしばらくハマりそうですよ(* ̄m ̄)

Tag:仏料理・伊料理  comment:4 

Comment

りゆり~な URL|りんごさんへ
#- 2011.11.21 Mon13:02
なんじゃこりゃ~~でしょ(* ̄m ̄)
チャーシューも美味しく、麺も美味しくて
その上底にはお豆腐もっ(。>∀<。)
それも試食で無料なんて!!!
でも、、、私不覚にも酔っぱらってまして
ちゃんと味わえなかったぁ(TロT)

次回大阪に来たら食い道楽ツアーしません?( `pq´)
りゆり~な URL|OKANへ
#- 2011.11.21 Mon13:00
ククク。。。いくらお腹いっぱいでもまた翌日には
ゼロに戻るから不思議よね~(* ̄m ̄)

チャーシューデカ過ぎ、だけどお腹空いてたら
きっとペロリだったわ~
あまりしつこくなくて美味しいから♪
これが試食ってのもすごいやろ~(笑)
りんご URL
#- 2011.11.21 Mon11:12
なんじゃこりゃ~~~~@@
すっごいデカいチャーシュ~~~!!!
で、底からはお豆腐も?? ひぇ~~!すごい~。

あぁぁ・・寒い今日。。今食べたい!
すでにお口の中は大洪水。。。
美味しい焼肉も食べたいよぉぉぉ~~!!
うぅぅぅぅ。。
OKAN URL
#- 2011.11.19 Sat20:18
も~なんぼでも食べて~~!!^^
…けど、むっちゃスリムでホンマずるいわ~><TT
それにしてもチャーシューデカっ@@
これだけで腹カンカンになりそ~~@@
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

りゆり~な

  • Author:りゆり~な
  • 管理人:りゆり~な(♀)
    大阪人的おかん
    友人との楽しい催しと美味しいものには目がない
    黒プー、おしゃれ、旅行、手作り大好き♪


    MAP(♂)
    大阪人的おとん
    この度、MP(マヴィパパ)→MAP(マヴィ&エブゥパパ)に昇格
    美味しいお酒と食べ物と旅行が大好き
    暇さえあれば読書をしてるかmavie&aibouを撫でてるか


    mavie(マヴィ)
    生まれ:2002年10月6日
    性 別:♂
    毛 色:黒
    体 重:4.8kg
    性 格:明るい、フレンドリー、ハイテンション
    特 技:家族を癒す、人間くさいいたずらの数々、「はい」と手を上げて返事、ターン&バック、ツイスト
    ■2005.5.28初めて雑誌(プードルカフェ)に掲載される
    ■2007.1.6CREAに載る

    aibou(エブゥ)
    生まれ:2010年6月21日
    性 別:♂
    毛 色:黒
    体 重:2.7kg
    性 格:明るい、人懐っこい、ハイパーテンション
    特 技:家族を笑顔にする、うさぎ跳び、とりあえず何でもカミカミ!別名『怪獣エブゥカミラ』

    管理人:りゆり~な
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター

最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
月別アーカイブ
ブログ内検索
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

